『魅惑の剣』  
 
リンク「……う…うん?」  
見張り「あ、やっと起きたなヨソ者。」  
リンク「……ヨソ者、か。 確かにヨソ者だが、この扱いはなんだ?」  
見張り「随分と生意気な口調だね〜 ま、いいや。  
    こんな場所にノコノコと現れてくるんだ、こっちも警戒するのが当たり前だろ?」  
リンク「手錠、足枷……おまけに持ち物全部没収か。」  
見張り「着る物が残った事くらい感謝しな。 アンタ、なかなかイイ男だから喰っちまう所だったよ!」  
リンク「……今、君の話を聞いたらこの状態を幸せに思うことができたよ。」  
見張り「ヘェ〜それは良かったな。」  
リンク「(皮肉のつもりだったんだけどな……)」  
見張り「あっ、族長! 何故ここに?」  
???「族長はやめろ。 その呼び方は…嫌いだ。」  
見張り「……わかりました、ナボール様!」  
リンク「(ナボール様…? 族長か。 いよいよ大物が登場ってわけだ。)」  
 
ガチャリ  
 
ナボール「お前が今回、何も知らずにこの土地に踏み入れた愚か者か。」  
リンク「愚か者ってのは聞き捨てならないが、概ねそんな感じの人物だ。」  
ナボール「なんだ? この高飛車な若造は。」  
見張り「あ、やっぱナボール様もそう思います? こいつ一言多いんですよ。」  
リンク「どうでもいいから、早くこの汚い場所から出してくれ。」  
ナボール「……口のきき方がなっていないようだな。 おい、お前。」  
見張り「アタイの事ですか?」  
ナボール「ああ、この馬鹿で適当に遊んでいいぞ。 その後、弓の的にでもしておけ。」  
見張り「了解。」  
リンク「………………………。」  
ナボール「恨むのなら自分の反抗的な態度を恨むことだな。 じゃあな。」  
 
バタン  
 
ゲルド族の女A「これは…」  
ゲルド族の女B「この上ないくらい上玉だな。」  
見張り「族ちょ…ナボール様が好きにしていいってよ、良かったな。」  
ゲルド族の女C「へへっ、じゃあ早速いただきま〜す!」  
リンク「……ッ! くそッ!」  
ゲルド族の女A「へー、もうこんなでかくなっちまって、ちょっと期待してた?」  
リンク「んなわけ……あるかぁぁ!」  
ゲルド族の女B「おい、喋っている暇があったら私のココを舐めてくれよ。」  
ゲルド族の女A「あ、アタイのポジション取るなよ!」  
ゲルド族の女B「いつアンタのポジションって決まったんだよ。」  
ゲルド族の女C「し…下の方はいいっ……いいよおぉぉ!」  
リンク「くそ……どいつ…も…こいつも……臭うな。」  
ゲルド族の女A「ふ、そりゃそうだ。こんな砂漠じゃ水浴びに行くのは1週間に1回くらいだからな。」  
ゲルド族の女B「おい、ちゃんと舐めろよお前!」  
ゲルド族の女A「まあ中には清潔好きな者もいるけど……ナボール様とか。」  
リンク「へぇ………意外だな。」  
ゲルド族の女B「舐めろと言ってんだろ!」  
ゲルド族の女A「アンタはさっきから舐めろ舐めろうるさいよッ! そんなに舐めて欲しけりゃ自分の馬にでも舐めさせな!」  
ゲルド族の女B「……ンだって!?」  
見張り「は〜い、そこまで。 次のグループに移るからアンタ達3人は終了。」  
ゲルド族の女A,B「はァ!?」  
ゲルド族の女C「アーッ、イク!イクッ!! ……はぁはぁ……え?終わり?」  
リンク「(耐えるのに苦労したな……コイツ、ずっと俺の上で腰振ってたからな。)」  
見張り「さて、あと4組ほど残っているから頑張りなよ。」  
リンク「な…そんなにっ!?」  
 
ゲルド族の女D,E,F「ヨ・ロ・シ・ク☆」  
 
リンク「…………うぇっ……。」  
ナボール「随分と辛そうだな、お前。」  
リンク「……ナ…ボール?」  
ナボール「ん? お前に自己紹介した覚えはないが。」  
リンク「見張りが“ナボール様〜”って言っているのを聞いた。」  
ナボール「そうか……まあ、たまたま知ったならいい。 だが、お前の名前も訊かないと、私が損した気分になる。」  
リンク「……(損得の問題か?)……まあいい。 リンクだ。」  
ナボール「リンクか…分かった。 それともう一つ、お前が弓の的になるのはもう少し先だ。 良かったな。」  
リンク「それは嬉しい知らせだが……一応理由を訊いてもいいか?」  
ナボール「昨日お前の相手をした奴らが、お前のことをえらく気に入ってな。」  
リンク「なんという悪夢だ。」  
ナボール「失礼な。 ……それで、しばらくの間、お前を生かしておくことにした。」  
リンク「なるほどな。 俺はこの一族の肉奴隷ってやつか。」  
ナボール「肉奴隷で3食飯が食えると思ったら大間違いだ。 ちゃんと他の労働もしてもらうよ。」  
リンク「…………やれやれ。」  
 
リンク「他の労働って……ナボールの専属使用人?」  
ナボール「喋っている暇があったら、もっとその水瓶をテキパキと運べ。」  
リンク「くそ…剣さえあれば……」  
ナボール「剣さえあれば“脱出できるのに”…と言いたげだな。」  
リンク「……………………。」  
ナボール「アタイの腰についている物は分かるね? …そう、例えお前に剣があっても、アタイが返り討ちにしてやるよ。」  
リンク「ふふ…そうか。」  
ナボール「なっ! 今、馬鹿にしたな!?」  
リンク「対決してみるか?」  
ナボール「その申し出、受けよう。 …ふっ、愚かな男だ。」  
 
ナボール「これがお前の剣だ。」  
リンク「おおお…久しぶり、我が愛しのマスターソード!!」  
ナボール「…………気持ち悪。」  
リンク「そっ、そんなに引くなよ!」  
ナボール「……まあいい、いくぞ。」  
リンク「二刀流か。 だが戦闘経験はある…大丈夫だ!」  
 
ガキィィン  
 
ナボール「なっ!!!」  
リンク「どうやら俺の勝ちみたいだな。」  
ナボール「ちくしょう……アタイの負けだ。」  
リンク「ところで、勝ったからには寝床をベッドにしてもらえたり、食事がもう少し豪華になったりしないのか? 期待してないけど。」  
ナボール「し…仕方がない。 負けた者は潔く体を捧げよう。」  
リンク「そうか……って、なんだって!? 体??」  
ナボール「勝負に負けたから奉仕してやると言っているんだ。 ありがたく思え。」  
リンク「……なんだかなぁ。」  
 
ナボール「じゃあ…口で……んっ…んんっ!」  
リンク「うっ……………ん?」  
ナボール「んっ…ちゅぷ……はぁ、はぁ……」  
リンク「(……まさか、な。)」  
ナボール「はぁはぁ……どうした?」  
リンク「……ねえ…ちゃんと風呂に入ってるのか?」  
ナボール「アタイに姉などいない。」  
リンク「いや、そうじゃなくて……」  
ナボール「……ああ、そういう意味か。 まだ入浴後2日しか経ってないが…それがどうした?」  
リンク「毎日シャワー浴びろよ。 臭うぞ。」  
ナボール「お前に言われたくないッ! お前のアレだってな、充分臭うんだからな!」  
リンク「牢屋に入れられているのにどうやって体を洗えと?」  
ナボール「う…うるさいっ! もう死ね! お前なんか弓の的だ!」  
 
リンク「(怒って帰ってしまった。 剣は……また没収されたか。)」  
見張り「そこのアンタ……リンクだっけ?」  
リンク「ん?」  
見張り「ちょっとこっちへ来な。」  
リンク「……どこまで連れていく気だ?」  
見張り「あ…いや、近くに温泉が湧いててね。 アンタ、綺麗好きみたいだから特別に案内してやるよ。」  
リンク「それはありがたい、助かるよ。」  
 
リンク「ふぅ……生き返るな〜」  
見張り「そういえばアンタ、ナボール様に何か言ったのか?」  
リンク「わっ!ちょっ…こっちへ来るなって!」  
見張り「いいじゃねぇか、減るもんじゃないんだし。 ……で、どうなんだい?」  
リンク「……まあ、言ったことは言ったな。」  
見張り「やっぱり。 剣術の稽古でアンタの名前を連呼しながら仲間にやつあたりしてたからね。」  
リンク「……そうか。 弓の的になる日も近いってか。」  
見張り「ナボール様はアンタの事、ひどくお気に入りのようだから心配ないと思うよ。」  
リンク「お気に入り? 冗談だろ。」  
見張り「何故冗談だと思う?」  
リンク「ナボールが言うにはここの女達が俺のことを気に入ったから…と言っていたよ。」  
見張り「へぇ……なるほどね。」  
リンク「何が“なるほど”なんだ?」  
見張り「ハハ…いや、ちょっとね。 アンタ、そろそろのぼせるから早く上がった方がいいよ〜」  
リンク「あ! ちょっと待て! …このままだと俺、逃げちゃうぞ…いいのか〜?」  
 
ナボール「おい、起きろ。」  
リンク「う〜ん……ナボール?」  
ナボール「せっかく逃げるチャンスだったのに、ノコノコと帰ってきたそうじゃないか。」  
リンク「マスターソードがないと逃げるに逃げれない。」  
ナボール「ここにマスターソードがあるんだが……リンク、お前ならどうする?」  
リンク「……何か条件でもあるのか?」  
ナボール「その通り。 昨日の勝負、屈辱だったよ。 リベンジしないとアタイの気がおさまらない。」  
リンク「……もう一回戦えという事か。」  
ナボール「その通り。 お前が勝てば、この剣を持って何所へでも好きな場所へ行くがいいさ。」  
リンク「……やだね。」  
ナボール「な…んだって!?」  
リンク「ん〜? ナボールの体から石鹸の香りがするぞ?」  
ナボール「いっ…今そんな話題どうでもいいだろ!」  
リンク「昨日の試合、まだ体を捧げてもらった覚えはないぜ?」  
ナボール「……ここでするのか…?」  
リンク「なんだ? 初体験はベッドの上じゃなきゃ嫌か?」  
ナボール「!!! どどどうして分かった!」  
リンク「昨日、あまりにヘタクソだったから。」  
ナボール「そっ、それだけじゃ理由にならないっ!」  
リンク「なに得意げに反論しているんだ。 図星だったんだからいいじゃないか。」  
ナボール「く……分かったよ。 アタイのココに挿入すればいいんだろ?」  
リンク「そうそう……」  
ナボール「は…入ったぞ!」  
リンク「…他の奴らとは全然違う……!」  
ナボール「ふん、どうせ…他のみんなはアバズレだよ。」  
リンク「動くぞ。」  
ナボール「ちょ…あぁっ……はげしっ……ぃやん……」  
リンク「ふっ…かわいい声で鳴くんだな。」  
ナボール「恥ずかしい事言うなっ……ぁああ…もうダメッ!」  
リンク「俺も…………くっ!!」  
 
ビュッビュッ  
 
ナボール「はぁはぁ…とうとうやっちまった……」  
リンク「一度くらい経験しておけよ。」  
ナボール「年下のお前に言われるとは私もまだまだだね。 そうだ、知っているかい?」  
リンク「ん?」  
ナボール「ガノンドロフは童貞だって知っているかい?」  
リンク「え……ガノン…ドロフが? プッ…ハハハハ!」  
ナボール「ゲルド族の掟でね。 族長のうちは性交禁止なのさ。」  
リンク「フフフ…へぇ、そんな掟が。」  
ナボール「族長たるもの、他の者達に尊敬されなければならない。」  
リンク「なのに進んで快楽を求めていたら、そりゃあ尊敬に値しないだろうな。」  
ナボール「その通り。 まあ、今のガノンドロフはどうか分からないけどね。 全く、族長になる前に良い男捕まえておくんだったよ。」  
リンク「分からないって……まさか、もうガノンドロフは…ゼルダ姫を!」  
ナボール「ハハハ、そりゃあないよ。 なんたって今、ゼルダ姫は……」  
リンク「!!! 何か知っているのか!?」  
ナボール「……いや。 ていうかゼルダ姫って誰だ。」  
リンク「知ってたんじゃないのか。」  
ナボール「うう、頭が…痛い。 何か…大事な事を忘れているような気がしてきた。」  
リンク「……まさか、な。 ナボール、急で悪いが次の行き先が決まった。 早急にここを立ち去らねばならない。」  
ナボール「もう好きな所へ行け。 アタイは気分が悪いから休んでるよ。」  
リンク「ああ、またな。」  
 
ナボール「さて、族長を交代しなければならないのか。 何でアイツと交わってしまったんだろう。」  
見張り「ナボール様、素直じゃないですね〜」  
ナボール「な! お前っ! いつからそこにいた!」  
見張り「見張りなんですから、さっきからずっとここにいますが。」  
ナボール「しっ…死にたい……」  
 
 
おわり  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル