レベッカの憂鬱  
 
 
青い剛毛の中から天に向かってそそり立つ。  
ディーンは、元気いっぱいだけど、こっちの気も知らずマイペース。  
しかもちょっと恥じらいで見せると、おろおろしすぎて雰囲気壊す。  
 
ハニーブラウンの中心に、黒くて堅い大人の世界。  
グレッグは、男臭くてねちっこい。  
イヤとか言っても、いじめるみたいに、しつこく攻めすぎ。  
 
柔らかな金糸に囲まれ形よくすらりと伸びる白。  
チャックは、見た目もいいし、優しいし。  
けど一番いいときに、他の女の名前を呼ぶのは興ざめもいいところ。  
 
ナイトバーンはヤニ臭い。  
トニーじいちゃんは加齢臭。  
デュオグラマトンは論外。  
ファリドゥーンは、メイドの尻にしかれて、こっち見ない。  
エルヴィス教授は、絶対ロリコン。  
カルティケヤのプレイには、こっちがついてけない。  
バーソロミュー艦長は、病気持ち。  
 
ヴォルスングは、かなり有望そうだったんだけど……。  
肝心なときに、レギオ化したんじゃ、意味がない。  
 
はぁ、どっかにいい男いないかな。   
 
 
 
グレッグの憂鬱 
 
 
アヴリルは冷え性で、こっちまで冷えちまった。  
レベッカのアクロバット趣味はどうにかならんか。  
キャロルはきついばっかりだ。  
ペルセフォネがヤニ臭いのは萎えちまう。  
メイドのスカートまくりあげたら、ヘタレが二人して総攻撃かけてきやがった。  
 
メリー。お前が一番だったぜ。  
 
 
 
チャックの憂鬱 
 
 
アヴリルに言い寄ったら、縄でしばかれ鞭で打たれた。  
レベッカとはいいところまでいったのに、曲撃ちの空き缶の代わりにされた。  
キャロルに手を出そうとしたら、それ教授だった。  
ペルセフォネは美人局で、ナイトバーンに身ぐるみはがれた。  
ルシルのベッドに潜り込んだら、ダイアナだった。  
 
しかもダイアナに好かれちゃったんだけど、どうしたらいいんだろう?  
 
 
 
ヴォルスングの憂鬱 
 
 
人生相談  
 
生まれてこのかた23年。彼女ができません。  
コールドスリープしていた氷娘を目覚めさせ、我ごのみにしつけようとしたら、奪われました。  
しかも部下は、氷娘を二度も取り逃がしました。わざとやってるとしか思えません。  
その部下は、彼女いない同志と思っていたのに、いつのまにかオッパイメイドをゲットしていて、裏切られた気分です。  
部下にはオッパイもいるのですが、舐めるどころか、さわらせてもくれません。  
興奮すると下半身がレギオ化するせいでしょうか? 我の下半身が、恨めしくてなりません。  
友だちも彼女もおらず、もう世界を滅ぼしたい気分です。  
 
回答  
 
考え方をかえ、積極的にいきましょう。  
顔も実力も地位も兼ね備えているのですから、してくれない、させてくれないと嘆くより、自らの手でやり遂げることも重要です。  
所詮、これ以上人望がなくなることはないと割り切れば、なんでも出来ます。  
奪われた女は、自分で奪い返しましょう。  
部下の彼女は取り上げましょう。  
女部下もさっさと喰ってしまいましょう。  
友などいりません。利用すればいいだけです。  
興奮すると下半身が肥大化するのは、男なら普通のことですし、大きければ大きいほど自慢すべきことです。  
やりたいだけやらかしてから、ちょっと反省して見せて、善行の一つもつめば、友人も手に入ります。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル