旅も終わりが見えてきました。  
刀集めも終わりが見えてきました。  
終わったあと二人はどうするのでしょうか?  
二人とはもちろんこの二人。  
奇策士とがめ。  
虚刀流鑢七花。  
今回の相手は一味違う!  
対戦札は七花×とがめ! 違う意味ならとがめ×七花!  
そして己の中にある理性と本能!  
今夜、今までにない激しい闘いが二人の間に繰り広げられる。  
とまあ今回のあらすじはそんな感じで!  
対戦格刀剣絵巻!  
見たい聞きたい時代劇?  
刀語、番外編♪  
 
 
 
「うーん…………ん?」  
ごろんと寝返りを打ったとがめはふと視線を感じて目を覚ます。  
わずかに差し込む月明かりを頼りに横を見ると、布団に胡座をかいた七花がこちらを見ていた。  
「ん、起きたのかとがめ」  
「そなたこそ起きたのか…………いや、まだ寝ていなかったのか」  
七花の布団に乱れがないのを確認して訂正する。  
とがめは起き上がって布団に座り直した。  
「ん、あんたの可愛い寝顔を見ていたら時間が経っていた」  
「………………」  
ぶしゅううぅぅ。  
この時代にはまだ新しい擬音と表現でとがめの顔が真っ赤になった。  
が、そこは胆力と頭脳を持ち合わせる奇策士、すぐに真顔に戻る。  
「馬鹿なことを言ってないで早く寝るが良い。明日も早いのだぞ」  
こほんとわざとらしい咳払いをしながら七花に注意した。  
が、七花は事も無げに答える。  
「大丈夫だよおれは一晩二晩寝なくても。それよりとがめの顔を見ている方が楽しいし心休まる。何よりやる気が出るしな」  
ぼんっ!!  
またもや新しい擬音を発するとがめの顔。  
どうして。  
どうしてこの男はそんな言葉をはいて平然としているのだ。  
わたしはこんなにも恥ずかしい思いをしているというのに不公平ではないか!  
ここはひとつ主従関係というのをはっきりさせておかねば!  
さて、どうしてくれようか。  
「……………………」  
何も思い浮かばない。  
もともと主従関係ははっきりしているので今更何かしようとしてもそれこそまさに今更なのであった。  
「どうしたんだとがめ、突然黙って」  
七花がとがめをじっと見る。  
これっぽっちも疑いのない純粋な瞳で。  
権謀術数を駆使し、疑えるもの全てを疑ってきた奇策士を。  
ふっととがめの肩から力が抜ける。  
本当に今更であるが。  
とがめはいつの間にか七花に惚れているのだった。  
頭の中から策や考えを抜いた時、とがめは自然と七花ににじり寄っていた。  
そのまま顔を寄せて。  
「ちゅう」  
……………………。  
しばらくして唇を離す。  
七花の表情が締まりなく崩れていた。  
くすくすととがめが笑う。  
「ん、嬉しかったか?」  
「あ、ああ」  
「そういえばこれだけの長旅に突き合わせているのに褒美を全然やってなかったな」  
「いや、おれはおれの意志でやってるんだから」  
「そなたの方からしてよいぞ」  
途中で言葉を遮り、目を瞑るとがめに思わず七花は息を呑んだ。  
慌てて唇を押し付け、がつんと歯がぶつかり合う。  
「何をするこのたわけが!」  
 
「わ、悪かった、つい」  
ぺこぺこと平謝りする七花。  
これが今現在日本最強の剣士だとは傍目にはとても見えなかった。  
「まったく、そなたは女の扱いはからきしであるな」  
「島育ちのおれに言われてもな…………」  
少し開き直り気味な七花にとがめはやれやれというため息をつく。  
そしておもむろにすっと立ち上がった。  
「わたしと寝るか、七花」  
「ん、ああ、お休み」  
「ちぇりおっ!!」  
とがめは座ってる七花の胸板に前蹴りを放つ。  
さすがに予想外の蹴りだったのでよろめいた。  
「何すんだよとがめ!」  
「意味が違うわ! ただ『寝る』のではない!」  
もちろん島育ちの七花に男女の遠回しの比喩がわかるはずもない。  
が、平静を装ってはいるもののかなり勇気を振り絞った言葉をあっさりと流されては前蹴りのひとつもしたくなるものである。  
「わたしを抱けと言っておるのだ!」  
「ん、ああ、抱っこか。いいぜ、ほら」  
両腕を広げてとがめを迎え入れようとする七花。  
が、そこに飛び込んできたのはとがめの再びの前蹴りであった。  
「それはそれでしてほしいが今は違う!」  
「何なんだよいったい、頭使うの苦手なんだって」  
とがめはため息をつき、するりと寝間着を脱ぐ。  
月明かりに照らし出されるとがめの裸身。  
全体的に小振りとはいえ出るところはしっかり出ており、その白い肌は夜目の利く七花には眩しくすら見えた。  
「この身体を見てどう思う? 何も感じんのかそなたは」  
「どうって…………綺麗だなあって」  
直截的な物言いにまた少しだけうろたえるが、とがめはすぐに言葉を続ける。  
「何かしたいとは思わんのか? その……触ったりとか」  
「思うよ」  
「…………」  
即答する七花に言葉を失うとがめ。  
七花は続ける。  
「とがめといるといつも思ってる。とがめに触れたい、とがめの匂いを嗅ぎたい、とがめを見ていたい、とがめを味わいたい、とがめの声を聞きたい、とがめを」  
一気に言葉を吐き出したあと、一旦間を空けた。  
じっととがめを見つめながらさらに続ける。  
「離したくない、ずっとそばに置いておきたい」  
本来の主従関係から見れば最後は逆の立場なのだが。  
とがめにはそんな考えはちらりとも浮かばなかった。  
七花に名前を呼ばれるたびに身体の芯が熱くなるのがわかる。  
「…………良いぞ」  
とがめは布団に横になり、七花を見る。  
両腕を広げながら七花を誘う。  
「今は主従関係など忘れてしまえ。そなたの好きにするがいい」  
 
「い、いいのか?」  
「わたしがいいと言っておる」  
「で、でも昔姉ちゃんが『女の身体にむやみに触ってはいけない』って」  
「ちぇりおっ!」  
寝たままの姿勢で蹴りが飛んできた。  
もう三度目である。  
「こんなときに他の女の話をするでない!」  
「女って…………姉ちゃんだぞ」  
あんたの嫉妬深さは異常だ。  
七花は呆れる。  
「いいから早くせんか! 主人のいうことは素直に聞け!」  
「主従関係は忘れろって言ったばかりなんだが…………」  
それでも七花はとがめの身体に手を伸ばす。  
そっと手を這わせながら上から覆い被さった。  
が、無言でとがめに押し返される。  
何かと思ったら七花の寝間着をくいくいと引っ張った。  
どうやら脱げと言ってるようだ。  
七花は鍛え抜かれたその肉体を晒し、再びとがめに覆い被さる。  
そのまま背中に手を回してぎゅっと抱き締めた。  
「とがめの身体柔らかいな。それに温かい」  
「そ、そうか」  
とがめは焦った。  
まずい。  
まだ何かされているわけでもないのに下腹部がどんどん熱くなってる。  
濡れているのが自分でもわかるくらいだ。  
だけど隠そうにも脚の間に七花が割って入っているので脚を閉じることができない。  
どころか七花の身体が一部触れている。  
「ん、あれ? なんか濡れてるぞ」  
案の定すぐに気付かれた。  
七花は飛び起きてぐいっととがめの脚を掴んで広げさせる。  
「だ、大丈夫かとがめ! これ何か病気とかじゃないよな!?」  
「ちっ、違う! 違うからそんなに見るなっ!」  
「え、でも…………」  
「説明してやる! 説明してやるからその手を離せ!」  
「あ、ああ」  
結局。  
そこから半時くらいかけてとがめは七花にひと通りの性教育を施した。  
身体が火照って仕方なかったがやむを得ない。  
「どうだ、理解したか?」  
「んー……だいたいは。人間の身体って意外と複雑なんだな」  
「よし、ならば実戦といこう。わたしの身体を好きにするがいい」  
七花は改めて横になったとがめにのしかかる。  
先ほど習ったことを思い出しながら七花はとがめの身体をまさぐり始めた。  
小さな身体の割には意外と大きい二つの膨らみに両手で触れる。  
指を沈めると弾力が押し戻してき、それに負けじと様々な方向から揉む。  
柔らかい感触が心地良くてしばらくその動きを続けていると、中心の突起がピンと固く尖ってきていた。  
七花はそれを指できゅっと摘んでみる。  
「んあっ!」  
とがめの身体が跳ねた。  
 
