小ネタ?(ベッド?ネタ)  
 
 
 
「お?おお?」  
「…………ん。―――あれ?」  
 
「ちょうど目が覚めちゃったか。……ああ、でも惜しいな。羽川の寝顔、一枚撮っておきたかったよ」  
「ええっ……!私、寝ちゃってた?阿良々木くんのベッドで?」  
 
「ああ。すごく可愛い寝顔だった……」  
「うわ……すごく恥ずかしい」  
 
「ベッドシーンの後みたいでちょっと色気があるよ」  
「……もう、阿良々木くんが中々寝かせてくれなかったからだよ」  
 
「ぐはっ……!?は、羽川、その台詞は刺激が強すぎる……というか僕の命に関わるからやめてくれ!」  
「そんなに戦場ヶ原さんが怖い?それと私、何か寝言とか言ってなかった?」  
 
「いや、言ってないよ。僕が部屋に入ってすぎに起きたし。  
 でも羽川の寝言か……。羽川が寝言を言うのか。  
 というか、気にするってことは……何か夢を見てたのか?」  
「ん……。ちょっとだけ」  
 
「普段口にしてたらまずいことでも言ってたのか?  
 いや、他人の夢にどうこう言うべきじゃないだろうけどさ」  
「うーん…………ねえ、阿良々木くんは普段どんな夢を見てる?覚えてない?」  
 
「大半は覚えてないというより、忘れちゃうからな。  
 でもたまに、こんな夢を見るよ」  
「どんな?」  
 
「ガハラさんに文房具で黒ひげ危機一髪されたり、  
 八九寺に手をかじられたと思ったら肘や肩まで食べられたり、  
 神原に全身の骨を砕かれてふにゃふにゃになった腕や脚を結んで丸められてバスケされたり、  
 千石に何かの薬を飲まされて自分の部屋で服を脱ぎだしたと思ったら僕を襲って耳元で  
『これで暦お兄ちゃんは撫子のものだよ』って囁いたり」  
「トラウマになりそうなものばかりね……」  
 
「それで。羽川はどんな夢を見るんだ。とても興味深い」  
「阿良々木くんが真顔で聞きたがるようなものじゃないよ?」  
 
「それでも構わないよ。例え羽川が年齢指定ものの夢を見ているのだとしても」  
「ん。実はね。発情期真っ盛りな男子がある日私を襲おうとするの」  
 
「誰だ!どこの誰だ!僕の羽川を汚そうとする奴は!特徴は!?」  
「背はあまり高くないかな。すごく引き締まった筋肉質の体で、顔立ちは……普通?」  
 
「くっ……どこの筋肉野郎なんだ。しかし背は僕と同じかそれ以下だな!  
 顔は普通か。他に特徴は?場所は?」  
「体育館」  
 
「……フムン」  
「今現在、私と同じクラスの男子」  
 
「…………」  
「あと、吸血鬼。チキン」  
 
「――――――それって僕じゃないか!それと僕は未遂だ!  
 ……っていうか夢の中まで未遂なのか!?」  
「嘘だよ。阿良々木くんは出てきたけど。他は秘密」  
 
「……良かった。いや、これはこれで良くないのか?」  
「私にとっては、阿良々木くんが出てきてくれただけで嬉しかったわよ」  
 
「そうか……まあ、夢の中でも僕が羽川の傍に入られてるならいっか」  
「んんー……っ。私、どれくらい寝てたのかな?」  
 
「ああ。僕がガハラさんと電話するのに部屋を出て、電話で五分弱、あとトイレに行って……  
 月火ちゃんと少し話してたからどれくらいだろ?もしかして、一五分くらい待たせちゃったか?」  
「私は確か……えっと、五分くらい経っても阿良々木くんが戻って来ないから。  
 もう少し時間がかかると思って軽く伸びをしてたんだけど。  
 うん。それで、ちょっとベッドに座らせてもらったの」  
 
「何でだ?」  
「ちょっと座ってみたくなりました」  
 
「……?」  
「それでね、ちょっと横になってみたくなっちゃったんだよね。  
 いろいろ考えてたら。  
 阿良々木くんのベッドってどんな寝心地なんだろ?  
 阿良々木くんはいつもどんな夢を見て寝てるんだろ?  
 阿良々木くんの温もりがまだ残ってるかな?  
 阿良々木くんの匂いがする。阿良々木くんがいつも使ってる枕がある。  
 阿良々木くんが見上げる天井があって、灯りがあって、時計があって。  
 阿良々木くんはどんな風に過ごしてるんだろ?  
 私の知らない阿良々木くんがここにはいるのかなって思ってたら、  
 いつの間にか寝ちゃってたみたいだね」  
 
「でも、僕のことなら何だって知ってるだろ」  
「何でもは知らないわよ。知っていることだけ。阿良々木くんのこともね」  
 
 
 
 
「阿良々木くん。もう一回だけ、このベッドで横にならせてもらってもいいかな?」  
「いいさ。好きなだけしてくれ。ちょっとくらいなら寝てもいいぜ」  
 
「何もしない?」  
「何もしない」  
 
「あと、撮影禁止」  
「せめて一枚だけでも!」  
 
「分かりました。一枚だけ」  
「やった……っ!」  
 
「それじゃあ、阿良々木くん。ちょっとだけ……もし寝ちゃったら、五分経ったら起こして」  
「わかった」  
 
「五分だけでいいから……ちょっとだけ…少しでいいから……同じ夢が見れたらいいな」  
「見れるよ。うん、お休み……羽川」  
 
 
 
『…………阿良々木くん……』  
 
end  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル