『ホワイトデー』  
ミドナ「今日はホワイトデーだな! な、リンク!」  
リンク「い、いきなりだな……」  
ミドナ「驚いたか。まあいい。ホワイトデーってのは、色んな意味での  
   オンナの力量が試される日だ!」  
リンク「そ、そうなのか?」  
ミドナ「ワタシはそう考えてる。というわけで、何かくれ、リンク!」  
リンク「え、えええ?! で、でも……」  
ミドナ「言いたい事はわかってる。ワタシからもらうべきチョコを  
   もらってない。そうだろ? リンク?」  
リンク「え、あ、う、うん、まあ……」  
ミドナ「確かにそれは正論だ。バレンタインデーに然るべき事をしなかった  
   ワタシに非がある。それは認めるよ。だから……」  
リンク「だ、だから?」  
ミドナ「今からリンクに、ワタシが心を込めて用意した、特製チョコを  
   プレゼントしてやる! ありがたく思いな!」  
リンク「?! ……で、でも、チョコなんてどこに……」  
ミドナ「ここだよ、ここ」  
リンク「……腹?」  
ミドナ「そ。お腹の中さ。お腹の中に、ワタシの手作りのガナッシュチョコが  
   仕込んである。……と言う事は、どういう事か、わかるな?」  
リンク「……。ま、まさか……!」  
ミドナ「そうさ! ワタシのお尻から直接、チョコを食べてもらう!」  
リンク「うわあああ! そ、そんなムチャな!」  
ミドナ「ふっふっふ……ワタシ、知ってるんだぞ。お前が多少なりとも  
   そういうシュミを持っているって事をな」  
リンク「ど、どういう事だよ?!」  
ミドナ「知らないとは言わせないぞ。お前、私が寝ている時に、ワタシのお尻を  
   触ったり揉んだり、挙げ句、お尻の穴をいじったりしてたろ!」  
リンク「!! な、なぜそれを……」  
ミドナ「簡単さ。寝たふりしてたんだ。お前、ケモノみたいだったぜ?」  
リンク「……」  
 
ミドナ「いいのいいの。お前のシュミは否定しないよ。むしろ、……ちょっと  
   エッチな気分になっちゃってさ、へへ」  
リンク「……」  
ミドナ「てなわけで、お前が一番喜ぶチョコのあげ方はどんな風かな、って考えた末、  
   こういう『ケツ』論にたどり着いたってわけさ」  
リンク「……ありがと、ミドナ」  
ミドナ「いいってこと! さあ、ワタシのお尻の穴に、口つけな!  
   ……ん、くっ……い、いくよ!」  
リンク「う、うん!」  
ミドナ「せえーのっ……んんんんんっ!!」  
ブウッ。ブリブリムリムリムリムリ……。  
ミドナ「ふうんんっ……お尻の穴……拡がるうッ……!!  
   はあ、はあ……ど、どうだいリンク。美味いか……い……」  
リンク「……。も……もが……」  
ミドナ「……あらら、『実』まで出ちゃった……や、やだなあ……もう……」  
リンク「もが……もごご……」  
ミドナ「……。……あれ? ……やだ! リンクったら!!」  
リンク「ふ、ふが?!」  
ミドナ「おっ立てちゃって! 良かった、喜んでくれたんだね!!」  
リンク「……ぐが……」  
ミドナ「よーし、今度はワタシを喜ばしてくれよな! ホワイトデーにちなんで、  
   リンクの『白いモノ』、いただきまーす!!」  
リンク「む、むがーーーーー!!!」  
パクッ。チュプッチュプッチュプッ……。  
……ドピュッッ!!  
 
〜END〜  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!