――ある日のブランクイーゼル戦術会議にて。――  
 
「クラリッサさん、ナイトレイダーにクラスチェンジしてみませんか?」  
「わ、私がですか?いや、あの露出はちょっとどうかと思うんだけど……」  
「いいじゃないですか、いいじゃないですか。高速銃士(ハリーガンナー)なんて名乗るのはどうです?ささ、まずは着替えましょうッ!」  
「ラブライナさん、あのコスチューム着て欲しいんですね……ほ、ほら、アレクシアも、あれは、ねぇ…」  
「プ、クク……い、いいんじゃない?ハリーガンナー。」  
「あーッ!楽しんでるッ!全えええっ対楽しんでるッ!!」  
「ははは、まあ、やってみなよ。何事も経験ってね。」  
「ログナーさんまで…。」  
「それにほら、“彼”の期待を裏切るわけにもいかないだろ?」  
「悶々悶々悶々…(クラリッサがナイトレイダーにッ!!全身タイツに……ッ!!)」  
「すまない。遅れたようだ。」  
「フィアースッ!!みんながナイトレイダーにクラスチェンジしてみろって…何とか言ってくれないッ!?」  
「な……ッ。い、いや……べつに反対することは……」  
「全員一致ですね。しからばさあ着替えましょう、とにかく着替えましょうッ!!」  
「ち、ちょ、ちょっと待っ……だ、誰か〜………」  
 
「(結局着替えされられた…)ど、どうかな…?」  
「…………(うーん、何だかしっくりきませんねぇ…。)」  
「…………(何か違和感が…。)」  
「…………(たしかにどこと無く間違った感じがするね。)」  
「…………(頑張れ俺ッ!!この姿を何とか目に焼き付けて今晩…ッ!!)」  
「……………胸か。」  
「なっ……ッ!?」  
「(フィアースさん……女の子にそんな事言っちゃダメですよ…。)」  
「(ああッ!気付いても言わなかったのにッ!!)」  
「(それは思っても口にするべき事じゃないね。)」  
「(頑張れ俺、レヴィン・ブレンテンッ!!焼き付けろッ!焼き付けろッ!!)」  
「…………?」  
「フィアァァスゥゥ?」  
「い、いや…何だかわからんが…その、すまない。」  
「許さないわよォッ!!」  
「………“ハリーガンナー作戦”は止めておきましょうか。」  
「……ええ。」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!