七花は慌てて手を離す。  
「わ、悪いとがめ、痛かったか?」  
「そ、そうだ、ちょっと痛かった、決して感じて声が出たわけではない!」  
「あ、ああ、すまん」  
「だ、だから……その、今度はそなたの口でしてくれないか?」  
「口?」  
「その……舌で舐めたりとか、唇を使ってだな」  
「わかった」  
言うなり七花はとがめの桃色の乳首に吸い付く。  
唇で挟み込みながら舌で舐め上げられると、とがめが慌てて自分の口を塞いだ。  
軽く吸われるだけでそのまま一緒に理性も吸い出されそうで、必死に声を抑える。  
だけどそれが心配になったか七花は顔を上げた。  
「とがめ、気持ちいいか?」  
「……っ!」  
答えにくいことを平気で聞いてくる。  
しかしそんな不安そうな顔をされては誤魔化すわけにもいかない。  
「き、気持ち良い、ぞ」  
「そうか、それはよかった」  
七花はほっとしたような笑顔になり、行為を再開する。  
今度は口だけでなく空いた方の胸も手で刺激を与えられ、ついにとがめは声が抑えられなくなった。  
「ふあっ、ああっ! あうっ!」  
七花は頭を起こし、とがめの顔を覗き込む。  
とがめは与えられる快感に力が入らずふにゃふにゃになっており、表情もとろんと崩れている。  
「とがめ、顔も声もすっげえ可愛い」  
「ば、ばかぁ……っ」  
声を出すのもいっぱいいっぱいのようだ。  
七花は再び胸の突起に吸い付き、片手をとがめの下腹に持っていく。  
ぬるりと愛液が指に絡みつくが今度は驚かない。  
先ほど教えられた最も感じる箇所を探り当て、指の腹で軽くこする。  
「あ、ああっ、あんっ! や、やめ、おかしくなる! やあっ!」  
か弱い力で七花の腕を掴む。  
が、七花は主人であるとがめに逆らった。  
女の、とがめの絶頂に達するところを見てみたかったからだ。  
あくまでも優しく、だけど動きと力を少しずつ強める。  
「あっ、あっ、七花、七花、七花っ………………ああああああああああっ!」  
胸に吸い付いてる七花の頭に手を回してしがみつき、とがめは悲鳴のような声を上げながら達した。  
びくんびくんと身体を痙攣させ、ぴんとつま先まで足が伸びる。  
「あっ……か……はあ……っ」  
やがてとがめからふっと力が抜け、ぱたりと四肢が投げ出されたのを確認して七花は身体を起こす。  
そのまま白い髪を梳くように頭を撫でた。  
しばらくとがめは心地良さそうにされるがままになっていたが、やがて七花に向き直る。  
「良かったぞ七花、今度はわたしがしてやる」  
 
「え……いや、おれは」  
「そんなにしておいて何を言うか。いいから……っとと」  
七花の股間を窺いながらとがめは身体を起こしたが、足がふらついて七花に倒れ込んでしまった。  
改めて自分の身体を確かめると、足にも腰にもうまく力が入らない。  
予想以上に激しく達してしまったようだ。  
「大丈夫か、とがめ」  
抱き止めてぽんぽんと背中を叩く。  
その余裕がとがめには面白くなく、手を伸ばして七花の屹立した股間の性器に触れる。  
「う……」  
「ふふ、虚刀流という名の割には立派な刀を持っているな」  
「そうなのか? おれにはよくわからんが」  
「どうだ、わたしの中に入れてみたいか?」  
手で軽くしごきながら七花に囁く。  
「熱くてきつくて、きっととても気持ちいいぞ」  
「あ、ああ!」  
ぶんぶんと激しく七花は頷く。  
ふふ、ととがめは笑うと七花を横にさせ、馬乗りになる。  
「ならばわたしが入れさせてやろう、いくぞ」  
とがめは自らの秘口を広げて七花の肉棒に押し当てる。  
溢れ出る愛液によってそれはあっという間に濡れそぼった。  
膝立ちの状態からゆっくりと腰を沈めていく。  
はずだった。  
とがめの下半身に先ほどの痺れが残っており、力が抜けて一気に腰が沈む。  
ずんっと肉棒がとがめの中に突き立てられ、奥まで埋まる。  
「くうっ!」  
「うああ……っ」  
二人とも声を上げた。  
だけど質が違う。  
七花は快楽による声。  
とがめは苦しそうな声。  
まるで痛みを堪えるような、そんな。  
気持ちいいのを堪えているのではない証拠に、ぽろぽろと大粒の涙が歯を食いしばるとがめの頬に伝わっている。  
七花が慌てて結合部を見ると少し赤いものが混じっているのが見えた。  
「お、おい、とがめ! これは」  
「……そういえばそなたに教えてなかったな」  
とがめは笑顔を作る。  
明らかに無理に作っていたが。  
「女はな、初めては痛いのだ」  
「…………!!」  
そのままとがめはなぜ初めてが痛いかを説明したが、全く七花の耳に入らない。  
正直とがめが経験がないとは思っていなかったからだ。  
七花ももうある程度の世間のことはわかっている。  
女が今の世の中で出世するのは並大抵のことではなく、当然身体も武器にしていると思っていた。  
「まあ近いことがなかったとは言わん。しかしわたしは奇策士だ、少しの道具と言葉だけで何とでもなるものよ」  
その意味はよくわからなかったが、要するにとがめは初めてで、しかも今も痛いということは理解できた。  
 
いまだに涙は溢れているし、時折顔をしかめて歯を食いしばる。  
「と、とがめ、おれに何かできることはあるか!?」  
「そう……だな」  
七花の言葉にとがめはそっと倒れて肌を重ねる。  
「わたしを……抱き締めてくれるか?」  
「あ、ああ」  
七花はとがめの背中と首に腕を回し、ぎゅっと抱き締める。  
強く、だけど優しく。  
とがめも七花の首に手を回し、胸に軽く頬擦りをした。  
背中を撫でられたりしてると少しずつ痛みが薄くなっていく気がする。  
とがめは顔をあげて七花に尋ねた。  
「七花、そなたはどうなのだ? わたしの中は気持ち良いか?」  
「あ、うん。とがめの中、あったかくて柔らかくて、すごい気持ちいいぞ」  
それはよかった、と笑うととがめは七花と両手の指を絡めて握り合う。  
そのままゆっくりと腰を揺らし始めた。  
「え、おいとがめ、無理するな」  
「大丈夫だ、わたしも少しは良くなってきた。それにわたしはな」  
とがめはぎゅっと絡めた指に力を込める。  
「そなたにもっともっと良くなってほしいのだよ」  
「とがめ……」  
二人には少し身長差があったが、二人とも首を伸ばして唇を重ねる。  
すぐに唇は離れたが、顔は引かずに近距離で見つめ合う。  
しばらくして七花はじんとした感覚が腰に走るのがわかった。  
もう限界が近いようだ。  
「とがめ……おれ、もう出てしまいそうだ」  
「ん、いいぞ、このまま好きなときに出してしまえ」  
「え、でも、子どもが」  
出来てしまう、と言いかけたところでとがめがそっと七花の唇に指を押し当てて黙らせる。  
「わたしはそなたとの子どもだったら構わないよ。そなたはどうなのだ?」  
「とがめ……おれも、とがめとの子どもだったら欲しい、かも」  
ふふっととがめは笑い、止まっていた腰の動きを再開させた。  
先ほどよりも強い快感が七花の全身を襲う。  
七花はついに我慢ができず、とがめと身体を入れ替えて下に組み伏せる。  
「し、七花っ!?」  
「とがめが悪いんだからな! とがめがそんなに可愛い顔してるから、とがめが可愛いことを言うから、とがめの身体がこんなに気持ちいいから!」  
「それは悪かったな、きちんと責任を取らせてもらう。もうほとんど痛みはないし好きにするがいい」  
それは事実だった。  
まだ快楽を感じるほどではないが、痛みはほぼ感じない。  
ただ奇妙な痺れる感覚があるだけだ。  
七花もそれを気配で感じたか遠慮がちながらも動き始めた。  
 
ゆっくりと腰を引き、また中に突き立てる。  
その動きから襲いかかる快楽に七花の頭の中はあっという間に真っ白になっていく。  
「とがめっ、ごめん! いっぱい動きたいっ! いいか!?」  
「遠慮などするな、そなたの好きにするがいいと言ったはずだ」  
「とがめっ、とがめっ、とがめっ!」  
七花は名を呼びながらとがめの腰を掴んで己の肉棒を何度も膣内で擦り上げる。  
そしてあまりの快楽にあっという間に限界に辿り着いた。  
「とがめっ、出る、出るよ! おれの子ども、生んでくれ!」  
「いいぞ、出せ! そなたとの子ども、わたしに孕ませてくれ!」  
「ああ! とがめっ、とがめっ、とがめぇっ! あ、あ、ああ…………うああっ! あっ! あっ!」  
七花は何度も腰を打ちつけ、ついに果てを迎えた。  
びくんびくんと腰が震え、子種がとがめの中に吐き出される。  
より深く、より奥に注ぎ込もうと身体が意志とは無関係に動く。  
とがめも自分の膝裏に腕を通して抱えて脚を広げ、深く奥に受け入れようとする。  
「ふ……うっ……ん……あ……熱い……っ……」  
噴射された精液が子宮に叩き付けられるたびにとがめが呻く。  
すべてを出し切った七花はほう、と息をついてとがめにのしかかる。  
とがめは達したわけではないが七花のすべてを受けきったことにより精神的な充足感を得たようで、満足げな顔で七花を抱き締めた。  
「とがめー」  
「ん?」  
「おれはあんたに惚れてるぜ」  
「知っている」  
「そうか」  
「そうだ」  
話しながら二人は身体の上下を入れ替え、今度はとがめが上になった。  
じゃあ、と七花は続ける。  
「今度からもまたこういうことしていいか?」  
「……きちんとわたしの命令が聞けたらな」  
さしあたっては。  
わたしを抱き締めたまま朝まで眠らせてくれ。  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル