ここからは私が地の文を担当しようと思います、阿良々木君に任せたらすごいことになるからね  
 さてさっき言った通り阿良々木君になら見られても何をされても恥ずかしくはない  
いや、ちょっとだけ恥ずかしいけど もうこの体は阿良々木君のものだというのはホント  
どうも阿良々木君も私の体が恥ずかしいのか、少し目をそらしている  
相変わらずのヘタレのままだね  
「ぼ、僕は」  
「わかってるよ阿良々木君」  
「好きなだけ好きなように触っても舐めても吸ってもいいよ」  
「い、いいのか!?本当か?ダメとか言わないよな?」  
「うん、いいってば」  
どうも反応が初々しい  
全くこれでも世界で2番目の実力者で恐れられてるっていうんだから驚きだよ  
「では、失礼します・・・」  
阿良々木君は私の後ろに回り込んで、触れるか触れないかという微妙なタッチで私の胸を触る  
「・・・っ」  
軽く息を飲んだ私ににビビリつつも本格的に胸への愛撫をはじめていく  
「羽川、一応言っとくがお前の方が危険視されてるぞ?」  
ムニムニ揉んだり下から軽く持ち上げてみたりしながら、先ほどの私の地の文にケチをつけてくる  
うわ、阿良々木の癖に  
「別に、ケチをつけた分けじゃって 呼び捨て!」  
また地の文にツッコミをいれつつも阿良々木君は私の首筋に噛み付いた  
ちゅーと血を吸われる感覚がとても気持ちいい  
というかやばいかもしれない、これだけはなれない阿良々木君はよく私の血を吸いたがる  
阿良々木君いわく「羽川の血を例えると、最高級のワインだ、そしてほかのやつの血は泥水レベルだ!」  
だそうです、私は血を飲んだことがないのでよくわからないけど  
嬉しく思えてくるのは、惚れてるからなのだろうか?  
「ヒッ、あ、や・・・ッ」  
きゅっと乳首をつままれて、自然に声が出た  
吸血を行ってる時も胸から手を離さない阿良々木君  
「とっても気持ちいいいよ羽川」  
「ひゃあ」  
乳首を摘まれて軽くつねられて、何度も引っ張られて考えることをやめて  
このままこの快楽に溺れたくなる  
「ひゃあ、きもちひぃッ!?あ、そこッ、触っちゃ、だ、めっぇ・・・!」  
何が起きたのか分からなかった  
頭ん中真っ白になるでも  
真っ白なのにこんだけ冷静でいられるのはある意味すごいのかもしれない  
「ッ!す、すまない!」  
私の反応があまりにも大きかったからか、慌てて指の動きを止めた  
やめなくていいのにあららぎ君のヘタレは未だ完治せず  
 
それにしてもあららぎ君はある意味すごいと思う  
動きは止めつつも、決して胸から手を離さないんだから  
すこしあららぎ君にいたずらしたくなって痛くない位の力加減で握ってあげた  
「う、わッ」  
あららぎ君は大げさなほどびくんと跳ねて、歯を食いしばった  
まさかもう?と思ったが違ったらしい  
「だ、だいじょぶ?」  
初々しい反応に戸惑ってしまうけど  
これには阿良々木君も私の胸から手を離す。  
「阿良々木君、ちょっと座って」  
阿良々木君を座らせて股の間にしゃがみこむ  
男の人のモノに顔を近づけるのはちょっと嫌だけど、阿良々木君のならむしろやりたいと思えてくる  
阿良々木君は胸が大好きだからこれも好きなはず  
「ん、ちゅ、はむ」  
「な、な、な、なに、を」  
胸で挟んで先端にキスをし、咥える・・・・・・咥えられなかったので舐める  
一応言っておくけどあららぎ君のが小さいんじゃなくて  
私の胸が大きいのが原因だからそこのところは勘違いしないで上げて欲しい  
「ん、ん”、ペッロっと」  
それにしても今の阿良々木君の顔を見ると  
なにかこうやばい気がする  
「ま、てっ、・・・!」  
「にゃんて?」  
なんてって言ったつもりが咥えたままだったから変なふうになった  
無理をすれば咥えることが出来たんだけど 少し辛い  
それでも話したことで舌の動きや振動が伝わったらしい  
私の頭を掴んで引き離そうとする  
「で、るから、離せッ!」  
「ん、らいりょーふらはらほのままらひて」  
そう言うと阿良々木君はおろおろしながら頭から手を離す  
限界近いのでしょう  
それならトドメをさすため勢いよく先端を吸ってみる  
「ーーーッ!」  
一度ビックと脈をうち  
それと同時に苦いのが口ん中に  
あれ?思ったよりまずくない、というか私好みの味?  
これなら飲み干せそう  
粘り気のあるソレを少しずつ時間をかけて飲み込んでいく  
うん、美味しい  
「は、ぁ、はぁ、羽川、お前、飲んだのか」  
「うん」  
少し驚いたような顔をする阿良々木君だったけど  
急に起き上がり  
「羽川もういいよな!」  
私の脚を持ちながら阿良々木君がそう確認を取るけど  
 
「またんかアホ」  
急に後ろから蹴飛ばされ吹き飛ぶ阿良々木くん  
「なにしやがるキスショット!」  
「なにがじゃと?人が起きたら、羽川を襲おうとしておいて」  
「蹴り飛ばしたくなるぐらいなるわ」  
「いやちゃんと羽川から許可貰ってるぞ、襲ってなんかない」  
「知っとるわ、お前さんから羽川を襲う度胸なんてないしの このヘタレ」  
「なんだと ヘタレは卒業したわ」  
「ふん、バカを言うなまだ まだヘタレじゃ」  
「あのな確かにお主は一歩すすんだ、しかしたかが一歩しか進んでおらぬのじゃ」  
「なんだと!?」  
「あと百歩は必要じゃの」  
「ヘタレ卒業への道は遠いな」  
「いやそれで初めてスタートラインじゃ」  
「遠!?」  
  ワイワイガヤガヤ  
 
まあこんな感じであの春休み前の頃では想像もできなかったけど  
いまはとても楽しいくとても生き生きしてる  
こんな楽しい時間が地球がなくなりでもしない限り永遠に続いていくんだと思うと  
胸がとても軽く笑顔が浮かんできました。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!