「サリア、見てて」  
 
〜ぬけがらのエナジー〜  
 
「あっ!リンクがもう1人…」  
ぬけがらのエナジーで出来たリンクの分身は動きはしないものの、リンクと微妙に似ている物だった。  
「これがあるとさ、結構便利なんだぜ」  
「へぇ〜っ」  
会話が一旦途切れる。  
「………」  
「……ねぇリンク」  
「何?」  
サリアは分身をぺたぺたと触りながら言った。  
「もしかして、もとに戻らないの?」  
「……」  
リンクはバツが悪そうに頭を掻くと、苦笑しながら頷いた。  
 
「また違う場所で曲を吹けばそっちに移るんだけどね。消えはしないんだ」  
「……ふぅーん」  
はっきり言って邪魔である。  
コキリの家は切り株の中に作られているのでそれ程広くない。  
子供とは言え、等身大のリンクの像が部屋の中にあるのだ。  
邪魔である。  
 
「邪魔、だなァ…」  
「い"っ!……ゴメンよ…」  
「いいわ!"イイ事"思いついたからっ♪」  
サリアは笑顔で分身に抱きついた。  
 
「リンクが次に曲を奏でるまで、コレはずっと入り口に立たせておくから♪」  
…カーネルサンダース、ペコちゃん、ケロタン、ドナルドetc...  
つまりはそんな感じである。  
当のリンク本人にしてみれば恥ずかしい事この上ない。  
羞恥プレイな上に放置プレイである。  
だが、当分曲を吹く機会は無いだろう。  
この後、リンクはゼルダ姫に会いに(勿論こっそり、だが)ハイラル城に行く予定だからだ。  
 
「と、とりあえず預かっててよ…いや、入り口には置かないでね。絶対」  
 
リンクがハイラルへと向かって、サリアは分身と2人きりになった。  
分身は何か含んだような笑みを浮かべている。  
見ているとムカついてくる笑みだが、サリアは上機嫌だ。  
言うなれば大好きな人に何してもいい機会なのだ。  
「とっ……とりあえず……」  
 
サリアは分身のほっぺたにキスをしてみた。  
かすかな温もりがある。まるで生きているかのような頬に。  
「ん……ちゅ…」  
 
 
愛する人の分身に、執拗に口付ける。サリアの子供らしい唇が、似つかわしくない妖艶さをはなつ。  
体の芯が、熱い…  
ズボンの中に手を入れ、指先でそっとなぞる。そこからは既に、じんわりと蜜が溢れ始めていた。  
 
「ん…は…ぁ、リンク…」  
 
コキリ族の彼女は一生子供のままである。従って男女の交わりなど経験することはない。だが、サリアは自分の体の中心にある器官の意味を知っていた。  
 
「はぁぁん…リン、ク…好き…」  
 
久しぶりに再会したリンクを思うと、疼きが次から次から湧き上がる。サリアは体が求めるだけ答えた。最初の慣れない手つきが、段々とツボを得て行く。激しさはないものの、サリアは自らの幼い溝を、クリトリスを、確実に攻め立てる。  
 
「あっ…あ、いや…ふぅん… ──────?」  
 
目をやると、あのリンクの分身がこちらを見据えている。そういえば、行為に夢中で忘れていた。  
サリアは身に着けていた服を脱ぎ去る。淡いグリーンの髪に映える、真っ白でつつやかな四肢が姿を見せた。  
涼しい森の空気が、体の熱を余計に強調する。  
 
「リンク…見て…」  
 
一糸纏わぬ身体を、大好きな人に見られる。分身ではあるが、サリアはそれだけで高ぶりを感じた。  
少し演技を混ぜながら、自分の秘部が分身によく見えるように、弄る。  
 
「…リンク…見て、私、こんなに、リ、ンクの、こと…が、はぁ…ぁ好きなのぉっ!!」  
 
際限なく溢れて来る愛液が、ジュプジュプと湿った音を出しながら快感を加える。  
好きで好きでどうしようもない彼。しかしどうすることも出来ない現実。霞む思考の先では、いつもの彼が、いつもと変わらない、優しそうで、強そうで、なのに優柔不断な笑顔をしている。  
指先の動きを一層早める。絶頂まであと少しだ。  
直立不動のままの分身は、にやけているようにも、哀れんでいるようにも見える。  
背徳が、快楽と後悔を誘い出す。  
 
「…あぁ、あはぁ、見ちゃ…あんっ、いや………あっ!んぁっ!、き…きちゃうよぉっ!!きちゃうよぉぉぉぉぉっ!!」  
 
 
 
ハイラルのはずれ、コキリ族の森の、切り株で出来た家、唯一の部屋の真ん中に等身大の少年の人形が一体。その足下には少女が座り込んでいる。  
小刻みにふるえていた少女は、やがて大きく身震いをして、絶頂を迎えた。  
 
 
 
 
 
森の虫や妖精たちの間では、叶わぬ恋と知りながらひとりの人を愛す、可憐で美しく、はかない少女の話が、今もなお、語り草となっているそうな。  
 
 
おわり  
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル