「阿良々木くん、阿良々木くん。阿良々木は発育優良、健康活発な男子高校生よね。」  
「一部例外的体質は有しているものの、まあ、一般的にはそうだろうな。」  
「私達、正式に付き合い始めたとはいえ、まだ純異性交遊の範囲の関係だけど、、」  
「その先を期待していいのか?」  
「期待だけなら個人の自由だわ。でも、私にもう少し時間をもらえないかしら?」  
戦場ヶ原の怪異の原因となったことを思うと、心の準備時間がかかることは理解できた。  
「まあ、焦らなくてもいいよ。僕はいつまてでも戦場ヶ原を待つから。」  
「この件については、私も申し訳ないと思うわ。だから私が出来ることはすべてするわ。」  
「ん?」  
「話がそれたから、最初の質問に戻るわ」  
それてたのか?  
「健全な高校生である阿良々木は、月に何回、、してるの?」  
「何を?」  
「ナニを、、、」  
何を言ってるんだ?  
「つまり、自分自身を慰める行為を、」  
「それ、答える義務あるのか?」  
「二人の間に隠し事は無しにしようって言ったの、阿良々木君よ。」  
なぜそんな事を知りたがるんだ?  
「ねえ、何回くらいなの?」  
「戦場ヶ原はどうなんだ?お前が言えたら、僕も答えるよ。」  
「私はしたことがないわ。」  
そう言うと思ったよ。  
「あなたに助けられるまでは。」  
「は?」  
「今はほぼ毎日ね。あなたのことを考えながら。。。で、あなたは?」  
 
本当か嘘かわからないが、これで僕は答えなければならない状態になってまった。  
 
「、、週に2、3回くらい、、、かな?」  
「2日に1回ね。」  
なぜわかる!?  
「で、何を利用するの?」  
「は?」  
僕は道具を使うようなマニアックな趣味はない。  
「トボケないで。雑誌のグラビアか、HなDVDか、日本人向けの海外サイトを見ながら妄想するんでしょ?」  
まあ、妥当なオカズの調達方法だな。  
「主にネットで、、」  
「違法サイトね。」  
「米国では合法な内容だ!」  
海外でも違法な内容には手を出していない。  
「ふーん。わかったわ」  
なにがっ!?  
「とりえず、それらのコンテンツを用いた自慰行為は今後禁止します。」  
「彼女とはいえ、横暴だ、、、と思います。」  
「なんの為の彼女だと思ってるの?」  
そう言いながら、戦場ヶ原はするすると服を脱ぎ始めた。  
「今から私の前でしなさい。そしてその目に私の肢体を脳裏に焼き付けること。」  
下着姿の彼女に見とれながら、下半身を固くする男子高校生の姿がそこにあった。  
というか、僕だった。  
 
以上  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル