ピチュ…ピチュ…  
潤和の部屋に、唾液の卑しい音が響く。  
意識はまだ眠りについていたが、体の本能は感じていた。  
「んっ…」  
数秒後、眠りから覚めた潤和は、目を見開いた。  
(せ、泉奈!?)  
実の妹であるはずの泉奈が、潤和のペニスをくわえ、自らの頭を動かしてしごいていたのだ。  
「バカ!何してんだよ!」驚いているからか、意識していないのに大声を出す。起きたのに気付いた泉奈は相変わらず大きな瞳で潤和を見る。  
「あ、起きた?」  
口をペニスから離し、潤和に言う。この光景に違和感を覚え、潤和は少しうなだれた。  
「『起きた?』じゃない!何でこんなこと…」  
「だってお兄ちゃん最近やらせくれないんだもん。」「ナニをだよ…」  
ちなみに言うと、潤和はこういう経験は一切ない。  
「だから、あたしからやるの。」  
再び口にくわえ、あの唾液の音と共に頭を動かす。  
初めての感覚に、気持よさを感じた。  
「うっ…わぁ…」  
 
泉奈は舌で亀の頭みたいなペニスの先を舐めながら、頭を動かす。  
口の先から喉の近くまで、ペニスが出入りしていた。「うぁ…うう…」  
潤和は今まで出したことのない声を漏らす。  
数十秒後、快感に耐えきれなくなり、ペニスの先から白濁色の液体を放出した。泉奈もそれを感じ、一瞬苦しそうな顔をした。でも口から液体を出そうとせず、逆に飲み込んだ。  
「はぁ…はぁ…」  
あまりしたことのない感覚を感じ、息が荒くなっていた。  
「泉奈何でこんなこと…ん!?」  
口先に柔らかい物が当たった。閉じた口を開き、舌を入れてきた。ピチュピチュと唾液が絡む音がするのが聞こえる。  
泉奈は口を離すと、下着を横にずらし、女性器を露にした。  
「お願い…お兄ちゃんのが欲しいの…」  
「泉奈…」  
「お兄ちゃんずっと春陽ちゃんの事ばかり見てるんだもん。あたしの事もみて…?」  
下着を掌を押さえ、秘部を左手で拡げた。ビラビラがあまりなく、綺麗なピンク色をしている。  
「泉奈…」  
「お兄ちゃん…」  
もう妹なんて関係なかった。彼女を愛したい。  
 
グチュ!  
ペニスは秘部に入り、どんどん奥に入っていく。奥にある膜はあっさり破れ、血が出ていた。  
「あん!あん!」  
潤和は腰を動かし、出し入れを繰り返した。泉奈は腕を潤和の体に抱き、自分も下半身を動かす。  
「泉奈!」  
「お兄ちゃん!」  
次第に腰の振りを速くした。グチュ!グチュ!と卑猥な音が、部屋に響く。  
「だめだ…もう」  
最後の一突きを終えた瞬間に、あの白濁色の液体を放出した…。  
 
 
潤和はまだ泉奈の体を抱いていた。彼女を精一杯愛したい。そんな思いでいっぱいになっている。  
「泉奈、好きだよ」  
「私も」  
妹ということを忘れ、いつの間にか一人の女性として、泉奈を見ていた。  
二人は淡い口付けを交す。その日はいつまでも、愛し続けていた。  
 
 
 
 
〜終わり〜  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル