「お兄ちゃん……撫子、頑張ってチョコ、作ってきたんだよ?」  
「おお、千石、義理チョコなのにわざわざ手作りしてきてくれたのか」  
「もう……! 暦お兄ちゃん、わかって言ってるでしょ!」  
「……ごめんな、千石。今まではぐらかしてて」  
「いいよ、暦お兄ちゃん……撫子、ずっと……信じてたから」  
「じゃあ、その作ったチョコレート……今、食べてもいいかな?」  
「うん……一生懸命作ったから、いっぱい……いっぱい食べてね?」  
「ヒャッハー! 女子中学生のチョコレートコーティングだぜー!」  
「ああんっ! だめだよ暦お兄ちゃん……そんな所ばっかり舐めちゃいやぁ……」  
「だって、ここから出てくる汁が、一番甘くて美味しいからな……」  
「それ……チョコレートじゃ無いよぉ……」  
「なんだって!? チョコレートじゃないなら……これは一体何なんだい、千石?」  
「……そ、そんなの……撫子、言えないよぉ……」  
「じゃあ、言いやすいように、もっとここ舐めてあげるね。そうすると、ぱっくりお口が開くから」  
「あっ、だめっ、した、したはいってきちゃいやだよぉ……んっ、ああっ!」  
「すごいな、千石は。中学生おまんこなのに、もうすっかり感じてる」  
「いわないでぇ……」  
「いつも自分一人でしてたのか?」  
「し、してないもん……」  
「だったら、このチョコレートじゃない汁がどんどん湧き出てくるのは……何でだろうな?」  
「こよみお兄ちゃんの……いじわるぅ……」  
「はははっ、ごめんよ、千石。でも、千石があんまり可愛いから、つい苛めたくなっちゃうんだぜ?」  
「……かわいい? 撫子、かわいいの?」  
「ああ……とっても可愛いよ、千石」  
「え、えへへ……すごく、うれしいな」  
「その可愛い千石の、中学生おまんこから溢れてるこれは、一体何なんだ?」  
「……そ、それはぁ……」  
「さあ、言ってくれ、千石。そしたら、もっと気持ちよくしてあげるから」  
「……もっと? ほんとに?」  
「ああ、僕は嘘はつかないだろ?」  
「……うん。暦お兄ちゃんは……嘘はつかないよ。撫子、知ってる」  
「じゃあ、言ってくれ、千石」  
「……こ、これは……あい……えき、です……」  
「声が小さいな。聞こえないぞ?」  
「あ……あ、あ……愛液、ですっ!」  
「じゃあ、それはどこから出てるんだ?」  
「……おまんこ……です」  
「中学生おまんこから、だろ?」  
「中学生……おまんこから、ですっ!」  
「よく言えました。千石はやっぱりやればできる子だな」  
「……は、恥ずかしいよぉ……でも」  
「でも?」  
「暦お兄ちゃんに喜んでもらえて……撫子、うれしいな」  
「ああ、千石は僕を喜ばせてくれたからね。次は、僕が千石を喜ばせる番だ」  
「……あ、あの、暦お兄ちゃん!」  
「なんだ、千石?」  
「撫子……初めてだから……その、あの、えっと……優しく、して……ね?」  
「もうしんぼうたまらーん!」  
「きゃあああああああああ!? でもうれしいいぃぃいいいいい!!!」  
 
 
 
 
 
「っていう夢をみたいんだけど、どうしたらいいかな?」  
「え? あれ? なんで僕なの? これ僕が聞くような話じゃないよね? 百合っ子ちゃんとか、  
 その辺りの娘の担当でしょ? なんで僕? キャラクターコメンタリーのせい? まあいいや。  
 いやよくないよ! しかもよく聞いたら願望!? ねえ、願望なの!? 僕にどうしろって言うんだい!?」  
「くすくす……忍野さん、面白い」  
「……あのねぇ、千石ちゃん? 僕はね、こう見えても常識のある大人なんだ。逆に言えば、常識で  
 自分を制御している大人なんだよ。そんな僕にするような話なのかな、これは? しかも、自分で言う  
 のはとても奇妙な気分だけど、wikipedia情報にはロリコン疑惑まで書かれてる、そんな僕にだよ?」  
「えっと、神原さんが『忍野さんなら、大丈夫だ。枯れてるしな』って」  
「……あの百合っ子ちゃんは、時にとんでもない暴言を吐くねぇ」  
「で、どうすればこんな夢を、見れますか?」  
「それを本気で聞いてるってわかるのが、最早どうしようもないというか、怪異なんかよりも人間の  
 方が余程恐ろしいと再認識させられる事態なわけだけれど……夢は、もう見れてるんじゃないかな?」  
「え? そうなのかな……?」  
「はっきり言っちまうとだ、君はもう、十分夢見がちな少女で、年がら年中夢見てるじゃないか、って事」  
「……よく、わからないです?」  
「夢は寝て見るばかりとは限らない……現こそ夢なり、という言葉もあるくらいだしね」  
「うーん……なんとなく、わかった」  
「……まあ、わかっちゃう君の将来が心配なんだけどね、僕としては」  
「既成事実が大事、って事だよね?」  
「違うよ!? 全然違うよ!? ……ホントに、大丈夫なのかね、君って娘は……」  
「撫子は、大丈夫だよ。暦お兄ちゃんがいるから♪」  
「……あー、はいはい。もうそういう事にしときましょうかね」  
「何かいい事あったらすいません。千石撫子と」  
「忍野メメでお送りしましたー」  
「無理やりだね」  
「そうでもしなきゃ終わらないからね……」  
                                            終わり  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル