「まったくもう、なんで私がこんな事…」  
レベッカは文句を言いながら、ディーンが溜め込んだ洗い物を洗っていた。  
ガチャリ。  
「ただいま〜…って、お、レベッカ皿洗ってくれてんの?サンキュー」  
「お帰り、ディーン。今日は早かったね?」  
「まあな、俺の仕事が減るのは世界が平和だって事だからなッ!」  
「そうかもね。…あ、そうだ、アヴリルは?」  
「アヴリルならヴォルスングに誘われて飯食いに行ったよ」  
「そっか…じゃあ今日はディーンのご飯…私が作ってあげるね?」  
「え〜?レベッカ料理出来んの?」  
「出来るわよ!失礼しちゃうわねッ!私だって一応女のコなんだから」  
「うーん…じゃあレベッカの晩メシいただくぜッ!…ちょっとおっかないけどなッ…」  
「ん?なんか言った?」  
「な、何も」  
「そっか。じゃあディーン、リクエストある?」  
「もちろん焼きソバだぜッ!」  
「…聞いた私が馬鹿だったわ…」  
 
 
 
「ふぃ〜、食った食った〜!!」  
「ちょっと食べ過ぎだけどね」  
「仕方ないじゃんッ!レベッカの焼きソバが思ってたよりずっと美味かったからさぁ」  
「あ…ありがと…」  
「……」  
「…ディーン?」  
「なぁレベッカ…レベッカってさ、男と付き合った事あんの?」  
「な、何よ急に…。わ、私はないわよ?っていうか…」  
「っていうか?」  
「…わ、私ね、好きな人がいるの」  
「それ、前も言ってたよな?レベッカさえ良ければ教えてくれてもいいぜッ!」  
「…ディーン」  
「何だよ?レベッカ」  
「私が好きなのは…ディーン。ディーンの事が好きなの」  
「…え?」  
「…ディーンは、私の事…好き?」  
「ちょ、ちょっと待てよレベッカ!…好きってどういうのかわかってる?」  
「ディーンよりはわかってると思うよ?」  
そう言うと、レベッカはゆっくりとディーンに抱きつく。  
「レ、レベッカ…。(こ、この柔らかいのなんだろ?それに…すっげーいいニオイ…)」  
「ディーン…今日は泊まってってもいい?」  
「と、泊まるって…ベッドは一つしかないぜッ!?」  
「…泊まるの、ダメじゃないんだ?」  
「あ…」  
「ディーン…」  
レベッカはディーンの眼前で唇を突き出し目を瞑る。  
「レベッカ…」  
ディーンは本能がさせるままにレベッカの唇を奪う。  
「…ディーン…」  
「俺、キスなんてしたよ…」  
「私も…。…私ね、ディーンとキスするの、夢にまで見てたんだから…」  
「レベッカ…。レベッカって…よく見たらすげー可愛いんだな…」  
「そうよ?知らなかったんだ?…ディーンのニブチン」  
「なんだよ、生意気な口だなッ!」  
ディーンは無理やりレベッカの唇を奪う。  
「…ディーン…ベッド行こ?」  
「…う、うん」  
 
ディーンとレベッカはベッドに座り、何度もキスをした。  
「…なんだか、体が暑くなってきたよ…。…ディーン、私の服、脱がせて?」  
「あ、ああ…」  
ディーンはぎこちない手つきでレベッカの服を一枚、また一枚と脱がせていく。  
そして、淡いブルーのブラとショーツだけを纏ったレベッカをディーンは自分のベッドに押し倒した。  
「ディーン…私だけこんなの…恥ずかしいよ。ディーンも脱いで?」  
「いや、俺は別に暑くないから…」  
「そうじゃなくて!…ディーンも裸にならないと…出来ないじゃない」  
「そ、そうなんかッ?…全部脱がないとダメなのか?」  
「うん。ディーンの全部を…私に見せて?」  
「わ、わかった」  
ディーンはレベッカが見守る中、全裸になった。  
「…ディーンの体…思ってたより逞しいね…」  
「レベッカ、俺の裸なんか想像してたのか?」  
「悪い?…ディーンだってアヴリルの裸想像した事あるでしょ?」  
「ね、ねーよッ!」  
「嘘、男の人は好きな女の人の裸想像するんでしょ?」  
「しないし、した事もないし、これから先する事もないッ!」  
「…私のなら、想像してもいいんだよ?」  
「想像はしないッ!俺は実践派だッ!!」  
ディーンはレベッカの上に覆い被さる。  
「ディ、ディーン…なんか固いのがフトモモに当たってるよぉ…」  
「それはディヴァインウェポンッ!未来に種を撒くための、俺がジョニー・アップルシードたる証ッ!」  
「男なら誰だってついてるでしょーがッ!」  
「いいからッ!レベッカに俺のディヴァインウェポンを装填させてくれッ!」  
ディーンはそう猛りながらレベッカのショーツを剥いだ。  
「もお、ワケ分かんないよぉッ!!」  
ディーンはレベッカを抱き起こすと、ブラジャーをはぎ取り、背後に回った。  
「ディ、ディーン?」  
「レベッカ、痛いかもしんないけど勘弁な?」  
ディーンは背後からディヴァインウェポンをレベッカの中に挿入した。同時にレベッカのたわわな乳房を揉み始める。  
「あっ…やっ…ディーン、ダメッ…」  
「やっぱキツいかッ!?でもレベッカの胸、最高に柔らかいぜッ!」  
「ディーンッ!ディーン、奥にどんどん…ッ!」  
「うはっ!レベッカ、ぐいぐい締め付けてくんのなッ?…負けないからなッ!」  
「ふぁあ!ディーン、ダメぇ!おかひくなっちゃうよぉッ…!」  
「俺もッ…!ディヴァインウェポンが爆発しそうだッ!」  
「ディーン、すごいよぉッ!でもッ!負けられないッ!」  
「うぉぉッ!レベッカぁぁッ!!」  
「あぁぁぁッ!!」  
ディーンはレベッカの中にリンゴの種を蒔いた。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル