「メリークリスマス、ただし今日はイブ、みたいなっ!」  
「それほど問題じゃないよ巫女子ちゃん、っていうか部屋にベスパで入らないで」  
「おう欠陥製品、とりあえずあれだ、ケーキ食わせろケーキ」  
「隣の部屋に生クリームだらけの少女が待ってるぞ、人間失格」  
「戯言遣いのお兄ちゃん、メリークリスマスです」  
「崩子ちゃん、毎度の事だけど天井裏から降りてきてしようよ」  
「ぎゃははははははっ!!おにーさん、ハッピーニューイヤー!!っつーわけで姫始めよろしく」  
「おめでとう出夢くん、そして何故おもむろに僕の服を脱がそうとうわやめ(ry)」  
「おういーたん、誰のか忘れたけど誕生日なんだからアレやろーぜ、ツイスター」  
「哀川さん、紅一色だとゲームになりませんよ」  
「……………………」  
「仮面お似合いですね、てる子さん」  
「聖誕祭なのでおねーさんはいやらしいことをしたくなりました」  
「年中発情期な人が何を言ってるんですか、春日井さん」  
「あなたとクリスマスをすごす羽目になるとは思いませんでした」  
「ぼくは嬉しいけどね、子荻ちゃん」  
「〜〜〜〜〜っ!!!(赤面)」  
「ううっ……ぐすっ……あ、あ、あ、あたしなんかパーティーが来ても誰にも相手にされないんだよね、そうだよね、  
だって誰もあたしにはおめでとう言ってくれないもの、いくつになっても一人、なんだよね、あはは、あは……」  
「え……っと、おめでとうございます絵本さん」  
「ゆらーり……ゆら……えーっと、にんしきくんは……まだ?」  
「蟻たかってるよ?ゼロリンならさっき着たけど  
「『メリークリスマス』、ふん、折角だから祝ってやるよ」  
「僕を祝っても意味が無いんですが」  
「やあいーちゃん、おめでたいことだし私の妹にならないかい?」  
「あなたとは初対面ですが全力で阻止させていただきます、背広姿のサンタさん」  
「師匠〜、メリークリ「ピーーー」スですよ」  
「……最高のコンビだね、姫ちゃん、ノイズ君」  
「手紙を届けに着たけど、取りあえず脱ごうか?」  
「……心揺さぶられるお誘いですが、止めてください」  
 『蟹食べてきますが、何か食べたかったら目の前の生娘を食べてください』  
「相変わらずみたいだね、彼女は」  
「おう、メイド服に合ってるぞ、いーちゃん」  
「お前もな、真心」  
 
「いーちゃん」  
「……友」  
 
「白き人類最悪と、紅き人類最強が居て、残るクリスマスカラーの俺の出番が無いってのはどういうことかな?」  
「兎吊木さん、独り言言ってないで食材を早く解体してくれないと、困ってしまうのですが」  
「《街》、そんな鉄仮面メイドと睨めっこしてないで、我らが《死線の蒼》の食欲を満たすという大切な作業をしたらどうだい?」  
「うるさいっちゃ、それどころじゃないっちゃ。何とか言ったらどうっちゃ!」  
「……………………えと」  
 
メインもサブも、主役も脇役も、最萌えも最蕩れも、最強も最悪も最終も最速も最知も、白も青も赤も黒も黄も緑も、  
 
 メリークリスマス  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!