「なかなか埋まりませんねぇ。皆さん、すっかり新スレに移行してしまわれたみたいです。  
絶望した!前スレも埋まっていないのに新スレがあんなにも賑わっている状況に絶望した!」  
「別にいいじゃないですか、新スレが賑わってるのは喜ばしいことですよ」  
「いきなり普通な意見を言わないで下さい、日塔さん。あなたはオチ要員なんですから」  
「普通って言うなぁ!それにオチ要員ってなんですか!?」  
「やだなぁ、先生。これはプレイですよ、放置プレイ」  
「風浦さん、それ全然意味分からないですから。ていうか、新スレで私とあなた、  
随分カップリング推奨されているようですね」  
「ニコニコ動画の影響もあるんじゃないの。問題ね。訴えるわよ」  
「いや、ここでニコ(ryの話を持ち出すあなたの方が問題ですから、木村さん」  
「私と先生のお話もいっぱいあったよ、先生」  
「まあ、小森さんは定番ですからね」  
「…埋めるものが必要なら言ってくださいね、先生」  
「木津さん、なんで包丁なんか持ってるんですか!  
そんなんで「埋めるもの」とか言われても怖いですから!!」  
「むしろ、先生を私の中に埋め込んでください…」  
「常月さん、エロパロスレとして軸がぶれていない発言ですが、それではこのスレは埋まりません」  
「先生じゃ、余っちゃうのカ?」  
「そういう意味ではありません、関内さん!だいたい、先生そんな短小じゃないですから!!」  
「すいませんすいません、私が不甲斐ないばかりにスレが埋まらなくてすいません!」  
「あなたはこのスレでは十分に活躍してたじゃないですか、良かったですよ、加賀さん」  
めるめる『もう1回死んでみたらどうだ、ハゲ!レスが沢山つくかもしれないぞ!』  
「勘弁してください!あんなに本気で死ぬのは一度で十分です!!」  
「いっそのこと、動物の尻尾でしりとりとかどうだろう」  
「それ、全部最後が「ぽ」になっちゃうじゃないですか、小節さん。  
だいたいここはエロパロスレです。スレ違いの話を持ち出すと、皆さん厳しいですよ」  
「そういえば、新スレで僕えらい怒られてましたもんね」  
「そのとおりです、自重してくださいね久藤君。  
…ん?そういえば、藤吉さんが見当たりませんが、どうしたんでしょう?」  
「先週のお祭りが楽しすぎて、また、未来まで行っちゃったみたいです」  
「それよりも、先生、先生はこれから新スレであと9人相手にしなきゃいけないんでしょ?  
 こんなところで暇つぶしてていいんですか?」  
「そ、そうなんです!あと9人もなんてwktk…こほん、いや、大変なんですよ。  
という訳で、そろそろこちらは退散して新スレで神の降臨を待つとしますかね」  
 
・・・落ちてない。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル