『人物語』  
 
こよみ「…これは何の企画なんだ?」  
つばさ「私たち一人一人について、言いたい事言おう!ってコーナー」  
ひたぎ「…佰物語のキャラ版、といったところかしら?」  
つばさ「まあざっくり言うと、そうだね」  
 
 
『あららぎつきひ』  
 
こよみ「…恐ろしい妹だよ…」  
つばさ「なんで?賢いし可愛らしいじゃない」  
なでこ「ららちゃんは良い娘だよ」  
つきひ「お兄ちゃん、皆がこう言ってくれてるのにひとり空気を読まずに私を責めるの?」  
こよみ「誰もこいつの恐ろしさをわかってねえ…」  
 
 
『あららぎかれん』  
 
こよみ「正真正銘、ただの馬鹿だ」  
つばさ「…まあ、貝木さんの件では短絡的だったねー」  
かれん「月火ちゃんと違って扱いが酷いっ!?やっぱり私の味方は、  
     相棒の月火ちゃんだけだよ…」  
つきひ「いや、この流れに乗って言わせてもらえば…火憐ちゃんって、  
     年を経る毎に頭弱くなってるよね…」  
かれん「そんなあ!月火ちゃんまでっ!?」  
 
 
『せんごくなでこ』  
 
するが「…ラスボス、だな」  
まよい「恐ろしい娘です」  
つばさ「八九寺ちゃんの方が年下じゃない…でもまあ、恐ろしいには同意かな」  
こよみ「なんだよ皆。千石の評価おかしいぜ?あいつは内気だけど、良い奴だよ?  
     昔兄的存在だっただけの僕を、今でも相手してくれるんだからさ」  
つばさ「…何が恐ろしいって、対象が恐ろしさに全く気付いてないところなのよねー」  
まよい「むしろ、気付きたくないように見えますがね」  
 
 
『はちくじまよい』  
 
こよみ「ラッキーアイテムっていうか、ラッキーウーマンだな」  
つばさ「うんうん。会うとなんだか幸せなんだよね」  
こよみ「こう、なんだかさ。温かい気持ちになるんだよ」  
つばさ「ほんわかするっていうか、優しい気持ちになれるっていうか」  
こよみ「言う事なす事可愛いんだもんな。あのセリフ噛みすら愛おしいよ」  
つばさ「あのために会いにいくといっても過言ではないよねー」  
まよい「…阿良々木さん、羽川さんの前で猫被りすぎです…」  
 
 
『かんばるするが』  
 
こよみ「僕はそろそろセクハラで彼女を訴えることを本気で考えている」  
なでこ「『阿良々木先輩を押し倒してしまえば話は早い』とか言われた…」  
こよみ「神原てめえ!今度の掃除は本を中心に処分してやるから覚悟しとけ!」  
するが「か、勘弁してくれ!あれらは全て(ピ――――)!」  
こよみ「待て!わ、悪かった!悪かったから黙れっ!」  
するが「(ピ―――)が(ピ―――)であり(ピ―――――)なのだ!  
     ゆえに(ピ―――)であるからして(ピ―――――)!」  
こよみ「ええい、この話は終わりだ!」  
 
 
『せんじょうがはらひたぎ』  
 
ひたぎ「…特に、話す事もないわよね。基本私は没個性だし」  
こよみ「大有りだよ!何自分の前科放ったらかして空気キャラぶってんだ!  
     お前には個性しかねえよ!」  
まよい「んー。なんというか、あそこの関係は変わりませんねえ」  
つばさ「ギャグパートのコントの冴えは、抜群なのにね」  
するが「だがしかし、メインヒロインにも関わらず、エロパートの活躍はあまりないぞ。  
     本編でも、阿良々木先輩との絡みは一番少ない気がする…」  
まよい「流石ヒドイン、扱いも酷いということでしょうか」  
 
 
『はねかわつばさ』  
 
まよい「………」  
なでこ「………」  
するが「………おお、やっと読み終わった。  
     やはりこの本は羽川先輩を語る上で、外せないな」  
ひたぎ「………羽川白書、とでも言おうかしら。非常に癪だわ」  
こよみ「いや、お前ら…なに読んでんの?」  
つばさ「ていうか、読んでるだけで私のこと何も語ってないし」  
するが「いやいや、羽川先輩。今ちょうどこの本で予習を終えたのだ…  
     さあ皆語ろうか、先程読んだ『傷物語』の内容を踏まえて」  
こよみ&つばさ『……………っ!?』  
 
 
『おしのしのぶ』  
 
こよみ「お前が世俗に染まってしまった事が、僕はとても悲しいよ…」  
しのぶ「ミスタードーナツを楽しんでおる時に、辛気臭い顔をするでないわ」  
こよみ「あーあ。あの御洒落美人高飛車高慢吸血鬼女王はどこ行っちゃったんだろ」  
つばさ「いいじゃない。こんな風に穏やかに話が収まって」  
こよみ「僕の財布の中身が穏やかじゃないのも、問題のひとつなんだよ…」  
 
 
『おしのめめ』  
 
するが「結局は全額チャラになったとは言え、阿良々木先輩は忍野さんに、  
     合計で一千万円も請求されていたのだな」  
こよみ「今から考えると恐ろしい話だ…」  
するが「千石ちゃんの時の様に何か特別な道具を使った訳でもないのに  
     そんな値段がつく辺りに、忍野さんのスキルの高さを感じるな」  
こよみ「巧みな技には相応の価値がつく、って事か?あいつがロリコンという可能性もあるが」  
するが「だとしたら忍野さんは同士だ」  
こよみ「流石の忍野もそれは嫌がるだろうな…」  
 
 
『えぴろーぐ』  
 
こよみ「あ、あれ?僕、結局出番なし?」  
つばさ「残念だったね。まあ私の扱いも扱いだしいいじゃない」  
ひたぎ「と言うより、エロパロなのに欠片もエロくなかったわね」  
するが「そこはそれ、15話は最高にエロかった、ということで」  
こよみ「良くねえ!」  
 
めめ「もうさっさと終わった方が、阿良々木くんの傷口を深くせず済むんじゃないかなぁ…」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!