XFネタバレあり  
 
「ん……はぁっ」  
薄闇に包まれた部屋の中、窓際に設えたベッドの上で女は喘いだ。  
乱れた夜着を弄り、湿った下着越しに秘裂を撫でたためだった。  
「あ、あぅ……うう……」  
軽く触れただけ。――それも自分の手で。それなのに、思い出してしまう。  
彼の感触を。彼から仕込まれた快楽と、被虐欲を。  
「ッ!くああっ!!」  
下だけでは足りず、すでに揉み解して硬くなった乳首に、ぐっと爪を立てた。  
痛い。電流が体を走るほどに痛いというのに。  
「ん、んんっ、い……っ。きもち、いいよぉ……」  
あっさり快感にすり替わる。  
浅ましい雌に成り下がったと、心の中の冷静な自分が嘲り笑うのが分かる。  
恥ずかしい、情けない、死にたいとも、思う。  
でもそんな羞恥心や常識なんて、どうでもよかった。  
「もっとぉ……もっと虐めてぇ……ぐちゃぐちゃにして、クレッセンっ」  
今は、彼のことだけ考えていたかった。  
彼女――ユーリアはかつての恋人の名前を繰り返し、さらなる快感を求めて手を伸ばす。  
秘部から溢れる蜜を指で掬い取り、さらに自身に深く沈める。  
「ひっ……ひあ、ああっ!ひゃぁあんッ」  
慣らす、なんてことはしない。そんなことをしたら彼は怒るから。  
少しだけなら構わない。いつもより乱暴に抱かれるだけ。  
それは彼女にとってもむしろ喜ばしいことだった。でも、具合を間違えると彼は自分に触れてくれなくなる。  
そうなると体も心もどうしようもならない。そうして戦場で不覚を取り、死に掛けたこともあった。  
「ああ……あ、ぁあああん!!」  
過去を振り返りながらも手は緩めない。下も上も満遍なく弄ってやる。  
深く深く、膣に挿入する指はすでに3本。もちろん陰核への刺激も怠らない。  
「ふあ、ああん、クレッセン、クレッセ、ひあうっ」  
そうして彼が教えてくれた一番の性感帯に辿り着く。そこを思い切り擦りあげ、ついでに陰核を握り潰さんばかりに捻った。  
「――っああああぁ!あふっ、あああんんんーーッ!!!」  
迎えた絶頂に、はしたない笑みを浮かべて彼女はベッドに倒れこんだ。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!