「求められれば即参上&全裸! 神原駿河だ!」  
「最早お前と全裸はセットメニューなのな……ってほんとに脱いでるのかよっ!?」  
「何を言う、阿良々木先輩。敬愛する阿良々木先輩の頭脳ならば、いい雰囲気のエロパロを読みたいと  
 呼ばれて出てきた私が、エロい事を何もせずに終わるなどという期待はずれの事をするわけが無い事など、  
 とっくの昔に看破しているものと思っていたが」  
「いや、僕の頭脳では、お前はそこで期待を外して小ネタで終わるのがしょっちゅう、という認識なんだが……」  
「ならばその認識は今回限りで改めていただこう! 全裸で期待に応える女、神原駿河だ!」  
「全裸なのは規定路線なんだな……」  
「ところで、阿良々木先輩はどうしてそんなにそっぽを向いているのだ?」  
「……そ、それは……いやなに、昨日ちょっと寝違えたのが、今になって出てきてな」  
「それは大変だ! ならば阿良々木先輩の為に、私はそちら側に立つべきだという事だな!」  
「おおっと、何故か神原駿河が反対側に来たら、逆方向に寝違えたぜ!」  
「ふっ、私の反射神経を甘く見ないでいただこうか、阿良々木先輩!」  
「なっ……残像、だとっ……!?」  
「あちらと思えばまたまたこちら! 音速全裸(ネイキッドソニック)の神原駿河とは私の事だ!」  
「文字で書くとカッコよくねえ!?」  
「ちなみに、脱ぐ速度は亜光速だと言われている」  
「光に迫るだとっ!?」  
「さらに言えば、ソフトSMは大好きだ」  
「亜拘束って言いたいだけだろそれ!?」  
「しかし阿良々木先輩、一つ困った事がある」  
「なんだ、神原」  
「求められている物は『いい雰囲気』なのだが……『いい雰囲気』とは、一体どのような物を指して言うのだ?」  
「……む、難しい事聞くなぁ。そりゃ、今みたいに漫才せずに、こう、抱きしめ合ってキスでもして……」  
「ふむふむ、なるほど。ならば阿良々木先輩」  
「ん?」  
「抱きしめて! 銀河の果てまで!」  
「キラッ☆ って何やらせとんじゃ!?」  
「あのシリーズは、三角関係がデフォなのが実にいいと思う」  
「そういえば、最初のシリーズから、常にそうだったみたいだな」  
「だが、その形がシリーズごとに違うのは知っているか、阿良々木先輩?」  
「いや、あのシリーズ実は未見でさ……そうなのか?」  
「ああ。基本的には男一人に女二人という事のようだが、時々男二人に女一人だったりとかもあるようだ」  
「へえ。そこら辺は色々と工夫してるんだな」  
「今後は、男三人とかも有りだと私は思うっ!」  
「力説すんなや! そんな需要は……無いとは言い切れないのが怖いな」  
「世間では、既に忍野×阿良々木は出版済みだしな」  
「ホントかよ!?」  
「それはともかく……あ、あの、阿良々木先輩? そ、その……えっと……」  
「な、なんだよ。いい淀むなんて神原らしくないな」  
「それはつまりアレか? 私らしくはっきりと言え、と」  
「あー、うん。まあ、その方がお前らしいっちゃらしいしな」  
「な、ならばはっきり言おう……全力で」  
「あ、ああ」  
「阿良々木先輩のおちん○ちんで、私のおま○んこを貫き、女にしてくれぇぇぇぇえええええ!」  
「声がでけえええええええええ!!!??」  
「ちなみに、伏字が伏せられていないのは最早定番のギャグだ」  
「解説してんじゃねえよ! ご近所さんに聞こえたらどうすんだ!?」  
「ああ、その点なら心配には及ばない。消すから」  
「そうか、それなら心配って余計心配だぞそれ!? 消すって何を!? どうやって!?」  
「そこは阿良々木先輩が気にする必要は無い」  
「気にするよ! っていうか全力でさせてくれ!」  
「まあ、ともかく……私のおまんこを貫く気は、阿良々木先輩には無いのか? もともと私は戦場ヶ原先輩  
 ラブであるのだから、その先輩の処女を貫いた物で、自分も女になりたいと思うのは自然な事だと思うが」  
 
「いや、お前の方の意志はともかく……ってなんで僕が戦場ヶ原と、その、あれ、した事知ってんだよ!?」  
「戦場ヶ原先輩から聞いたぞ」  
「あの女、後輩に対してどこまであけっぴろげなんだ……」  
「『阿良々木君のそれはね、最初粗チンかと思ってガッカリしてたのだけれど、私の姿を見るにムクムクと  
 大きくなってね、多分アレは一般男性の平均よりもずっと大きかったのだと思うのだけれど、お陰で私は  
 初めてなのにキャンキャン泣かされてしまったわ。神原も是非味わっておくべきよ』と」  
「むしろ推奨してんなよ僕の彼女!? あとモノマネが微妙に似てるし!」  
「というわけで、戦場ヶ原先輩の許可については問題ない。ただ……」  
「ただ?」  
「『神原に夢中になったら眼球を舐めるわよ』」  
「……戦場ヶ原にしては、なんかおとなしい脅しだな。前は殺すとか言ってたのに」  
「『もちろん、取り出した後で』」  
「十分猟奇的な彼女だった!」  
「だから、残る問題は、阿良々木先輩の意志だけなのだが……」  
「なあ、神原は……本当に、いいのか?」  
「ああ、無論だ!」  
「……いいのかなぁ」  
「何を逡巡する事がある、阿良々木先輩。私がいいと言っていて、阿良々木先輩のステディーたる  
 戦場ヶ原先輩の許可も得ているのに、どうして据え膳を食わないなどという選択肢が浮かぼうか。いや浮かばない」  
「反語表現で他人の心情を勝手に決定づけるな! ……そりゃまあ、その……神原は、魅力的な  
 女の子だと思うし……そういう事をやりたくないって言ったら嘘になるけどな。でも、なんかなぁ……」  
「何か問題でも? 私はもうこれ以上脱げないぞ?」  
「そういや全裸だったな、お前。それを忘れるようなやりとりしてたってどうなんだろうな、実際」  
「これにさらにプラスするならば……ネコミミか!」  
「なんでやねん!? 全裸ネコミミでなければ女の子を抱く気になれない男なのかよ、僕は!?」  
「ならばそこにこのチョーカーもプラス!」  
「……ぐっ。い、一瞬首輪っぽくていいかも、と思ってしまった……」  
「ふっ……勝ったな」  
「ああ、もう! わかったよ! 最後に確認だけど、本当にいいんだな、お前の初めてが僕で!?」  
「ああ、勿論だ。そしてこれから阿良々木先輩に望むのはモロちんだ」  
「面白くするなよ! これから……その、いい雰囲気、作ろうってんだからさ」  
「……あ、ああ。わかった、自重する」  
「じゃあ、その……する、ぞ?」  
「あ、ちょっと待ってくれ阿良々木先輩。流石にこんな場所では、いかに私といえども集中できない」  
「あれ? 今このやりとりやってた場所って……」  
「流石に、玄関先ではこれ以上はまずい」  
「もう十分色々まずいわぁああああああああああ!!!??」  
 
                                                        続かない?  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!