阿良々木君、温泉に行く  
 
ここは町から遠く離れたところにある温泉。  
忍野に連れられて、はるばるこんな山奥まで皆とやってきた僕は、月明かりの下で露天風呂に浸かり、  
疲れた手足を伸ばしていた。  
「いや〜、今日は御苦労だったねぇ、阿良々木君」  
素ッ裸に手ぬぐいを腰周りに巻きつけただけの格好をした忍野が、のんびりと湯船に浸かりながら  
恩義などこれっぽっちも感じてないような素っ気無い口調で、ねぎらいの言葉を言った。  
…それにしても。  
日ごろの自堕落な態度からは想像できないほど、忍野の奴、見事に引き締まったガタイをしていやがる。  
「僕はべつに何もしてないよ、皆が頑張ってくれたからね」  
獣のようにゴツゴツした忍野の肉体と二人きりで向かい合っていると、そっち方面には全然興味のない  
ノンケの僕でも、なにやら背徳的というか、妙な気分になってきそうで、僕はあさっての方向に視線を  
泳がせながら、忍野の身体を努めて視界に入れないようにしていた。  
幸いなことに男湯には、忍野と僕の他にも二人の客がいたので、僕と忍野が裸で二人きりになるという  
最悪の状況だけは何とか回避できていた。  
「のう、我があるじ様よ」  
コーカソイド独特のすきとおるような肌をほんのりと紅色に上気させ、頭に手ぬぐいをちょこんと乗っけた忍が  
あごまで湯に浸かりながら言う。  
「なんだい、忍」  
「この敷居の向こうに、お前様のヨメたちが若さ溢れる玉の肌を、揃って晒しておるのじゃなあ〜」  
忍はそう言うと、鼻まで湯に浸かってブクブクと泡を立てはじめた。  
湯気に包まれた水面のうえに忍のジト目が浮かんで、こちらを睨んでいるのがぼんやりと見える。  
これがあの畏怖と畏敬の念をもって語られてきた超越的存在、伝説の吸血鬼だとはとても思えない。  
「そーゆーことですねぇー」  
忍の横で、ツインテールを解いて肩まで髪を垂らした八九時が、気持ち良さそうに相槌を打った。  
八九時はクラスでも発育の良いほうだとは聞いていたが、なかなかどうして、膨らみかけたおっぱいといい、  
カモシカのような脚といい、どうにも目の毒だ。  
「そういうおぬしもまた、こやつのヨメの中の一人であろうが」  
ぴんと立ったおっぱいをジト目で睨み付けながら、忍が言う。  
「まさかぁ〜、あたしなんて、ありゃりゃぎさんの三時のおやつみたいなもんですよ〜」  
「いやいや、こやつときたら、道すがら、おぬしとのゆきずりの逢瀬を楽しみにしておるぞ」  
「えっ、…そうなんですか、阿良々木さん?」  
「まぁ、そうだけど」  
「ゆきずりのせんずりという奴じゃな」  
「誰がうまいことを言えと… そんなことより、なんでお前らが男湯に入ってるんだよ」  
 
「混浴だと思えば別におかしくはなかろう」  
「だから、ここは混浴じゃねえ! お前ら、男湯と女湯の区別も付かねえのかよ」  
「大の男がそう細かいことを言うでない、我があるじ様よ」  
「そうですよ、それに、ちっちゃい子は保護者同伴でないと、銭湯には入れませんから」  
「…いやだから八九時、お前はちっちゃかねえだろ…」  
まったく、小学5年生にもなって何を言ってやがる。  
第二次性徴が始まったばかりの、スリムなくせして出るトコ出てる、ぷりんぷりんの悩ましボディしやがって…。  
こいつには、自分の存在がどれだけ俺たち男衆の平常心を揺さぶり、神聖な男湯における公序良俗をどれだけ  
乱しているのかという自覚がない。  
そもそも、女の子がお父さんと一緒に男湯に入っていいのは、幼稚園とか、小学校に入ったか入らないかぐらいまでだ。  
それぐらいなら、居合わせた男衆も心乱されることなく、静かな入浴のひとときを過ごすことができる。  
しかし八九時、お前のその立派なおっぱいは、もはや男湯においてはご禁制レベルに達している!  
「いいじゃありませんか阿良々木さん。ここには殿方は阿良々木さんと忍野さんしかいないのですから」  
「そりゃまぁ、そうだけど」  
男性陣が僕と忍野だけだからまだよかったものの、もし他の泊まり客がいたりしたら、それこそ大騒ぎになって  
いたところだ。  
「大丈夫だよ阿良々木君、女将さんから聞いた話じゃ、今夜は泊り客は僕たちしかいないそうだから」  
僕は女湯のほうを指さした。  
「保護者だったら、あっちにもいっぱいいるじゃねぇか」  
「わたしの保護者は、阿良々木さんです」  
僕は溜め息をついた。  
「だからといって、小学5年生女子に男湯に入られると、こっちとしても色々と困るんだよ!」  
「どう困るんですか?」  
「それはその、…目のやり場とか」  
「またまたご謙遜を。天下の往来でわたしにセクハラの限りを尽くす悪鬼羅刹の阿良々木さんが、  
わたしの裸を目の前にして目のやり場に困るだなんて、そんな真人間みたいなことを言わないでください」  
「僕は真人間だ」  
「忍さん、あんなこと言ってますけど」  
「嘘はいかんのう、お前様」  
まぁ、忍には洗いざらいバレてるんだけどな。  
「そうだねぇ、嘘はいけないねぇ、阿良々木君」  
忍野にまで言われた。  
「やれやれ」  
膨らみはじめたジョニィを手ぬぐいで隠しながら、竹でできた女湯との敷居を見上げ、僕はぼやいた。  
 
忍野がひょんなことでまた町に戻ってきたのには僕も驚いたが、その忍野に呼び出されて、  
「ねぇ阿良々木君、僕と一緒に温泉旅行にでもいかないか?」  
なんて言われたのには、また驚かされた。  
思わず、両手を尻にあてがう。  
「忍野、お前、…まさか、ホモだったのか!?」  
「勘違いしないでくれよ阿良々木君、ぼかぁ別に男子高校生のぴちぴちの肉体に興味があるわけじゃないんだ」  
「どういうことだよ」  
「ちょっとした化物退治さ。今度ばかりは相手が悪いというか、とてもじゃないか僕一人の手には負えそうに  
なくてね。そこで君と君の関係者、『阿良々木勢力』の面々にちょっとばかし手を貸して欲しいんだよ」  
忍野が同行を求めたパーティーメンバーは僕と忍、それに羽川、神原、そして僕の妹の火憐ちゃんと  
月火ちゃんだった。  
「どういう基準だよ」  
「そうだなあ〜、…戦闘力の高さ、かな」  
「女の子に危ないことさせて、怪我でもしたらどうすんだよ」  
「そのときは阿良々木君、キミが責任取って、お嫁に貰ってあげなさい」  
「無茶言うな… それに、怪我したのが妹たちだった場合はどうすんだ」  
「そうだねぇ〜、…だったら、僕がお嫁に貰ったげようかな」  
「断る」  
 
けっきょく、話を聞いた戦場ヶ原や千石まで付いてくることになって、最終的には八九時も加わり、  
大所帯となった人と人外の寄せ集め部隊は、忍野の引率でバスに揺られて、この山中にやってきた。  
おとり役を買って出た千石に誘われて、のこのこ出てきた怪異は、両手にカッターを装備した戦場ヶ原や、  
たちまちのうちに変身したブラック羽川、八重歯をきらめかせた忍に雨ガッパ姿で左腕をぶんぶん振り回す神原、  
ジャージの袖を捲って殺る気満々の火憐ちゃんに、ヤクザの鉄砲玉みたいに千枚通しを構えた月火ちゃんに  
次々に襲いかかられ、ズタボロに痛めつけられた挙句、神主のコスプレをした忍野によって鎮伏された。  
僕はというと、千石の身柄を確保して安全な場所に連れていったあとは、一方的な戦いを見ているだけだった。  
あの哀れな怪異の断末魔は当分忘れられそうにない。  
というか、なぜかは判らないが、いたぶられている怪異がなんだか未来の自分のように思えてならなかった。  
 
戦いのあと、泥まみれの敗残兵みたいになった僕たち一行は、宿泊予定だった温泉宿にそのまま転がり込んだ。  
泥だらけの衣服を女将さんにあずけたあと、とりあえず風呂ということで、冒頭で述べたごとく、むさくるしい男二人、  
仲良く露天風呂と相成ったわけだ。  
もっとも、脱衣所で僕の影からぬっと出てきた忍と、人見知りの激しい八九時もこっちに入ることになってしまい、  
全然むさくるしくないというか、むしろ僕にとっては、この世のパラダイスみたいになってしまったのだが。  
 
「しかし阿良々木君は風呂に入るときも女の子と一緒なんだねぇ。それも一度に二人とは、よく身体が持つねぇ。  
まったく、ご同慶の至りだよ」  
忍野がいつもの台詞を口にする。  
僕は、さっきから気になっていたことを聞いてみることにした。  
「忍野、お前、八九時の姿が見えるのか?」  
「うんにゃ、僕には、おっぱいの膨らみかけた、カモシカのような脚をした裸の小学5年生女子なんか、どこにも  
見えないねぇ」  
…絶対見えてるだろコイツ。  
 
忍は湯からあがると、どこからともなくシャンプーハットを取り出して、頭にすっぽりと被った。  
「のう、お前様… いつものように、髪を洗ってくれんかの」  
「はいはい」  
言われるままに僕も湯から上がり、忍の後ろに胡坐をかいて座った。  
シャンプーまみれの金髪頭をわしゃわしゃと手揉みする。  
「良い気分じゃ。たまには温泉も良いものじゃのう〜」  
「そうだな。来てみるもんだな」  
「ぬしのヨメたちも随分とまぁ、あちらで盛り上がっておるようじゃわい」  
立ち昇る湯気の向こう、竹の敷居で隔てられた女湯のほうからは、神原の嬉しそうなはしゃぎ声と、千石と妹たち、  
中学生グループの玉切るような悲鳴が聞こえてきた。  
「おやおや、百合っ娘ちゃんはおおはしゃぎしてるみたいだねぇ。なんか良い事でも(ry」  
「あいつを女湯に入れたのはマズかったな…」  
……だからといって、男湯に入れるわけにもいかないが。  
幼年組(忍と八九時)を男湯に避難させておいて正解だったかもしれない。  
 
「ちょっと神原、好い加減にわたしの未来の義理の妹たちを追いかけまわすのはおよしなさい」  
「ハァハァハァ… いやいや〜 これはまた、つい私としたことが興奮して、頭に血がのぼってしまった」  
「だから神原、年頃の娘がそうやって、全裸で両手を腰にあてて仁王立ちするんじゃありません。はしたないわ。  
…それにしても羽川さん、いきなり変身するなんて凄いわね。とても人間技とは思えないわ」  
「そうだそうだ、変身ヒーローみたいで格好良かったぞ羽川先輩!」  
「恥ずかしいなぁ、もう」  
「それにしても羽川先輩、いったいどうしたら、あんなことができるのだ?」  
「そうね… たとえば、大好きな人を泥棒猫に掻ッさらわれちゃったりしたら、かなぁ〜?」  
「…ぐっ」  
「ん、どうしたのだ戦場ヶ原先輩? 顔色が悪いぞ」  
「な、なんでもないわ」  
 
「ねぇ、神原先生」  
「なんだ、火憐ちゃん」  
「あたし、先生の腕っぷしに惚れました! さっき着てたあの黄色い雨ガッパは、先生のケンカ装束なんですか?」  
「ああ… 火憐ちゃん、じつはあの雨ガッパは、私が来ているときだけ防弾効果を発揮するのだ」  
「…は?」  
「それなんて根暗なジゴロ…」  
「え? 撫子ちゃん、今何て?」  
「雨ガッパを着た神原を見て、阿良々木君はなんだか怯えていたようだけど」  
「ああ… 阿良々木先輩には随分酷いことをしてしまったからなぁ。…トラウマになってなければ良いのだが」  
「あれだけのことをされてもトラウマにならない精神構造の持ち主は、あなたくらいのものよ神原」  
「いやぁ、戦場ヶ原先輩とお付き合いしている阿良々木先輩のタフさも、相当なものだと思うがなぁ」  
「…感心したわ。あなたも中々言うようになったものね」  
 
などという会話が敷居のあちら側で繰り広げられているとは露知らず、僕は、忍のいい匂いのする髪の毛をすくのに  
夢中になっていた。  
「こんなんでいいか?」  
「うむ」  
そう言いながら、忍は立ち上がり、シャンプーハットを脱ぐと、どこかに仕舞い込んだ。  
そのまま僕に向かい合うようにして座る。  
「身体も洗っておくれ、お前様」  
「うん」  
老廃物など出ないくせに、忍は身体を洗ってもらうのが好きだ。自分では洗おうとせず、いつも僕に洗わせる。  
石鹸をつけた手のひらで撫でさするように、白くまばゆい柔肌をまんべんなくこすってゆく。  
細い腰を両手で挟み込むようにしてさすっていくと、まるで忍と対面座位でセックスしているようで、おかしな気分になる。  
つるつるしたおなかに手を滑らせてゆくうちに、なんだか僕自身の腰の奥が熱くなってくる感じがした。  
「せつなそうじゃの、お前様」  
「…お前のせいだぞ」  
「ぬしがあのツーテール娘の裸ばかりじろじろ見るからじゃ… わしにも日陰に生きる女としての意地というものがある」  
「しょうがねえだろ、男なら誰だって、きれいな女の子の身体には興味あるんだ」  
 
忍との夫婦のような会話を知ってか知らずか、横にやってきた八九時が、忍の隣にぺたんと座る。  
「わたしも洗ってくださいな、阿良々木さん」  
 
                                 続きます  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル