×月○日  
今日、とても気になる人が現われました。  
クラスの先生です。とても弱々しい人です。  
何だか見てると、腕がウズウズしてきます。  
なぜでしょうか。  
 
 
△月×日  
やっぱり私の思った通りの人でした。  
目が離せません。とってもドキドキしてしまいます。  
明日、帰りにバットを買いに行こうと思います。  
金属製にするか、木製がいいか悩みそうです。  
先生はどっちが好みですか。  
 
 
◇月△日  
帰り道で、偶然、先生と会いました。  
目の前でピンポンダッシュしてみました。  
先生は追いかけて来ると思ってたのに、見ていただけです。  
だけど、捕まりそうになった私をかばってくれました。とても、うれしかったです。  
でも、そのあと、甥子さんや、先生を殴ったときは、私から目をそらしてました。  
少し悲しいです。  
 
 
@月◇日  
おろしたてのチャ火マンと、灯油のポリタンクを用意して準備万端です。  
そわそわしながら、チャ火マンに名前を書きました。  
明日の夜、先生の家を訪ねようと思います。  
こっそり灯油をまいて、火をつけるんです。  
きっとビックリしてくれます。  
 
 
@月□日  
火をつける瞬間はとてもドキドキします。  
もし、気が付いてくれなかったら寂しいです。  
玄関の前で、両手にチャ火マンと、灯油のタンクを持って立ってました。  
先生は私を見つけてくれました。  
でも「証拠過多です」って叫んで、取り合ってくれません。  
私がやったのに。  
 
 
☆月@日  
先を越されてしまいました。  
私より先に、先生を刺した人がいました。  
私が最初に刺したかったのに。  
あれじゃ気が付いてもらえません。  
包丁に、名前も書き忘れてしまいました。  
 
 
▲月☆日  
選ばれませんでした、私。  
シードに落ちてしまいました。  
つい涙目になってしまいます。  
気が付きました。私は真剣に先生の事を想ってます。  
いつか、先生に使いたいバットが、また増えました。  
必ず想いを遂げる事を決意しました。  
 
 
◎月▲日  
最近、宿直室に入りにくいです。  
こっそり行こうとすると必ず邪魔されます。  
今日もダメでした。  
その上、バットを落として来てしまいました。  
先生はすぐそこにいたのに。  
悔しくて泣いてしまいました。  
 
 
#月◎日  
先生に、なかなか会えません。  
でもあきらめたくはないです。  
いつかわかって下さい。そして、誤解しないで下さい。  
私、あなたにいじわるしたいんです。  
困った顔で、私を見てください。  
でも、先生は私を怒ったりしないんです。  
優しすぎます。先生は。  
 
 
●月#日  
今夜、また行きます。  
私、いけない子なのはわかってます。  
でも、どうしても止められません。  
あなたの事しか考えられません。  
おニューのバットに名前を書きました。  
いつか先生に、私の名前を書かせて下さい。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!