「ガハラさんのOPの歌詞、明らかに良い子ぶりすぎだろ」  
「そう?私の本心なのだけれど」  
「……っ!反応に困るっつうかこっちが照れるからやめてえええ!」  
「どこまででーもつーづーくーっ♪このそーらのーよーうなーっ♪」  
「いやあああ!可愛すぎる、なんだこの生き物!」  
 
 
「八九寺は自分の境遇茶化し過ぎじゃねえ!?」  
「いえいえ、生前はあんな風だったのです。もう二度とあんな風には帰れませんがね…」  
「やめてえええ!こっちまで悲しくなるからやめてえええええ!」  
 
 
「神原は…まあ、神原らしい元気いい歌だったな」  
「うむ」  
「まあらしくないっちゃあらしくなかったが」  
「うむ。私のOPという事である程度は作詞の権限も貰ったのだが、  
私の心の赴くままに詞を書き綴ったら突き返されたのだ」  
「だよな…」  
「私としては、もっとこう、女心溢れる詞にしたかったのだが」  
「お前の考えるそれは絶対に女心ではないな!」  
 
 
「千石の歌は、結構意外だったな」  
「やっぱりテンポとか、撫子のイメージと違ったかなあ…?」  
「いやいや、歌詞の方。まるで恋してる女の子みたいだったな」  
「………っ!」  
「そういえば好きなヤツがいるって言ってたっけ」  
(や、やっと暦お兄ちゃんが気づいてくれた!?)  
「はは、千石みたいな可愛いのに惚れられるなんて羨ましいな、妬けるぜ」  
(……ですよねー)  
 
 
「……………………」  
「……………………」  
「……………………」  
「…………あの、阿良々木くん。無言は流石にきつかったり」  
「……歌詞が重すぎます。アニメ映像も重すぎます。僕に一体どうしろと」  
「そう言われてもねえ。こう、想いのままに歌って、って言われてその通りにしたらあれが出来ました。  
流石にアニメ版であそこまでされるとは思いもしませんでしたが」  
「想いのままって!それが重いんだよう!」  
「…じゃあ聞くけど、戦場ヶ原さんの彼氏という立場を取っ払っての、アニメ版OPの感想は?」  
「エロスは正義だっ!」  
「……変態」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!