「今日はなんで死にたくなったんですか?」  
SC(スクールカウンセラー)室に聞こえるのは、智恵先生の穏やかな声。  
今日もいつもと同じ、お決まりの質問。  
お悩み相談しているのは、もちろん今日も絶好調絶望中の、糸色先生です。  
「実は、最近なんだか・・・」  
「はあ」  
悩み相談というには他愛無い雑談が進みます。  
「ボクはもう自信がないんです。教師に向いてないんじゃないかと・・・」  
もはやただの泣き言の域ですが、知恵先生は慣れっこです。  
「深く考えすぎじゃないですか?」  
・  
・  
・  
「・・・わあああ!私なんてどうせ!どうせ!」  
話を続けていく内に、とうとう糸色先生は泣き出してしまいました。  
智恵先生は小さくため息をつくと、  
「糸色先生、ちょっと眼鏡を外してください」  
と言いました。  
「・・・え?何ですか?」  
言われるままに、糸色先生は眼鏡を外しました。  
ぽよよよん。  
智恵先生が糸色先生の頭を、その大きな胸に抱かえました。  
「ち、ち、知恵先生???」  
いわゆる男の憧れ”ぱふぱふ”状態です。  
「落ち着きましたか」  
智恵先生の声はあくまでも穏やかです。  
しかし、糸色先生は落ち着くどころか胸がドキドキしてたまりません。  
谷間から香る甘い香りが糸色先生を誘惑しているかのようです。  
「ち、智恵先生、も、もう大丈夫ですからっ」  
「そうですか?」  
 
糸色先生は顔を真っ赤にして智恵先生から離れました。  
恥ずかしくて智恵先生の目を見れません。  
「あの・・・生徒達にも、同じようになさるんですか?」  
糸色先生は眼鏡をかけ直しながら聞きました。  
「同じというと?」  
「だから、その・・・胸に・・・」  
「ああ、あれですか」  
智恵先生はにっこり微笑んで答えました。  
「するわけないじゃないですか」  
「それって・・・」  
「糸色先生だけ特別です。生徒たちには内緒ですよ?」  
特別という言葉に弱い糸色先生は、ぱあっと目を輝かせました。  
「あ、あのぉ・・・もう一回だけお願いします」  
糸色先生は少し調子に乗ったようです。  
それが智恵先生の心の琴線に触れました。  
「いいでしょう・・・。じゃあ、そこに四つん這いになってください」  
「え?・・・ええ?」  
智恵先生の目の奥が鋭く光ました。  
「智恵先生・・・?」  
 
「かわいいですよ、糸色先生…」  
逆行で表情は読み取れませんが、口の端がくっとあがっているのが分かります。  
「こ、怖い…智恵先生怖いです…」  
腰が抜けたのか、床に尻餅をついて小さく震える糸色先生。  
しかしそのチワワのような様子が、ますます智恵先生の嗜虐心に火を付けます。  
はらり。智恵先生の上着が、糸色先生の目の前に落ちました。  
するり。こんどはスカートが足元に落ちました。  
「!!!」  
糸色先生は怖くて顔を上げることができません。  
今、智恵先生はいったいどんな格好を…?  
羞恥と恐怖に頭を抱える糸色先生。  
と、そこへ…  
「絶望先生、大丈夫。何も怖いことはありませんよ」  
ふいに背後から聞きなれた明るい声がしました。  
天の助けと、糸色先生はその声の主に向き直りました。  
「わあああ、助かった…!…て、君ですか!」  
声の主は、先生のクラスの女生徒、風浦可符香さんでした。  
「先生、最初は痛くっても、そのうち快感に変わるから大丈夫ですよ」  
可符香さんは笑顔でとんでもない事を言いました。  
「何言ってるんですか!」  
「男の人は、一度後ろの快感を覚えると、病み付きになっちゃうくらいイイみたいですよ」  
可符香さんはさらっとすごい事を言いました。  
「じ、冗談じゃありません…なんで私がそんな…」  
糸色先生は四つん這いのまま、必死で逃げようとしました。  
しかし、かちゃんと音を立てて、両足が何物かに拘束されました。  
見ると、囚人に使われるような足かせが足首に付けられています。  
もういくらジタバタしても逃げられません。  
「ひ…」  
糸色先生はいよいよ絶望して、その場にへたり込んでしまいました。  
「観念したみたいですね、糸色先生」  
智恵先生の穏やかな声が頭上から聞こえます。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!