「阿良々木さん、今日は本当に楽しかったです」  
「な、なんだよ急に改まって……」  
「迷子の私を救って頂いてからこの日まで、夢のような日々でした」  
「八九寺……?」  
「忍さんと羽川さんとなにより阿良々木さんとじゃれあって」  
「やめろ…」  
「本来なら味わえ無かったはずの時間」  
「やめてくれ……」  
「私は幸せでした」  
「八九寺っ!!」  
「できればもう少し……。叶うならいつまでもこの夢を見ていたかったです」  
「待ってくれ……」  
「でも夢はさめるもの。どうやら私はここまでのようです」  
「そんなこと言うなよ!絶対に方法はあるはずだ!だから……」  
「さようなら阿良々木さん。その……大大大好きでした!」  
「待て!待ってくれ!!」  
「えへへ……はにかみました」  
「八九寺ぃぃぃぃ!!!!!」  
 
「はっ!夢か!」  
その日からおよそ1ヶ月間、僕が八九寺を家に保護し続けたことは誰にも責められまい。  
 
 
 
その一ヶ月の間、僕が何をしていたかと言うと、だ。  
 
「……八九寺ぃ」  
「もう、ダメですよ、焦りすぎさん。それは一日一時間だけ、って決めたじゃないですかぁ……」  
「……僕の名前を恋愛童貞喪失した思春期中学生のように言うな。僕の名前は阿良々木だ」  
「失礼。噛みました」  
「いや、わざとだ」  
「甘噛みしました! はむっ!」  
「わひょぉぅ!? そこはらめぇっ!」  
「……やっぱり阿良々木さんは耳が弱いんですねぇ。戦場ヶ原さんに開発でもされましたか?」  
「お前、ダメとか言いながらやる気満々じゃないか……」  
「いやよいやよもスキーの内です」  
「ああ、確かに最初は怖いんだけどさ、いざ滑ってみると意外とできるもんなんだよな、  
 スキーって。僕も経験あるよ」  
「実は私は経験がないのですが」  
「そうなのか?」  
「ええ、スキー処女です」  
「何か、処女って言葉つけると、なんでもエロく聞こえるな……」  
「それはつまり……私の初めてを奪った阿良々木さんは、もうそれで満足という事ですか?」  
「え?」  
「もう、私の事……エロいと思わないって事ですか?」  
「や、やめろよ八九寺……そんなつもりは……」  
「じー」  
「そ、そんな風に潤んだ瞳で僕を見つめないでくれ……」  
「誘ったのは阿良々木さんですよ?」  
「だからって……そんな目で見られると……もう……もう!」  
「我慢できない、ですか?」  
「八九寺ぃ!」  
「いいですよ、阿良々木さん……私をこんな風にした責任、取ってくださいね」  
 
 という具合に、八九寺とやりまくりだった――  
 
「という夢を見続けていたんだ」  
「それをどうして私に直接言うんですか……」  
「あ、いや、何か黙ってるのも気まずいし、八九寺だったら軽く流してくれるかな、って」  
「信頼が重いです……」  
 
                                     オチも無く終わる  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル