: 160%">  
アガットはベッドの上で目を覚ました。  
「……ここは」  
額を抑え、呟く。  
軽い頭痛、特務兵から受けた銃弾に毒でも含まれていたのだろう。  
まだ体が自分のものではない感じがする。  
浮遊感と目眩。  
命まで奪われなかっただけ、幸運だったと思わなければいけない。  
紅憐の塔で少女をかばう為に腕に負った傷。  
白い壁紙で覆われた天井。  
「病室か?」  
微かに消毒液の匂い。  
月明かりが、窓越しに差し込んで、部屋全体を照らしている。  
微かに胸のあたりが重い。  
「ふわぁ……ムニャ。アガットさん起きたんだね」  
子犬の様なあくびをして、ティータは目を擦った。  
「ティータか?」  
「……うん」  
室内なので帽子を被っていない。  
ロングヘアーの金髪少女。  
声を発しなかったら、ティータだとは気づかなかったかも知れない。  
「お前のせいで俺は死にそうになったんだ。わかっているな?」  
少女の顎に手を当て、俯いたティータの顔を自分のほうに向かせた。  
青く澄んだ大きな瞳、細く端整な顔立ち。  
年齢不相応に唇に薄く紅を差している。  
 
「ごめんなさい……アガットさんが私を助けたためにこんな事になるなんて……」  
「ティータ。お前は一生俺の面倒を見なければいけない。分かっているよな」  
アガットは値踏みするように少女の瞳を見つめ、唇を奪った。  
「あっ……」  
一瞬、ティータは何をされたのか分からなかったのかもしれない。  
「キスは初めてか?」  
「…………」  
ティータは唇に手を当て、小さく頷く。  
水滴が土に染み込むようにティータは徐々に理解し始めた。  
「たまらないぜ。お前、今何才だ?」  
少女の体を抱き寄せ、耳たぶを軽く噛んだ。  
「はぅ……十二才だよ」  
「十分に出来るな」  
アガットは満足げに頷き。  
既に隆起したペニスをパンツから取り出した。  
それを少女の目の前に出す。  
剛直で卑猥な物体。  
ティータははじめて見たのだろう、呆然と見入るだけ。  
自分の体の中に十七センチほどの肉棒が入るなどとは、思ってもいないだろう。  
「まずは舐めろ……ほらっ!」  
頭を掴み、強引にティータの口の中にペニスをねじ込む。  
「ハウゥ……嫌だよ。アガットさん、やめて……」  
 
「俺は気持ちいいぞ!」  
少女のことなど気にかける様子も無く腰を振る。  
ペニス全体に熱く生々しい少女の粘膜の感触がする、ティータが息をしようとするたびに  
口が収縮し、アガットはその快感に酔いしれた。  
欲望が頂点へとのぼりつめそうだ、ピッチを早め腰を振る。  
「ほらほらほら! 全部飲まないとお仕置きだからな! アアア……うっ」  
クチャクチャと淫猥な音が響いている。  
男と未成熟な少女の痴態。  
白濁とした液が放出された、ペニスは痙攣を続け、終えることなく出続けて、ティータの口を冒している。  
「ゴホッ……ゴホ……」  
涙を流しながらも、健気にアガットの精子を飲み干そうとするが、口からあふれ出てしまう。  
それを見たアガットは口元を歪め。  
「お仕置き確定だな」  
ベッドへとティータを押し倒し、ショーツの割れ目に指を押し当てた。  
「あぅ……もう酷いことをしないで。お願いだから……」  
「気持ちよくなるから黙ってろ!」  
アガットはティータの秘部を中心に愛撫をつつける。  
「だって恥かしいんだもの……好きな人にここを触られるのは」  
ティータは言った。  
「俺の事が好きなのか?」  
とアガットは聞いた。  
「うん、乱暴だけどね、本当はとても優しいから好きだよ」  
真摯な瞳でアガットのことを見つめている。  
月明かりが窓越しに入り込み、二人を照らす。  
「……ティータ。ごめん、俺――最低だな。お前の気持ちも考えずに強姦みたいなことをして」  
「アガットさん……大丈夫だよ。初めてだから少しだけ不安だけど、我慢するから……ね」  
微かに笑顔を浮かべ、アガットの頬に手を当てた。  
二人は体を求め合い、そして快楽に身を落とすのだろう。  
愛し合うもの同士の当然の行為。  
それはある夜明け前の出来事。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル