「あと1kバイトなんだがな」  
「つまり、千回甘噛みしろって事かしら?」  
「そのバイトじゃねえよ!? っていうかなんで甘噛みなんだ」  
「それはもちろん、阿良々木君が喜ぶからよ」  
「戦場ヶ原……」  
「股間についている物をガブっといけば、阿良々木君はM喜ぶわよね」  
「喜ばねえよっ!? そして甘噛みじゃなくなってる!」  
「あら、これはとんだ期待はずれね。阿良々木君のMっぷりなら、  
 私の噛み付き攻撃など、テリーファンクのようにネバーギブアップだと  
 思っていたのに」  
「お前はブッチャーだったのか……」  
「そんな。私は人間爆弾なんて酷い作戦、とても実行できないわ」  
「そっちのブッチャーじゃねえ! ……というか、分かる人、いるのか?」  
「多分、某乳揺れゲームを昔からやってる人なら大丈夫でしょう」  
「あれは乳揺らすゲームじゃないんだがな」  
「で、何の話だったかしら? 阿良々木君が私の乳首を甘噛みしたいと  
 言う話だったわよね」  
「なんでそうなるっ!?」  
「あら、私の乳首を甘噛みしたくないの?」  
「あー、それは、えっと……」  
「でも、ごめんなさい。まだ心の準備が出来ていないので、お断りさせて  
 もらうわ。ごめんなさいね、阿良々木君の乳首を甘噛みしたい気持ちを  
 ないがしろにしてしまって」  
「そんな気持ちはあるけどねえよっ! ……話戻ずぞ」  
「そもそも、戻すような話が存在していたかしら?」  
「それを言われると……まあ、とにかく、スレが後1kバイトだっていう話をだな……」  
「なら、その話ももう終わりね」  
「へ?」  
「このレスの容量、1kを越えたわ」  
「……」  
「それでは、皆様、次スレでもお気軽に私のあーんな痴態やあーんなデレ、  
 あーんな残虐行為をせっせと描写しやがってくださいませませ。あでゅー」  
「……できれば、残虐行為は無しにしてくれ……」  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!