「火憐だぜ!」  
「月火だよ!」  
「アニメだと予告編クイズやってたけどクイズなんて嫌いだぜっ!」  
「アニメだと予告編クイズやってたけどクイズなんて嫌いだねっ!」  
「それでも今からクイズを出すぜ!」  
「なんだか矛盾してるよ火憐ちゃん!?」  
「早速あたしから第一問!」  
「何個も出題するつもりなの!?」  
「今日は何月何日でしょうか?」  
「それはクイズと言っていいのかな!?」  
「惜っしいなぁ、正解は9月17日だぜ!」  
「今の問題を誰か間違えたの!?」  
「次の問題もあたしからだぜっ!!」  
「私の質問はスルーなんだねっ!?」  
「あたしたちの兄ちゃん、阿良々木暦のことは変態紳士の諸君なら知ってるよな!」  
「ちょっと待ってよ!? 今私たちは変態紳士に向かって話しかけてるの!?」  
「今日の誕生花・エリカの花言葉は兄ちゃんにピッタリなんだ、さてその花言葉は?」  
「か、火憐ちゃんが花言葉を知ってるなんて!? 男勝りな武道家キャラはどこへ!?」  
「なんならあたしは今日から舞踏家キャラになるぜ?」  
「火憐ちゃんの舞は絶対『蝶のように舞い蜂のように刺す』的な舞だよね!」  
「そのあとには蟷螂のように食らってやるぜ!」  
「それだと最後には虫のように死んじゃうよ!」  
「話を戻して正解発表だぜっ!」  
「正解は何かな火憐ちゃんっ?」  
「正解は『孤独』っ!! 兄ちゃんにピッタリの花言葉は『孤独』でしたぁ!」  
「……あぁ、お兄ちゃん、友達いないもんね……」  
「……さて、気を取り直して次の問題っ!」  
「気を取り直して次の問題!」  
「月火ちゃんの友達・千石撫子は皆知ってるよな!」  
「せんちゃんのことは皆知ってるよね!」  
「今日の誕生花・シュウカイドウの花言葉がこの子にピッタリ、さてその花言葉は?」  
「え、シュウカイドウなんて花があるの自体知らなかったよ! 火憐ちゃんは何でも知ってるね」  
「何でも走らないぜ、Wikiで出る事だけだぜっ!」  
「何でもは知らないでしょ!? 字が違ってるよ!!」  
「そんなこんなで正解発表!」  
「正解は何かな火憐ちゃん?」  
「正解は『片思い・恋の悩み』でしたっ!」  
「あぁ……私は応援してるよせんちゃん!」  
「とうとう来たぜ最終問題!!」  
「やっとのことで最終問題!!」  
「月火ちゃんのパンツは花柄が多いですが、今月火ちゃんが穿いてるのはどんな模様でしょう?」  
「いやぁぁぁぁぁぁあああ!!! なななな、なんでいきなりそんなこと言うの火憐ちゃん!?」  
「だってここエロパロ板らしいからエッチいクイズも出さなきゃだし」  
「延々と関係ない話題で引っ張ってたのに今更だよね!?」  
「正解はなんと! 『着物の下は穿かないからこの問題に答えはない』でした! まさかのひっかけ問題だぜ!」  
「いやいやいやいや穿いてるから! ちゃんとパンツ穿いてますからね!?」  
「それでは次回もお楽しみに、お相手はあたし、阿良々木可憐とぉ!」  
「え、ラジオ風だったのこの小ネタ!? 私阿良々木月火でしたぁ!」  
 
〈終わり〉  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル