――そう、あれは確か・・ガノンドロフに捕まった直後だった。  
  私は一時的に牢の中に入れられた。怪物と一緒に。  
 
背後には壁。怪物に対して必死の抵抗を試みるも万策尽きた。  
逃げることも最早ままならない。  
怪物――ライクライクだったかな――は私の方へとにじり寄って来ている。  
力無く崩れ落ちる。  
そんな私を得体の知れない感触が包む。  
爪先から、少しずつ咀嚼していく。  
潤った、粘性のある体。  
這いずる不快感と背筋に走る戦慄。  
服を剥がしながら徐々に私を取り込んでいく。  
抵抗を許さない強い力。  
――リンクなら振り払えるだろうけど・・  
怪物の内側にある触手が蠢いている。  
 
感じる。寒気と・・ ――僅かな火照り。  
舐めまわすように、怪物はついに私の身体を覆い尽くした。  
怪物の中は、言うなれば息のできる水の中。  
蠢く触手と薄らと粘性のある体の事を除けば。  
私の胸の輪郭に沿って触手が這ってくる。  
乳房を押し、変形させながら絡み付いてくる。  
乳首を弄びつつ、擽るような微妙な動き。  
触手は下半身にも及んだ。  
後ろの穴と前の穴を、感触を確かめるかのように愛撫。  
その間にも胸の方は動きを止めず、蠢きつづける。  
不快感や寒気といったものが薄らいでいる事に気付く。  
今やその不快だった感触に体が疼く。  
身体が酷く火照っている。  
私はそのまま、一度目の絶頂へと至った。  
そう、一度目の。  
 
そんな私を見透かしたかのように、触手は小刻みに恥部を撫で上げる。  
恥部から何かが溢れ出ているのを感じる。  
とめどなく流れる液体は触手をさらに潤し、水音も一際大きくなる。  
知らぬ間に涙や涎を流している。  
そんな私の前に、男根を模したような形の触手。  
私の口を押し広げ侵入してくる男根。  
男根からは私の恥部と同じ様に液体が溢れ出ている。  
根元から舐め上げる。  
舌先で男根の熱を感じる。  
液体の味を確かめるように、丹念に。  
頬張り、唇で圧迫しながらも舌は男根の先を舐めまわす。  
触手の方も負けじと私の恥部を擦る。  
唇の端が裂けそうな程大きくなったかと思うと、私の口に熱い何かが発射された。  
喉の奥に強い圧力、思わず飲んでしまい、咽る。  
甘苦い味が口の中に残る。  
その直後が、二度目の絶頂。  
 
前後の穴に、触手とは違う弾力のある感触。  
それは何の慈悲も無く、私を貫いた。  
壮絶な痛み。その二つの何かが私の中で擦れる。  
下を見ると、男根。前の結合部付近には血が広がっている。  
奪われた、こんな怪物に。  
哀しみが押し寄せる。  
そんな折、無慈悲な男根が運動を始める。  
掻き乱されている。哀しみも何処かへと掻き消えて痛みが去来。  
痛い、痛い、痛い。  
好き勝手に出し入れされているのに、身体は反応する。  
快い、快い、快い。  
膣から広がる快感もまた壮絶なものとなり、ついには痛みを跳ね除けてしまう。  
腰を動かし快感を貪ろうとする。  
それに応じるかのように出し入れする運動が少し激しくなる。  
怪物に貫かれている。でも、気持ち良い。  
後ろの穴が早くも快感を感じるように。  
――もっと、激しく、動いて。  
・・・三度目の絶頂。  
 
そして。  
私の中には怪物。  
触手などと生易しいものではなく、穴という穴から私の中を汚していく。  
異物感に襲われつつも恍惚を味わう。  
「もっと・・・」  
現実味が薄れはじめる。  
身の毛もよだつ浮揚感。  
「もっと、私を・・・」  
 
――ククククク・・ 俺を謀った事に対する報いのはずだったが・・  
  まさかハイラルの姫様がここまで淫乱だったとはな。  
  「報い」は後に別で受けてもらおうか。ククク・・ ハハハハハハハ!  
 
ライクライクの責めは唐突に終わりを告げた。  
その粘性のある身体は糸の切れた人形の如く地面へと還っていく。  
ほぼ時を同じくして、重みのある嘲るような声。  
「ククククク・・ 俺を謀った事に対する報いのはずだったが・・」  
比喩ではなく紛れも無く嘲る声。  
「まさかハイラルの姫様がここまで淫乱だったとはな。」  
怒るような素振りは無く、むしろ楽しんでいるようにも見える。  
「最早お前に肉体的な責めは意味を成さないだろうなぁ・・?」  
にたり、と嫌な笑みを浮かべてにじり寄るガノンドロフ。  
「精神的な責めを用意したぞ・・!」  
指を鳴らしたガノンドロフの背後からリーデッド。  
その魔力の篭った眼窩は相手を縛るかのような力を持つ。  
疲弊したゼルダは抵抗する間もなく身体の支配を失った。  
「さぁ、俺の相手をしてもらおうか」  
 
ゼルダはガノンドロフを受け入れた。  
拒むものは意思という脆弱なものだけ。  
魔力に囚われ動けず、慣らされた身体には拒む事ができなかった。  
その巨大な陰茎を陰唇へと付き立て、一息に差し入れた。  
ゼルダが甲高い悲鳴を上げる。  
それを下目に見遣りつつ嘲笑の表情を張り付けたガノンドロフ。  
ゼルダの豊かな胸を思うが侭に弄び、感触を楽しむ。  
ガノンドロフの腰の動きは激しく、自分勝手。  
「いや、いやぁ・・」  
ゼルダの濡れた声が牢に響く。  
同様に響く、愛液の掻き乱される音。  
忌むべき相手に貫かれ、玩具となる。  
心は涙を流し、拒絶する。  
身体は涎を垂らし、渇望する。  
厭な相手なのに。配慮も何も無い行為なのに。  
それでも悦ぶこの身体は、何?  
自分の心って、何なの?  
誰か、教えて?  
 
 
ゼルダの目に宿っていた光が消える。  
双眸からはただ涙のみが流れる。  
それでもゼルダは意思を失ったように壁にもたれている。  
あるいは、意思を失ったのか。  
「呵責、か・・」  
ガノンドロフの高笑いが薄暗い牢に木霊する・・  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル