「ファッション私スキー……」  
「ん? どうした神原?」  
「つまり、私好きの最先端を行く男がここにいるという事か!」  
「どんな思考だ!?」  
「いつだってプラス思考を嗜好する姿こそ至高と思考する少女、神原駿河だ!」  
「……お前好きの最先端って、具体的にはどんな感じなんだ?」  
「うむ、よくぞ聞いてくれた阿良々木先輩! 私は基本的に自分の魅力は  
 変態であることにあると思っている!」  
「どんな自己認識だよ!? 最早自己認識ってより事故認識だな……」  
「そんな変態がチャームポイントな私を、最先端にて好きであるという事は、  
 その御仁もまた、極度の変態であるに違いない!」  
「……ああ、まあ、確かにそんな感じはするな、うん」  
「であれば、私の夢である『ペニスバンドで処女喪失しながら愛する彼氏の  
 処女をもいただく』という夢を叶えてくれるような変態に違いない!」  
「捨ててしまえそんな夢!? 彼氏は一生のトラウマ物だっ!」  
「いや、実は、敬愛する阿良々木先輩にお願いしようかな、と最近ちょっと  
 思い悩んでいたのだが、まさかこうして候補者が現れるとは」  
「……まさかお前を好きになった人も、自分の貞操が危機に晒されてるとは  
 思いもしてないだろうぜ……っていうか僕セーフ。超セーフ」  
「よし、そうと決まれば早速その人の人となりを知らなければな」  
「お、おい、どこ行くんだ神原……まさか、僕の時みたいにストーカーでも  
 するつもりか?」  
「……? 何を言っているのだ阿良々木先輩。文具店に行くに決まっているだろう」  
「文具店……? そんな所じゃ大人のおもちゃは売ってないだろ?」  
「その点は心配要らない。既にローターからアナルビーズ、はては浣腸器まで  
 自宅の隠し倉庫に完備してある! 無論、ペニバンもだ!」  
「胸張って言うなそんな事!」  
「む。最近成長してきて、戦場ヶ原先輩にももう少しで追いつけそうなこの  
 わがままボディを、敬愛する阿良々木先輩に堪能してもらおうと思ったのだが……」  
「いらんわ! ……あ、いや、確かに、その、神原、最近ますますスタイル良くなった  
 なぁ、とか思ってなかったわけじゃないが……」  
「流石だな、阿良々木先輩。不肖のこの身にあふれんばかりのその気遣い、  
 まさに聖人の生まれ変わりであると言って何の差支えも無い!」  
「久しぶりの褒め殺しだなこの野郎! ……で、文具店に言って何を買うんだ?」  
「当然、レターセットだ」  
「レターセット?」  
「人となりを知るなら、まずは文通からだろう、阿良々木先輩。男女交際の基本だ」  
「……お前」  
「ん? なんだ、阿良々木先輩?」  
「……ほんとにファッション変態なんじゃね?」  
「ぐはっ!?」  
 
 
 今回の後日談というかおまけ  
 
「……ふぅ」  
「あら、どうしたの神原。ため息なんてあなたらしくないわね」  
「ああ、戦場ヶ原先輩。いや……阿良々木先輩について、少しな」  
「あら、々木くんがどうかしたのかしら?」  
「うむ、私は阿良々木先輩ではないからツッコミを入れずに本題に入るが、先日  
 阿良々木先輩にさりげなく好意を伝えてみたのだが、あの人はさっぱり気付かなかった」  
「へえ」  
「もちろん、阿良々木先輩の一番が戦場ヶ原先輩である事に異論はないし、そこに  
 割って入るつもりもないのだが、やはり処女を失うなら阿良々木先輩がいいかな、  
 と思って、さりげなく誘ってみたのだが、華麗にスルーされた上に、私も思わず  
 恥ずかしくなって、言い訳をしてその場を逃げ出してしまったのだ……」  
「……ま、細かいツッコミ所は、私も阿良々木君ではないのだし、あえてツッコまないわ。  
 で、あの鈍感はやっぱり鈍感なのね、相も変わらず」  
「戦場ヶ原先輩は、普段どうやって阿良々木先輩を誘っているのだ?」  
「……聞きにくい事を時々ずばりと聞いてくるKYな所、あなたのいい所だと思うわよ、神原」  
「やったー! 戦場ヶ原先輩に誉められた!」  
「……まあいいわ。私は阿良々木君ではないのだし、どちらかというと突っ込まれる方が  
 好きだから、ツッコミに関してはまたしてもスルーするとして……阿良々木君の誘い方、  
 だったかしら?」  
「うむ、是非ご教授願えればと思う!」  
「なら、とっておきを教えてあげるわ……あのね……」  
 
 
 
 
 
 後日、ネコミミ高露出姿の神原に襲い掛かられた高校生がいた。  
 っていうか僕だった。  
 
「阿良々木先輩はエナジードレインが好きと戦場ヶ原先輩に聞いたのでな!」  
「何教えてんだ僕の彼女はぁあああああああああああああ!!!!!!」  
 
                                            ちゃんちゃん  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル