ムジュラの仮面を破壊して…それからハイラルに帰ろうと思ったが……。  
「あ〜、また戻ってきちゃったのかぁ……。」  
リンクのため息も何度目になっただろうか……。  
「そういえば、このお面…まだ使ったことないけど……。」  
リンクが目をつけたのはキータンのお面。  
「噂ではキータンが人を化かすとか言うけど、本当なのかな?」  
そうつぶやきお面をかぶったその時、近くの草が騒ぎ始めた。  
「な、なんだ!?」  
「ほっほ、つい姿を見せてしまったわい、かわいい小僧じゃないか。」  
現れたのはしっぽが綺麗なきつね、キータンだ。  
「もしかして、このお面を見て出てきたの?」  
「そうじゃ、まさか人間の子供に狐が化かされるとは思わんかった。 ほっほ。」  
キータンはなにやらリンクをじろじろとじっくり見始める。  
「ふむ、年の割には良い体つきをしておるの、じゃが、男ならここも立派にせんといかんぞ。」  
「へ…?」  
リンクにはなんのことかさっぱりである。  
「わかってないなら触って教えてやるぞい、ここじゃよ、ほっほ。」  
そういうと、突然リンクに組み付いてリンクの股を触った。  
「うわぁっ!? な、なにすんだよ!?」  
「おやおや、やはり初めてじゃったか。 しかし、そうかまえんでも……。」  
そういいながらキータンはリンクに近寄っていく。  
「く、来るなって!」  
「そういうな、体はちゃんと反応していたぞい。」  
反応、と言う言葉が何を意味しているか、リンクにはまだわかるはずもなかった。  
 
リンクには焦りと同時に不思議な好奇心が芽生えていた。  
なんだかリンクはどきどきしていた。  
「ん〜、立派な男になるなら通らなければいかん道じゃぞ?」  
「今やったようなことしても何にもならないのに?」  
「ほっほっほっほっほ! まだまだ幼いのう!」  
「ばっ、馬鹿にしてんのか!?」  
当然リンクは怒った。  
「そう怒らんでもいいのにのう……。」  
キータンは少し落ち込んでしまった様子。  
「あ、えっと、言いすぎたよ、悪かった。」  
リンクはそういいながらキータンに近づいた、その時。  
「んわぁぁ!!!」  
「捕まえたぞい、これ、そう力むな。」  
その時、キータンの手はリンクの股を器用に触っていた。  
 
「んぁぁっ…!」  
急に体がびくんっっとはね、リンクは大の字に倒れてしまった。  
「い、今、俺、どうなって……。」  
突然体が勝手に動いて驚いた様子のリンク。 キータンが説明する。  
「そう驚かんでもいい、さて、まだまだじゃ。」  
キータンはまたリンクの股を触り始めた。  
「あぁぁ…! んんっ…!」  
最初は抵抗していたが、だんだんリンクは抵抗しなくなってきた。  
「ほっほ、小僧、気持ちよくなってきたじゃろう?」  
「あぁぁっ…っんはぁっ……、うん…気持ち…いいよ……。」  
リンクはつい素直に答えてしまった。  
「ほっほっほ、お前さんは素直で良い子じゃな。」  
そういうと、キータンは手を止めた。  
「あれ…? なんでやめちゃうの……?」  
リンクはたずねた。  
「ほっほ、そろそろ自分でやってみぃて。」  
「じ、自分で!?」  
「何を驚いておる? これは元々自分でやることじゃぞ? それから、服は全部脱いでおいたほうがいいじゃろう。」  
「う、うん……。」  
何故かキータンの言う事にリンクは納得した。 何故か、裏切ってはいけない気がした。  
「えっと、これでいいのかな……。」  
リンクは言われたとおりに全裸になった。  
「ほっほっほ、かわいい金玉じゃ。 ほれ、自分で触ってみぃ。」  
また言われたとおりに動いてみるリンク。  
「んはぁ……、なんか…、ちんちんが変な感じしてきた……。」  
射精の前兆である。  
「いいんじゃよ、かまわず続けるのじゃ。」  
「あぁぁ…はぁ…あっ…あぁぁぁっ!!!」  
「お〜ぅ、出たのう〜。」  
「な、なに今の・・・!?」  
リンクは突然吹き出した精液が気になる様子である。  
「ふむ、今吹き出したものには特にこれといった意味はあらんよ。 ただ、におうだけじゃよ、ほっほ。」  
「そ、そっか……、確かに、言われてみると、くさいなぁ……。」  
「まあ、なんじゃ、気持ちよかったじゃろうて。」  
「あ…うん…気持ちよかった……。」  
またリンクは素直に答えた。  
「そうじゃなぁ、お前さんのようなかわいくて幼い小僧なら…。」  
「え…?」  
「よし、もっと気持ちよくなりたいならわしの里に来んか? 来て損はないと思うぞい。」  
リンクは少し考えた。  
このままハイラルに戻っても居場所がないし……。  
「うん、じゃあ一緒に行く。」  
「そうかそうか、大歓迎じゃぞい。 では、ついてくるがよいぞ。」  
 
こうしてリンクは性を知っていくこととなった。  
 
-FIN-  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!