「カ、カミナギ! おまえ、なんでここに!?」  
 
キョウは、顔を引きつらせて問いかけた。しかしまた、無駄な問いだ。  
そんな彼の狼狽を正面に受け、リョーコはずかずかと近付いてきた。  
 
「もう! キョウちゃんの、スケベ〜っ!」  
 
リョーコは、キョウの両頬を同時につねりあげながら、言った。  
怒ったような、拗ねた顔。  
逃げ出したいくらい恥ずかしいのに、目を逸らさない。  
顔を真っ赤に染めながらも、強がってみせる。  
何ともいつも通りなリョーコの存在が、淫靡なピンクに支配されたキョウの思考を、穏やかな緑に変えていく。  
 
「ごめん、カミナギ・・・」  
 
数日前、水族館で彼女に見せた自分の弱みを思い出し、キョウは気後れしてしまった。あれから何日もたっていないのに  
 
、今度は別の女と淫らな行為をしているところを見られてしまったのだから、バツが悪い。むしろ罪悪感を感じていると  
 
いってもいいだろう。  
しかし、彼女、カミナギ・リョーコは、そんな彼を赦した。  
 
「ま、いっか。わたしも実は、エッチだったみたいだし」  
 
さっきまでの不機嫌そうな表情を一変させて、照れ笑いを浮かべる。  
 
「今のキョウちゃんがわたしのこと以外を考えてても、・・・いいもん。あのときの告白がうそでも、キョウちゃんがわ  
 
たしを欲しいって、言葉に出して言ってくれたのは本当なんだし」  
 
「カミナギ・・・」  
 
キョウの神妙な眼差しに照れて、リョーコがうつむく。  
 
「いつか、本当になったら嬉しいうそだから、いいよ」  
 
そう言ってリョーコが、あのときとは逆に、自分からキョウに抱きついた。  
自分に身体を預けてくる幼なじみのぬくもりに、キョウの心は穏やかになっていく。同時に彼は、自分が護っていかなけ  
 
ればいけない大切なものを、強く、意識した。  
 
 
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%  
 
 
「んッ、ンー!」  
 
非常にわざとらしい咳払いに、キョウは、ここにいるのが自分とリョーコの二人だけではないことを思いだした。  
 
「はいはい、いつまでも二人の世界作ってないで、やることは早く済ませてしまいなさい」  
 
そう言って、シズノが二人の世界に入り込む。  
リョーコがキョウを抱き、そのリョーコをキョウが包むようにして抱くその正面から、シズノが二人を抱きしめる。  
間に挟まれて少し苦しげに、リョーコが言った。  
 
「やるって、まさか、ここで、ですか?」  
 
シズノはリョーコの問いに、そう、とだけ答え、そしてキョウに視線を向けて、いま、ここでするのよ、と続けた。  
 
「この続きはまたいつか、なんて事、考えちゃダメよ。私たちには『今』しかないの」  
 
その言葉に急き立てられるように、リョーコが言う。  
 
「・・・うん、しようよ、キョウちゃん。ここで、エッチしよ?」  
 
「でも、カミナギ、ホントにいいのかよ、オマエ・・・」  
 
それでも戸惑うキョウに、リョーコは、しがみつく力を強めて答える。  
 
「明日になったら、また恥ずかしくなって、こんな事出来ないかもしれないよ? それに、今、わたしが勇気を出せたの  
 
って、シズノ先輩がいたからなんだし」  
 
リョーコがキョウにしがみつくことで、彼女の羞恥の震えを深く感じ取ることが出来る。  
キョウはそんな彼女を可愛らしく感じながらも、自分の多情さに呆れ始めていた。  
そして、流されるようにここまで来てしまったキョウだが、今も自分を見つめるシズノの視線に応えるかのように、腹を  
 
据えることに決めたのだった。  
 
 
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%  
 
 
「意外と大きいのね、カミナギさんの胸」  
 
シズノが、驚き7分やっかみ3分の感想を漏らした。  
 
床に直接、大きなタオルを何枚も重ねて敷いた簡易な敷き布団。その上に、カミナギ・リョーコが仰向けになって横たわる。  
彼女は制服を脱ぎ、上下お揃いのブラとショーツのみの姿だったのだが、キョウの手によって、先程ブラのフロントホックが外された。  
拘束を解かれ豊かにたわむ双球を見てキョウは息を呑み、シズノは先の感嘆を漏らす。  
 
「うう、はずかしいよ、キョウちゃん、あんまり見ないで・・・」  
 
言葉を忘れて見入る少年や、遠慮ない同性の目から自分の胸を隠すべく身をよじろうとするが、その動きをシズノがリョーコの頭上から肩を押さえることで封じる。  
キョウは、そんなリョーコを正面から抑えるように覆い被さり、白くふくよかな胸に手を伸ばした。  
 
「ひう!」  
 
鋭く息を吸い込むような、驚きの声。  
キョウの手がリョーコの胸に添えられ、ゆっくりとまさぐられる。リョーコは、今まで感じたことのない胸の性感に身をよじり抗おうとするものの、  
相変わらずシズノによって抑えられているためにままならない。  
だからリョーコは、身体で抗えない分、声に出てしまう。  
 
「や、ああ、だめ、キョウ、ちゃん、む、むねばっかり、いじっちゃ、やあ・・・」  
 
それでも、キョウは一心不乱にリョーコの胸を揉み、捏ね、弄ぶ。  
興奮が高まり、キョウの指にも次第に力が入る。  
さすがに見かねたシズノが、キョウを窘(いさ)めた。  
 
「もう、キョウ、落ち着きなさい。カミナギさんは初めてなのよ?」  
 
「・・・わ、わりぃ」  
 
シズノの声でようやくキョウは我に返り、落ち着きを取り戻した。確かに彼女の言うとおり、リョーコは処女だ。だが、それを言うならば、キョウも童貞なのだが。  
キョウは、指の力を緩め、それでも未練がましく胸から指を離せず、そんな姿勢のまま、リョーコの唇に自分の唇を近付けた。  
リョーコは、彼のキスに応じようと自分も目をつむり、唇を寄せる。  
しかし、肩を押さえられ動きが不自由な彼女は、キョウの唇への目測を誤り、派手に歯をぶつける羽目になった。  
 
ごつ!  
「いてっ!」  
「いたっ!」  
「ぷっ!」  
 
リョーコとキョウが歯をぶつけて挟んでしまった唇を押さえ、そんな二人の滑稽なキスにシズノが吹き出す。  
くすくすと漏れてしまう笑いをこらえながらも、初々しい二人のことが愛おしくなったシズノは、リョーコ、キョウの順に、二人の頬へ軽いキスをした。  
 
「ごめんなさいね。もう、抑えるのやめるから、もう一度ちゃんとキスしてあげなさい」  
 
そう言ってシズノは、キョウとリョーコを促した。そして、今度はリョーコは頭を動かさず、瞼を閉じてキスを待ち、キョウが慎重に唇をあてがった。  
唇同士がわずかに触れるだけの儚いキスは、二人の心にじわりと暖かなぬくもりを起こし、切なく、ピュアな気持ちにさせる。  
 
(ああ、わたし、キョウちゃんと、キス、してるんだ・・・)  
 
リョーコは、今までの切ない想いがようやく叶った喜びに、胸が熱くなった。  
ゆっくりと、キョウが唇を離すと、リョーコは寂しげに息を漏らす。  
キョウは、彼女の息の切なさに応えるように、再びキスを再開した。唇をただあてがうだけの、幼いキス。  
それをしばらく堪能したあとで再びキョウがキスを中断すると、今度はリョーコの方から唇を追いかけ、ちゅ、ちゅ、と啄むように短いキスを繰り返した。  
二人が交互にじゃれあうようなキスを楽しんでいたのだが、そんな甘いだけのキスは、いつの間にか二人の足下へ移動していたシズノによって急かされることになった。  
 
「じゃあ、そろそろ私も、混ぜてもらうわよ?」  
 
ぴったりと足を閉じて横たわるリョーコを跨ぐキョウ、その腰に重なるようにして、自分の身体を彼の背中に預けたシズノ。  
いつの間にか彼女も制服を脱ぎ、レースの艶やかなシルクの下着姿になっている。  
その、リョーコにも劣らぬ胸の膨らみをキョウの背中に押しつけたまま、左手をキョウの屹立に添えた。  
さらにシズノは右手をリョーコの股間に差し入れる。シズノは彼の背中から、リョーコとキョウ、二人の性器を同時に愛撫し始めた。  
 
「んく!」  
「んふ!」  
 
突然の刺激に驚き、キョウはリョーコにキスをしながら呻いた。  
リョーコも、太股の間に挟まれた女の指が下着の布地越しに秘部を撫で始めたことに驚いたが、キスを中断したりはしなかった。  
キョウは、ペニスをさわさわとなでさするシズノの指と、背中に当たる彼女の胸、そして未だ両手に掴むリョーコの胸、  
そして彼女の唇の感触と、二人の女から与えられる刺激に、先程までの穏やかなキスだけでは我慢できなくなった。  
そうして彼は、シズノに急かされるままに、リョーコへの愛撫をヒートアップさせた。  
再び、リョーコの胸を弄ぶ指を激しく動かし始め、唇の間から舌を差し出して深い性愛のキスに切り替える。  
初めはその舌に戸惑い、強張ってしまったリョーコだったが、想い人から受ける胸への刺激と、同性の指による性器への刺激に、  
唇だけを意識しているわけにはいかなくなった。緩んだ唇を割ってキョウの舌がリョーコの口内に忍び込んだとき、  
彼女のタガも完全に外れ、身体を走る官能に身を任せた。  
 
「ん、ちゅ、ちゅう、はぁ、キョウちゃん、キョウちゃぁん・・・」  
「カミナギ・・・」  
 
自分の名を切なそうに呼ぶ幼なじみ、その姿を見ていると、キョウの我慢も限界へと近付いていく。  
その気配を察したシズノは、その姿勢のまま器用にリョーコのショーツを下げていき、身を起こして彼女の足から完全に抜き取った。  
 
「さぁ、キョウ、カミナギさんの初めて、もらってあげなさい」  
 
その声に、こくりと肯くキョウ。そのキョウを見て、リョーコも、こくりと肯いた。  
リョーコがゆっくりと太股を開き、わずかに膝を立てると、そのままその間にキョウが割り入る。  
そして、片手をリョーコの秘部に向かわせ、指を添えて陰唇を開き、自身の怒張をあてがった。  
 
「カミナギ、いくぜ?」  
 
「いいよ、キョウちゃん」  
 
こんな時ですら、リョーコを名字で呼ぶキョウ。リョーコは、自分を名前で呼んでくれない幼なじみのデリカシーのなさに呆れつつも、  
そう言う自分も、いつまでも男の子に『ちゃん』付けしていることに苦笑した。  
その苦笑を、キョウは彼女のリラックスだと受け取り、処女地への進入を開始する。  
キョウが腰に力を込めると、肉茎が狭い処女孔をこじりながら押しこまれていく。  
 
「あ、ん・・・」  
 
亀頭の先端が膣の入り口に僅か潜り込むと、リョーコが短く息を呑み、体をこわばらせる。  
 
「キョウ、一気にいっちゃいなさい。初めての女の子は、そのほうが後々楽だから」  
 
リョーコに覆いかぶさるキョウの、さらにその背中に覆いかぶさるシズノが、彼の耳元に囁きかける。それにうなずいたキョウは、一気にペニスを突き入れた。  
 
「いッ!!!」  
 
肉を裂かれる激痛に顔をしかめるリョーコ。その表情の痛々しさに、キョウの表情も歪む。  
しかしそこでキョウは躊躇せず、一気に奥まで貫く。ごり、と剛直の先端が子宮を突き上げるほど、彼のすべてが最奥まで埋め込まれた。  
 
「い、いたいよ、キョウちゃん・・・」  
 
彼女が実際に感じている激痛からすれば、随分控えめな言葉だ。キョウはそんなリョーコが愛おしくなり、その言葉をキスで塞いでやった。  
ほんの少し前までは処女だった狭孔に、男の太くて固い肉竿が埋まっている。少しの間だけ、リョーコが痛みに慣れる時間をあけたあと、キョウはペニスの挿抜を開始した。  
 
「キ・・・キョウちゃん、キョウちゃぁん・・・」  
 
「カミナギ、もうすぐだから、がんばれ!」  
 
「・・・・・・うん」  
 
苦痛を堪え、ただ自分の名を呼ぶ幼なじみのためにキョウが出来ることは、慎重になりすぎて時間をかけることでも、ここで中断してやることでもない。  
自分の『初めて』をちゃんと男に捧げることが出来た、という充足感を彼女に与えてやらなければいけないのだ。  
それを理解しているキョウは、ぎちぎちと締め付ける膣壁にペニスを擦りつけて快感を得ることに躊躇わず、それでいて無理をしすぎないようにした。  
処女血の混ざった愛液を潤滑油にしながら、キョウは何度も肉棒を突き立て、引き抜き、リョーコの媚肉がもたらす快感を充分に味わった。  
そうすることで、早く彼女を楽にしてやることができるのだから。  
 
「う・・・く、キョウ、ちゃぁん・・・」  
 
リョーコの表情は、苦痛にしかめられながらもどこか幸せそうで、キョウは自分が間違っていないことに自信を持つ。  
彼女の声に唇で応えながら、彼は最後の瞬間に向けて動きを早めた。  
 
「カミナギ、すげぇ気持ちいいよ。おれ、もう、いきそうだ」  
 
「うん、きて、キョウちゃん。わ、わたし、大丈夫だから、このままわたしのなかに、きて・・・」  
 
痛みに顔を歪めながら『大丈夫』もなにもない。  
キョウはそんなリョーコの健気さに胸が締め付けられる思いをしながらも、早く彼女を楽にしてやるべく、強く腰を打ち付けた。  
 
「ああっ、キョウちゃん!」  
 
リョーコも、キョウの最後の動きを迎えるように膣を締め付け、全身を震わせた。  
そしてキョウは、腰の奥に溜まった熱い塊の堰を切り、最後の一突きを最奥の子宮口に押し当てながら射精した。  
 
「ッ、カミナギっ!」  
「キョウちゃあん!」  
 
キョウは、目眩を伴うくらいの強烈な快感を感じながら、何度も何度もペニスを脈打たせ、  
粘つくザーメンを処女の子宮に勢いよく流し込んだ。  
どく、どくと吹き出すキョウのザーメンが、リョーコのまっさらな子宮を満たしていく。  
 
「あぁ、いっぱいでてるよ、キョウちゃんの・・・。すごい・・・・・・」  
 
リョーコは、自分の膣内で感じる男の脈動から、好きな男を初めて受け入れた幸福感を味わっていた。  
その幸福感は、先程からいまだに身体を苛む激痛が強烈であればあるほど、深く、心に染みこむように感じられた。  
キョウはリョーコに永いキスをし、それは彼女の幸福感をさらに高める手助けとなった。  
 
 
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%  
 
 
「さぁ、今度は私の番よ、キョウ」  
 
ぎょ、とキョウの肝が縮んだ。  
リョーコとの行為の最中、キョウは背中に体を預けるシズノの体温を感じていた。  
シルクの布地越しに押し付けられる胸の圧迫感や、時々漏らされる切なくて熱い吐息が肌をくすぐる感触が心地よかった。  
しかし、破瓜の痛みに苦しむリョーコを労わる事に集中し、その処女孔の刺激に心が奪われ始め、  
射精に向けて動き始めたときには、シズノの存在を忘れていた。  
もとより、二人の女を同時に相手するなどの器用なことが得意なわけでもない。  
彼は本来、ひとつのことに集中して周りが見えなくなる『熱血一直線』タイプだ。  
 
だから、いまだリョーコの膣内に挿入したまま、彼女と啄ばむようなキスを繰り返して甘い余韻に浸っている最中に、  
シズノからの不意打ちにも似たセリフを耳元に告げられたキョウは、大きく驚き慌てた。  
 
「・・・なに? その驚き方は。まさか、私の事、忘れてたんじゃないでしょうね?」  
 
図星を指され、言葉に詰まるキョウ。  
シズノは、唇をつんと突き出して、拗ねるように言った。  
 
「キョウの・・・・・・意地悪」  
 
キョウの耳元で、さらさらと黒髪を流しながらシズノが言う。その瞳は寂しげに逸らされ、長い睫毛が愁いを含む。  
まるで成人女性のような艶っぽさと、幼子のような危うさ、そのどちらもが同居する、不思議な表情だった。  
そんなシズノの表情は、この淫らな戯れの、初めの頃に見せていた淫靡な表情を持つ女性とは別人に思えるくらい切なげで、  
最初の意味とはまた違う意味で、キョウの心を掴む。  
 
「ご、ごめん、先輩・・・」  
 
寂しげな表情をさせてしまったことに罪悪感のようなものを感じ始めたキョウだったが、シズノは、そんな彼などよりも役者が上手(うわて)だった。  
 
「もう、今日は『先輩』じゃなくって『シズノ』って呼んでくれる約束でしょ?」  
 
寂しげな表情を一転させ、にこりと微笑みながら、甘えるような声でそう言った。  
 
 
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%  
 
 
シズノは、リョーコの上に重なったままのキョウを促して膝立ちにさせると、あいた空間に自分の身体を割り込ませた。  
ちょうど、先程までのキョウの位置にシズノが納まり、リョーコに覆い被さる格好だ。いつの間にか下着も脱ぎ去り、全裸になっている。  
 
「よかったわね、カミナギさんも、キョウにバージン奪ってもらえて」  
 
「うぅ・・・は、はい・・・」  
 
シズノの言葉に、顔を真っ赤にさせるリョーコ。行為の最中は夢中で気にならなかったのだが、  
一部始終を他の人間に見られての初体験というのは、とても恥ずかしく思えてきた。  
 
「次は私だから、あなたはそこで見ていなさいね」  
 
意味深く微笑みそう告げるシズノに、リョーコはふと思ったことを尋ねてみる。  
 
「シズノ先輩は・・・初めてじゃないんですか?」  
 
そして、訊いてしまってから、それが女の子にとって答えにくい質問であることに思い至った。  
あわてて言葉を取り消すと、シズノは、ふふ、と苦笑をもらした後、リョーコの耳元で小さく囁いた。  
 
「私がバージンをあげた相手、あなたもよく知ってる子よ」  
 
「ええっ!!」  
 
シズノからの謎かけめいた言葉に驚いてパニックを起こしてしまうリョーコ。  
それほど男友達の多くない彼女は、自分のよく知る男の子、といわれてわずか数名しか心当たりがない。  
トミガイか、はたまた水泳部のウシオ、ハヤセ、カワグチくらいか。だが、どれもいまひとつピンとこない。  
いや、一番よく知っている男の子は彼女のすぐ傍にいるのだが、意識的にリストから外していた。  
 
リョーコがシズノの意地悪なヒントに葛藤している間、シズノ本人は、キョウに向けたヒップを振りながら、彼を誘惑していた。  
 
「さあ、私の準備はもうできてるから、早くキョウのを頂戴?」  
 
わずかにこちらを振り返り流し目を送る横顔と、黒髪の流れる艶やかな背中、理想的なバランスでくびれたウエストから膨らむヒップ。  
それらを一望するキョウには、何とも悩ましい光景だ。彼は、これほど官能的な女性の背中を見たことがない。  
さらに、こちらに向けて突き出されたヒップは女性の隠すべき部分がすべて曝されているはしたない眺めで、  
彼女自身が言うとおり蜜があふれて男の挿入を待ちわびる女性器が、丸見えになっていた。  
健全な青少年であるキョウにとっては刺激が強すぎる。  
先程、シズノの喉奥に放ち、幼なじみの子宮にたっぷりと流し込んだ直後だというのに、彼のペニスはガチガチに固くなっている。  
それでも、キョウはこのまま彼女を抱くのを躊躇っていた。  
たった今、幼なじみの気持ちを受け取り、その処女を奪ってしまった直後で、他の女性を抱くのはリョーコに申し訳ないように思う。  
また、そんな中途半端な気持ちでシズノを抱くのは、彼女に対しても不誠実なように思う。  
キョウは、もう一度シズノを説得しようと、していたのだが。  
 
「はやく、キョウの太くて固いオチンポ、入れて欲しくて、我慢できないの。・・・ね?」  
 
そう言ってシズノは、自分の股のあいだに這わせた指で、くぱ、と媚肉をひらき、ピンクの粘膜をさらけ出した。  
開かれたそこから、溜められた大量の愛液がドロリと流れ出し、彼女の白く細い指をぬらぬらと濡らす。  
ひく、ひくと男を誘うように震える粘膜の、鮮やかな肉の色が、キョウの目に強く焼き付く。  
 
幻体となった今も人間の生殖本能は残っている。  
それは滑稽で、だがより人間らしい本能の強さで、彼の理性を吹き飛ばした。  
 
「ちくしょう、こうなったら、とことんやってやるぜっ!!」  
 
開き直ったキョウは、眼下に揺れる牝尻を掴み、その秘粘膜に亀頭をあてがうと、一気に奥まで突き入れた。  
 
「んはあああああああああああっっっっ!!」  
 
入れられた瞬間、シズノは悲鳴を上げてよがった。  
彼女のその声で思考から我に返ったリョーコは、見上げるその女の顔が歓喜に震え、涙を流しているのを見た。  
 
(シズノ先輩、・・・泣いてる。・・・でも、すごく嬉しそうな涙だ)  
 
リョーコは、彼女の表情があまりにも幸せそうで、そして切なそうで、改めてその美しさに見惚れてしまった。  
 
「キョウ、ああ、キョウ、嬉しい、嬉しいよぅ」  
 
シズノは、ずぶりと自分をえぐる肉の感触に、たった一突きで達してしまった。  
白いおとがいを反らして震え、軽い絶頂に至った彼女。  
今まで秘めていた気持ちが叶えられたことが嬉しくて、言葉を絞り出す。  
 
「これから、ガンガン行くからな、覚悟しろよ、シズノ」  
 
「うん、うん、きて、いっぱいきて!!」  
 
キョウはそう宣言したあと、力強いピストンを開始した。  
 
「あああっ!! す、すご、キョウ、凄い、こんな、凄いっ!!!」  
 
ぱんぱんと、何度も何度も、キョウの腰がシズノの尻肉を叩く音が響く。  
キョウの肉棒は、みっちりと隙間無く絡みつくシズノの膣肉を何度も擦り、ずん、ずんと彼女の子宮を揺らす。  
 
(く、スゲェ気持ち良い、シズノ先輩の膣内・・・。熱くて、絡みついてくる)  
 
キョウは、シズノの膣肉が自分を締め付ける感触に酔っていた。  
同時に、その感触がなぜか、非常に懐かしく思えてきていた。  
彼はもちろんシズノと交わるのはこれが初めてで、女の具合にデジャビュを感じるのはあり得ないはずなのだが、  
そんな疑念さえ今の気持ちのなかでは無粋なものに感じていた。  
むしろ、その懐かしさを積極的に感じたいとさえ思っていた。  
 
「シズノ、やっぱりおまえの膣内、気持ち良いよ」  
 
キョウのそんな言葉、聞きようによっては馴れ馴れしく感じてしまうような言葉に、シズノは再び涙腺を緩ませる。  
 
「ぐす・・・、キョウ・・・、そうよ、わ、私のここ、あなただけのものなんだから。・・・もっと、私のここで気持ちよくなって!」  
 
シズノのそんな言葉にキョウは気をよくする。  
これほど美しい女が、瞳を潤ませながらその身体を自分だけに差し出すというのは、男にとっては非常に独占欲を満足させるものだ。  
そして彼女の言うとおり、キョウはペニスを何度も抜き差しし、彼女の膣内で円を描くようにこね回し、肉襞の隅々を味わった。  
 
「ああっ、それ、いいっ! なかで、ぐりぐりされるの、すきなの!」  
 
キョウが快感を楽しむために行う動きは、すべてシズノの快感にも繋がる。  
そんな二人のシンクロが心地よくて、キョウはもっとシズノと密着していたくなった。  
彼はシズノの腰をぐいと引き寄せ、太股ごと抱きかかえるようにして彼女の身体を持ち上げた。  
 
「はああああああああっっっ、キョウ、ダメぇっ!」  
 
両足をM字に大きく開いた姿勢で持ち上げられ、彼との結合部に自分の体重をかけてしまう体位に恥じらい、シズノは悲鳴を上げる。  
だが、その姿勢によって、シズノの背中とキョウの胸が密着し、彼女の顔と彼の顔の距離も縮まった。  
シズノは振り返り、キョウもその唇に自然と唇を合わせる。  
 
お互いに性の快感を高め、身体も密着させたこの時に二人は、唇を重ねるだけの、ソフトなキスをした。  
肉の官能が伴わないこの儚いキスは、その代わりに二人の心を重ねる働きをしたのだった。  
 
「シズノ、俺も、もうすぐいくからさ、いっしょにいこうぜ」  
 
「うん、キョウ、いっしょに、いきましょう」  
 
そうしてキョウがシズノを持ち上げたまま揺さぶり、腰を大きく突き上げると、  
彼女は子宮を突き抜けるような快感に、背筋をのけぞらせて悶えた。  
 
「ひっああああああああああああっ!!」  
 
彼女の体重が加わった全身の動きと、それを受け止めるように突き出された腰の動き。それがリズムよく繰り返される。  
そのたびに二人の結合部からは、白く泡立った愛液がしぶき、飛び散った。  
 
「ああっ、はあっ! はあっ、ふうん、んはあっ! あくぅ、くひぃ!」  
 
キョウが一突きするたびに、シズノは、子宮が身体の奥深くに押し込まれそうなほどの刺激に震え、頭を振ってよがった。  
彼女は、自分を突き上げる肉の杭を絡め取るように締め付け、うねうねと腰を動かせて迎え撃つ。  
キョウは、自分のペニスを幾重にも締め付けるシズノの膣に深い愛着を覚え、絡みつく肉襞をかき分けて肉奥を深くえぐった。  
二人は貪欲に、相手を求め合った。お互いがお互いの喜びのために尽くし、快感のシンクロはますます頂点へ向かって高まっていく。  
 
「キョウ、はあっ、キョウ! すきぃ、キョウ、好きなの、キョウ、あはあっ!!」  
 
「シズノ、俺、も、いくよ・・・」  
 
「うん、きて、キョウ、私も、いっしょに!」  
 
互いが互いの名を呼び、存在を確かめ合うようなセックス。二人はその動きを、お互いを絶頂に導くために、さらに強いものにしていった。  
そうして、二人の官能は一緒に混ざり合いながら、頂点を迎えた。  
 
「シズノ! いく、ぞ!!」  
「キョウ! わたし、わたしッ! もうッ!!!」  
 
「くっ!!」  
「ひぐッ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!」  
 
どくっ!どくうっ!!びゅううう!!!  
 
シズノは声にならない悲鳴を上げて壮絶に絶頂し、キョウは堰き止めていたザーメンを一気に解き放った。  
びゅくびゅくと脈打ちながら注がれる精液を子宮の中に受け止めながら、  
シズノは、すう、と意識が遠くなっていくような、心地よい浮遊感に身を任せていた。  
そして、意識を途切れさせる直前に重ねられた唇の感触に、彼女は懐かしい幸福感を感じたのだった。  
 
 
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%  
 
 
(・・・すごい、これが、ほんとうの、セックス・・・・・・)  
 
キョウとシズノの交わりを目の前で見せつけられたリョーコは、その行為の濃さに圧倒された。  
どちらか片方が我慢して、一方的に楽しむ行為ではなく。  
お互いが相手を気持ちよくさせ、同時に気持ちよくさせてもらう行為。  
それは、淫靡さを越え、神聖ですらあるように見えた。  
 
そして、先程処女を捧げたばかりの、性に慣れていない自分を思い知る。  
今の自分では、とうていここまで出来ないことを悔しく思った。  
リョーコを抱いたときのキョウは、気持ちよさよりも、彼女のことを思いやってセーブしていた。  
もちろんリョーコ自身も、快感を受け取れる余裕などはない。初めてだから仕方がないとはいえ、悔しい。  
 
(そうだ・・・。もっと自分が慣れていけば、キョウちゃんも気持ちよくなってくれるはず。  
 シズノ先輩みたいに、キョウちゃんと一緒に気持ちよくなれるセックスが出来るようになるはずだよ!)  
 
その為にはどうするのか。解答は、考えるまでもない。  
 
(もっともっと、キョウちゃんとエッチしよう! いっぱいいっぱい抱いてもらったら、わたしもいつか・・・)  
 
リョーコは決意した。  
試験が終われば、もうすぐ夏休みがやってくる。  
もっと積極的になって、二人で夏の思い出を作っていこう。  
そして、たくさん二人で身体を重ね、心も体も一つになれるようなセックスが出来るようになろう。  
夏が終わる頃には、二人は今よりもずっと、強く結びつくことが出来る。  
 
(だから、シズノ先輩、わたし、負けませんから!)  
 
 
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%  
 
 
帰りの夜道、三人は、少し離れて歩いた。  
 
リョーコが前を進み、数歩遅れてシズノが続き、その後をキョウが歩く。  
そして一行が公園にさしかかったとき、シズノがリョーコを呼び止めた。  
 
「どうしたんですか? シズノ先輩」  
 
そう問いかけてくるリョーコに、シズノは表情を沈ませながら近付いてきた。  
 
「カミナギさん、さっきのこと、ごめんね」  
 
そうやって謝ったあと、額にセレブアイコンを出現させた。  
きょとん、とするリョーコの額に手を当てると、シズノのアイコンが光を放つ。  
同時に、ふらりと倒れるリョーコの身体をシズノが受け止めた  
 
「シズノ先輩、なにしたんだよ!」  
 
キョウが駆け寄って、シズノに問い質す。  
 
「さっきのこと、忘れてもらうことにしたの。完全に記憶を消すことは出来ないから、  
 ちょっとした暗示のようなものをかけて、夢だとでも思ってもらうことにするわ」  
 
哀しそうな表情でそう言うシズノ。キョウはその行為に抗議したいところだったが、  
彼女のそんな表情を見てしまうと、強く言い寄ることも出来ない。  
 
「どうしてそんな・・・」  
 
それでも、呟くように問いかけるキョウに、シズノは応える。  
 
「さっきのことは、私の我が儘でやった事よ。寂しくてしょうがなかった、それが我慢できなかっただけ。  
 だから、彼女まで巻き込むつもりはなかったのよ」  
 
そう言って、自分に身体を預けてくるリョーコを、近くのベンチに横たえた。  
そんな二人を見て、キョウが表情を決意に固める。  
 
「俺、さっきは、流されるみたいにエッチしちまったけど、そんなんじゃいけねぇよな」  
 
「え?」  
 
シズノが振り返ってキョウを見る。彼は真剣に、シズノを見つめていた。  
 
「俺がハッキリしないから、話がややこしくなっちまうんだ。だから、今、ここで先輩には言っておくよ」  
 
そして、彼が決意し、心に決めたことを口に出す。  
 
「俺が本当に好きなのは」  
 
「だめよ、キョウ」  
 
そう言って、シズノがキョウの唇を指で塞ぐ。  
 
「だめ。あなたが結論を出すのは、まだ早いわ」  
 
彼女の断言に、キョウは言葉短く抗議する。しかしそれにも応えず、彼女はいった。  
 
「キョウ、あなたはもっと、色々なことを知らなければいけないわ。  
 そのことはつらくて、哀しいことばかりだけど、あなたはそれに打ち勝って欲しい。そのあとで、結論を出しなさい」  
 
それだけいうと、シズノはセレブアイコンを使って、オケアノスからディータを呼び出した。  
彼女に指示してリョーコの記憶を調整させると、シズノはリョーコを負ぶって歩き出す。  
 
「ちぇ、わかったよ・・・」  
 
そう小さく呟いたあと、キョウはシズノを追いかけ、彼女に代わってリョーコを背負った。  
 
 
 
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%  
 
 
 
「・・・・・・・・・・・・ん、」  
 
リョーコが目を覚ます。  
そこは、見慣れた自分の部屋。学校から帰ってきたあとすぐに眠ってしまったようだ。  
 
「・・・・・・それにしても、変な夢、見ちゃったなぁ・・・」  
 
顔を真っ赤にして呟く。自分と、幼なじみのソゴル・キョウ、そして先輩のミサキ・シズノ。その三人が出演する、淫らな夢。  
リョーコは頭を激しく振って、そんな夢を振り払うように、気分を切り替えようとしたが、うまくいかない。  
 
「まぁ、いいか・・・。どうせ夢なんだし」  
 
あの水族館の一件、キョウを拒絶してしまった自分が本当に正しかったのか、わからなくなった。  
あのまま彼を受け入れていれば、そこで結ばれていたのかもしれない。さっき見た夢のような、シズノが同席する奇妙な初体験ではなく、二人きりの甘い時間。  
 
「あ〜〜〜っ、もう、あたまグシャグシャだよぅ!」  
 
さっきの夢を元にした、甘い妄想を打ち消すように頭をかきむしり、リョーコは叫んだ。  
 
「・・・もう、いつまでもこんなんじゃ、やってられないよ・・・」  
 
はやくキョウと話をして、スッキリしたい。  
できればキョウと、もっと親しく、ありていに言えば恋人関係になりたい。  
 
リョーコはそんなことをぼんやりと考え、そしてそのまま、眠りに落ちていった。  
 
 
 
END OF TEXT  
 
 
 
 
 
おまけ。  
>>169のNGシーン  
 
 
「俺、さっきは、流されるみたいにエッチしちまったけど、そんなんじゃいけねぇよな」  
 
「え?」  
 
シズノが振り返ってキョウを見る。彼は真剣に、シズノを見つめていた。  
 
「俺がハッキリしないから、話がややこしくなっちまうんだ。だから、今、ここで先輩には言っておくよ」  
 
そして、彼が決意し、心に決めたことを口に出す。  
 
「俺が本当に好きなのは、フォセッタなんだ!」  
 
「・・・・・・」  
 
シズノは、その言葉を聞いて、優しげな笑みを浮かべた。  
そしてゆっくりとさしあげた両手でキョウの髪を撫でたあと、  
 
「・・・こンの、」  
 
グワシと頭を掴み、グイと思いっきり下方に引き寄せた。  
 
「二次元フェチがッ!!」  
 
叩き付けるように振り下ろされたキョウの頭を、同時に鋭く振り上げたシズノのヒザが迎え撃ち、突き刺さる。  
ホネがどーにかなりそうなダメージを頭部に受けたキョウは、シズノの掌から開放され、ドサリと地面に崩れ落ちた。  
量子データを著しく損傷させたキョウは、ピクリとも動かない。  
 
「・・・ったく。いったい、どこをどーやってリブートしたら、こんなのになるんだろ・・・」  
 
シズノはこめかみに手を当て、トホホと嘆いた。  
 
 
BAD END  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!