【絶対可憐チルドレン 10th Sence. 誘惑者(2) Other Side】  
 
皆本がBABEL局長・桐壺に伴われて兵部京介と対峙していたそのころ。  
世帯主不在のマンション皆本家では、チルドレンの三人が生まれたままの姿でバスルームにいた。  
 
ピンポーン♪ ――ガチャ……。  
呼び鈴と、ドアノブを捻る音。  
皆本の帰りを待ちかねながらシャンプーで頭を洗っていた薫が、その音に耳ざとく反応する。  
「お! 皆本帰ってきた!?」  
思い立ったが即行動。即決即断で――薫は、その人物に念動力を向けた。  
 
「おめーも来いよっ! 一緒に入ろーぜっ!!」  
 
げしゃしゃしゃしゃ、という下卑た笑い。  
一緒に入っていた葵は羞恥心に胸を腕で隠して慌て、対照的に紫穂はにっこりと笑って肯定した。  
 
ぐいっ、と服を掴まれ、着衣のままで湯船に突入させられる人影。  
ドボンッ――!!  
 
「きゃあっ!!」  
「あ…あれっ!?」  
叫び声は、明らかに成人女性の――しかも知っている声。  
ウェーブのかかった髪で片目を隠したBABEL局長秘書官・柏木朧であった。  
無理矢理湯船にダイブさせられたせいでぐしょぐしょに濡れた前髪をかきあげる柏木。  
 
「あなたたち……、女の子なんだから皆本さんにこーゆーことは…」  
 
呆れた口調で諌める柏木だったが、張本人である薫の目はワイシャツから透ける柏木の胸に釘付け。  
濡れて透けたベージュのブラジャーと、襟元から覗く巨乳。  
(お…、おおっ!? 予想より……)  
 
ぞくっ──!   
薫の視線に悪寒を感じた柏木が、両腕を組んで胸を隠す。  
だが、そんな女性らしい恥じらいの行動が逆に薫のオヤジ心に火をつけることを柏木は知らなかった。  
 
鼻息を荒くして両手をわきわきとさせて詰め寄られ、浴室の奥へと追い込まれる。  
ふーっ、ふーっ……!  
指先の動きは限りなくいやらしく、触れられてもいないのに乳房を揉みしだかれているようで。  
身の危険を感じ、柏木が窓の方へとあとずさりをした──そのとき。  
 
がしぃっ!!  
「っ!?」  
両太腿に感じる手の感触に驚いて視線を向ける。  
──そこにいたのは、湯船に浸かっていた葵と紫穂。  
葵はすまなそうな顔で、紫穂は何かノリノリで。  
それぞれが片方の脚をしっかりと掴んでいた。  
爪をひっかけ、湯船の中で柏木のストッキングをビリビリに引き裂いていく。  
 
「ちょっ…! やめなさい!! こんなことしてるヒマは──」  
「念動(サイキック)…猿ぐつわ──っ!!」  
「────んぐ──っ!?」  
薫の一喝と共に、ボールギャグを噛まされたように口を開けたままで固定されてしまった。  
それに驚いている間に、葵が髪をまとめていたタオルで柏木を後ろ手に縛り上げる。  
更に、念動力に浮かされて浴槽のへりに脚を広げて腰掛けさせられてしまう。  
「んーっ、んぅーっ!!」  
唸ってみるが、誰も取り合おうとはしない。…唯一葵が、ゴメンと片手を立てて謝意を示した。  
「…堪忍なー。暴走した薫を止めるには誰かが犠牲になるしかないんや……」  
 
そこに割り込むように、紫穂が清々しい笑顔を向ける。  
「だいじょうぶ♪ 気持ちいいだけだから……」  
びくぅっっ!!  
その笑顔に僅かに垣間見えた悪女の笑いを、柏木は感じ取った。  
紫穂の指先が巧みに動いてストッキングに空いた穴から中をまさぐり始める。  
つ、つつつ……。  
「んぅっ、んんんっ……!!」  
下着の上から、小指で秘所をくすぐるように動かされた。  
じわじわと這い上がってくるような快楽に、脚を震わせる。  
「──ふふ、10歳の女の子にいいようになぶられるなんて、って思ってる」  
心を読みながらの紫穂の妖しい笑みに、柏木は羞恥で頬を染めた。  
 
股への刺激に腰をびくびくとさせている所へ、今度は胸へとにゅうっと手が伸びてきた。  
誰あろう主犯、薫である。  
「へっへっへ、朧さん。いい乳してんじゃねーかよー」  
濡れたスーツをはだけさせ、ワイシャツの上から形を探るように柏木の胸を触る。  
やがて愛撫に乳首が隆起してきたのを確認すると、それを絶妙の力加減で捻じるようにした。  
正真正銘10歳の少女であるのに、あまりに卓越した手練手管。  
──というかオヤジくさいセクハラじみた触り方だった。  
 
オヤジくさくはあるのだが、その分効果はテキメンで。  
「んむぅっ、んんっ! んぅ──!!」  
長い髪を振り乱して柏木は喘ぐ。  
そしてそれに合わせるかのように、葵が感嘆の声をあげた。  
 
「うわ、凄……。もうぐちょぐちょやん……」  
紫穂の指で撫ぜられていた股間は最初こそお湯に濡れた下着の生地の触感であったのだが、  
薫と紫穂ののねちっこい愛撫で、葵が触れた頃にはすっかりねとねとと潤み始めていたのだった。  
 
「ん、んん──っ!!」  
葵の視線から逃れようと身体に力を込めようとする柏木。  
だが、そのたびにサイコメトリーで察知されてしまう。  
 
ぐちゅっ──!  
「んむぅ──っっ!!」  
ショーツの横から紫穂の指が深々と膣にもぐり込み、柏木のGスポットを刺激する。  
力を入れようとした瞬間に幾度も腰砕けになってしまいそうな快感を送り込まれた。  
ぴゅ、ぴゅっ…、と潮さえも吹いてしまっているらしく、柏木はそのたびに腰を跳ねさせる。  
これでは、振りほどくこともままならない。  
 
「ほら、葵ちゃん。脱がせてあげて?」  
「……え、ええんかなー…」  
紫穂に促され、葵が柏木のショーツに手をかける。  
「んっ、んーっ!! んー!!」  
ぶんぶんと首を振って否定の意を示す柏木に、そのままの体で躊躇する葵。  
そんな「チルドレン一番の常識人」葵の背後に、紫穂がこっそりと身体を寄せる。  
 
そして、お湯の中で葵のお尻に、人指し指を突き立てた。  
ぬぷううっ……!  
「やっ!? な、何するんや紫穂っ!?」  
肛門から侵入してきた異物に、狼狽した声をあげる葵。  
しかしそんな声など聞こえないかのように、紫穂は更に中指まで入れてしまおうとする。  
ぐりぐりと肛門をほぐそうとする紫穂の指に、次第に熱い吐息を漏らし出す葵。  
「んぁっ……、や、やめぇ……!」  
もともと柔らかくなりかけていた肛門が、紫穂の指で簡単にこじ開けられる。  
そこから、ほんの少しだけお湯が直腸に入り込んできた。  
 
「──はやくしないと、このままお尻からお風呂のお湯飲んじゃうことになるけど…」  
ニコニコと笑いかけながら、紫穂がそう告げる。  
 
こんな場所でそんなマニアックなことをされては堪らない──と、押されるように葵の手が動いた。  
むちむちのお尻を滑るようにして脱がされていくショーツ。  
──ずるっ!!  
「〜〜ッッ!?」  
ぶちぶちっ、と破れかけのストッキングを更に大きく引き裂きながら、葵は一気にショーツを膝まで引きずり下ろした。  
 
「よっしゃ、それじゃあっ!」  
同時に、薫が念動力を行使した。  
胸元のボタンが弾けとび、ワイシャツが開かれてブラジャーのフロントホックが千切れる。  
ぶるんっ! と拘束を解かれて揺れる巨乳。  
「!?」  
柏木が胸を見られた恥辱に身を震わせる暇も無く、薫の第二声が飛ぶ。  
「もーいっちょー!」  
 
ぐいっ――ザバァァッ!!  
「っううううっ!?」  
紫穂に愛撫を受けていたのも、葵に下着を下ろされたのも、すべては湯船の中であった。  
揺れる水面で底は見えず、柏木が感じる羞恥心は大分軽減されていたと言える。  
湯船に身体を突っ込んだまま、膝を浴槽のへりに引っ掛けた状態の柏木。  
その脚が大股開きにさせられ、一気に腰が水面へと持ち上げられる。  
膝で止まっていたショーツがぶちぶちと音を立てて引き裂け、膝に赤い痕を残すほどの力。  
――同時に、「念動猿ぐつわ」の維持が切れて、柏木の羞恥の悲鳴が浴室に反響した。  
「…や、いやあああぁぁっ!!」  
 
水面へと上昇しておっぴろげられた股間の中心で、成熟した大人の性器が露わになる。  
10歳であるチルドレンとは熟れ具合の格段に違う雌の器官がそこにはあった。  
秘唇は淫猥に開いているが、形は崩れていない。  
赤々しい肉の花がそこには咲いていて、くちゅくちゅと蜜を滴らせていた。  
少し下から覗けば、色素の沈着した肛門の窄まりさえも見えてしまうだろう。  
 
同性の性器であるのに──否、だからこそと言うべきか。  
チルドレンの視線はそこを穴があくほどに(3つほどあいているが)見つめた。  
顔を赤くしながらも、爛々と目を輝かせて嘗め回すように鑑賞していく三人。  
 
また、年齢の一回りも違う年端もいかない少女に股間をまじまじと覗き込まれるという羞恥に、柏木の中にも官能の火が灯ってしまった。  
その思いを首をぶんぶんと横に振って追い散らし、正気に戻ろうとする。  
「や、やめ…なさい、あなたたちっ……! き、緊急しゅつ……!!」  
必死に当初の目的を果たそうと言い募る柏木であったが、チルドレンはまったく聞いていないふうで。  
股を限界まで開いて股間をしとどに濡らす21歳成人女性を挟んで、相談を始めていた。  
 
 
「最後までヤっちゃおーぜ!」  
「……そ、そやな。ここまで来たんやし…」  
「大丈夫。今読んだけど、朧さんもキモチいいって――」  
 
 
結論は、すぐに出た。  
三人は目を合わせて笑いあうと、まるでヨーイドンをかけたかのように愛撫を開始していった。  
大事なトコロを余すところなく剥き出しにした柏木に、六本の手、三枚の舌が群がっていく。  
「――じょ、冗談……よね!? ひ、ひぎぃっ――!!」  
胸に、膣に、肛門に。どれもが遠慮も躊躇もなく、柏木の肢体を苛んでいった。  
 
柏木の悲痛な叫びが、再び浴室の壁を揺らす。  
悦楽に溺れた声が、絶頂に震える声が――響いていく。  
緊急出動要請が受理されるのは、まだまだ先のようであった。  
 
 
おわり(?)  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!