「やぁルト。久しぶり」  
「・・・」  
・・・ルトは長い間放置された事に怒っているらしく、無視を決め込んだ。  
「ご、ゴメンゴメン。はい、これ」  
苦笑しつつリンクはそう言った。  
そしてリンクは懐から何か包装されたものを取り出した。  
「・・・これは・・・?」  
不思議に思い、ルトが尋ねた。  
「いいから開けてみなよ」  
ルトが包み紙を剥く。  
中から出てきたのは妖精珠だった。  
幻想的な柔らかい光が瓶の中で美しく輝いていた。  
「あ・・・」  
ルトの顔が思わず綻ぶも、  
「う、うれしくなんてないゾラ」  
ちょっとした意地のようなものが邪魔をする。  
・・・ここまでならさほど問題は無かったであろう。  
 
「途中でマロンに止められて遅くなったんだよ」  
「マ・・・ロン?」  
ルトはその名前を知っていた。  
マロン。ロンロン牧場の娘だ。  
・・・黒い嫉妬の焔がルトの身を焦がす・・・  
事の一部始終を見ていた妖精は後に、あれは姫じゃなくて魔王だ、と語ったという・・・  
「いやー全く用があるって言ってるのに離してくれなくて」  
未だ気づかずリンクを、ルトの目が捕捉する。  
「リンク」  
怒気を通り越して殺気を孕んだ口調。  
「・・・はい」  
状況が飲み込めないにも関わらず、リンクは反射的に正座した。  
「わらわというものがありながらぁ!」  
・・・リンクは悟った。逆らったら死ぬと。  
ふとルトは、良い事を思いついたとばかりに口を歪め、  
「・・・まぁよい・・・」  
そしてこう言った。  
「その身で知るがよい、わらわの愛を!」  
 
ルトはその手をリンクの股間へと伸ばした。  
布地越しにルトの手がリンクの陰茎を捕らえる。  
「な、なにするんだよ」  
「捕まえたゾラ」  
そのままゆっくりと揉む。  
リンクは当然抵抗を試みたが、ルトからの責めに力が出せない。  
「くっ・・・」  
次第にリンクの陰茎は熱を帯びていき、  
硬度を増していった。  
「ふふっ、硬くなってきたゾラ」  
ルトのしなやかな指が陰嚢を揉み、竿の裏を撫でる。  
激しくも優しい指つきがリンクを責める。  
「こんなのはどうゾラ?」  
そういうとルトは下着の上から陰茎に舌を這わせて、口で覆った。  
布地を湿らせるルトの唾液。  
布を隔ててなお伝わるルトの熱に、陰茎はより硬度を増した。  
「透けて見えるゾラ」  
ルトが口を離すと、濡れた下着の布地が冷たく感じた。  
その言葉の通り、下着の上から陰茎の形がより露に見えるのだが、リンクに知る術は無い。  
 
「外に出してあげるゾラ」  
ルトの手が下着から陰茎を露出させた。  
抑えるものを失った陰茎が、弾けるように勢い良くそびえ立った。  
ルトの舌がリンクの首筋を粘っこく濡らしていく。  
リンクはそのこそばゆい刺激に震える。  
「可愛いゾラ」  
指が陰茎に絡まり、撫で、擦り、締め上げる。  
緩慢に動く指が、焦らしつつ昂ぶらせてゆく。  
先から湧き出る液体を潤滑油に、指先で亀頭を穿り回す。  
もう一方の手はなおも陰嚢を揉み、刺激している。  
壮絶な快感。  
直立した陰茎から、白濁液が勢い良く噴き出た。  
射精の感覚に浸るリンク。  
ルトは自分に付いた精液を指で拭い、舐めた。  
「まだ終わらないゾラ」  
顔に浮かんだ淫靡な笑み。  
ルトの手の中には、どこから取り出したのか紐があった。  
 
「うっ!」  
ルトの手がリンクの肛門を貫く。  
引っ掻き、擦り、内側からリンクを責める。  
半強制的に血液が再び集中し、萎えた陰茎がいきり立った。  
「待ってたゾラ」  
手の中の紐で陰茎を縛り付け、結ぶ。  
そして陰茎を咥える。  
雁首をなぞるように舌を這わせる。  
硬い陰茎をほぐすかのように、余す所無く舐めつくす。  
時々甘噛みし、唇で締め付け、吸う。  
先ほど射精を終えたばかりで敏感になっていた部分を刺激される。  
二度目の波が押し寄せるが、異変に気づく。  
・・・出ない。終わらない。  
「どうしたゾラ?」  
見透かしたように笑み、言葉を紡ぐルト。  
刺激と精液だけが蓄積されていく・・・  
 
舌を肛門に突き入れる。  
こみ上げてくる異物感、嫌悪感に背筋を震わせる。  
だが体はそんなリンクの感情とは裏腹に反応していた。  
次第に水音のようなものが響く。  
「・・・お尻で感じるなんて変態ゾラ」  
ルトの言葉に羞恥心を煽られるリンク。  
異物感、嫌悪感に加え背徳感のようなものが快感を運んでくる。  
吸うような動きも加わり、責めはより激しさを増していく。  
「こんなに大きくなって・・・」  
ルトの手が陰茎に触れる。  
はちきれそうなほどに張った陰茎に、紐が食い込んでいた。  
手が陰茎を軽く握り、上下する。  
リンクが痛みを帯びた快感に喘ぐ。  
「ルト・・・お願いだから」  
「何ゾラ?」  
先を促すルト。  
「お願いだから、出させてくれよ・・・」  
「何を、ゾラ?」  
あくまで何も判らない風を装い、ルトはなおも陰茎を責める。  
「射精、させてくれ・・・」  
 
肛門から体内を責めていた口が離れ、また陰茎を捉える。  
「ふぅん・・・でもまだ駄目ゾラ」  
ルトの歯が勢い良く、リンクの陰茎を齧る。  
「つッ!」  
壮絶なまでの痛み。  
それもそのはず、状態が状態である。  
「リンクはまだ大事な事が判ってないゾラ・・・?」  
そう言ったルトの口から赤い液体が滴る。  
「約束するゾラ、わらわだけを愛すると・・・」  
ルトの唇が亀頭を強く吸う。  
またも相当の痛みが全身を伝わる。  
そんな痛みにも反応しているのか、陰茎がよりリンクを苦しめる。  
「お、オレは、ルトだけを、愛する・・・」  
「聞こえないゾラ」  
ルトは手で充血した陰茎を締め付ける。  
「オレはルトだけを愛する」  
「もっと気持ちを込めるゾラ」  
ルトの手が陰茎をより強く締め付ける。  
「オレはルトだけを愛する!」  
「お利口さん、ゾラ」  
 
紐を解くと同時に、リンクの陰茎から勢い良く精液が噴き出した。  
長く長く、数々の放物線を描きながら律動的に。  
強く脈打つ陰茎。  
赤と白が飛び散り、混ざり合う。  
「約束ゾラ。わらわと、リンクの」  
唇の端から血を滴らせ、ルトは女神の如き笑みを浮かべる。  
先ほどまでのルトや滴る血から、その笑みが恐ろしいものと感じられたのは言うまでも無い。  
・・・薄れゆく意識の中、リンクは悟った。  
やはり、逆らえないと。逆らったら死ぬと。  
 
リンクが目覚めるまでに、3杯の赤いクスリと2つの妖精珠、さらには半月の期間を要した。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル