「ちょ、お、おおおおお姉さんッ!?」  
しな垂れかかる柔らかな身体の感触に、マズイ所がマズイ状態になりそうだ。  
しかもそのマズイ所には、丁度女子大生の膝が割って入っており、  
「……ふふッ、良かったぁ……、先生も満更じゃないみたいですね」  
自らの膝に感じる男の反応に、女子大生は満足気に笑みを深めた。  
 
ヤバイ。これはヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。  
股間ヤバイ。  
 
(し、下ネタは反対です…ッ!)  
何故か咄嗟に脳裏を過ぎった下品な文章を振り払うように、望は激しく頭を振った。  
「まままま待って下さい、ちょっとぉッ!」  
もはやこれは看病の域を超えている。  
間近に感じる甘い香りの誘惑に逆らいながら、望は身体を起こそうとするが、  
「先生……、嫌がらないで」  
熱っぽいながらもどこか寂しげな呟きだけで、望の抵抗を封じる女子大生。  
「ねぇ先生……私の事、やっぱり好いていてくれてたんでしょう?」  
まるで猫のように身体を擦り付けてくる。  
特に重点的に膝を擦りつけられ、局部に感じる感触に望は小さく呻き声を上げた。   
「勘違いじゃないですよね?だって好きでもない相手にこんな事されても……、  
 ここは、こんな風になったりしませんものね」  
「ち、違います…ッ、これは何というか、生理現象というか、えぇとッ」  
「じゃあ、私のこと嫌いなんですか?」  
スルリと身体を滑らせて、望の顔を覗き込む女子大生。  
その表情はさっきまでの気弱げなものとはうって変わって、男を求める貪欲さを匂わせていた。  
「き、嫌い……な、わけが……」  
カラカラに乾いた喉から出る声は、悲しいほどに裏返っていた。  
まるで女子大生の熱が移ってしまったかのように、望の身体も内側から熱くなっていく。  
思わず否定してしまってから、望は内心で「しまった」と冷や汗をかいた。  
だがもう遅い。女子大生はまるで勝利を確信したかのように笑みを深めた。  
――嫌いになれるわけがない。  
正直、こうして誘惑されるのを嬉しいと感じてしまっている。  
今すぐに抱きしめたい。抱きしめて、その妖艶に孤を描く唇を自らのそれで塞ぎたい。  
しな垂れかかる華奢な身体に、愛おしさが込み上げて堪らない。  
香水か、それとも彼女の体臭か、甘い香りに頭の芯が痺れたようで、思考がろくに回らない。  
あぁ、何も考えずに、ただ深くねっとりと交じり合えたなら―――  
 
「―――ぁ……、は……ッ」  
望はまるで喘ぐように荒い呼吸を繰り返す。汗が、止まらない。  
そんな望の様子に興奮を覚えたのか、女子大生は更に頬を上気させて、ゆっくりと望の耳に唇を寄せた。  
「―――先生」  
 
 
『愛して』  
 
 
紡がれた言葉には、淫猥な響きに似つかわしくない程に、切実な願いが込められていた。  
 
ゆっくりと。  
望は、彼女の身体を抱きしめた。  
 
「………」  
ほんの僅か。  
抱き寄せられた女子大生の瞳に、影が落ちる。  
 
だがそれも一瞬の事。すぐにその口元は孤を描き、熱く火照った望の身体を抱きしめ返した。  
『勝った』  
彼女は一言、声には出さず、口の中でだけそう呟いた。望はそれに気付かない。  
耳元で繰り返される望の呼吸は、さっきより幾分か落ち着いていた。  
だが膝に押し当てられた彼自身は先ほどよりも熱を持ち、男としての自己主張を強くしている。  
「………」  
望はそっと彼女の身体を放し、その口元に自らの唇を寄せる。  
「……ん」  
てっきり唇に口付けが降るものと瞳を閉じた女子大生は、  
しかし予想に反して頬に口付けを落とされて、逆にそのあまりに優しい感触に驚いてしまった。  
 
情欲とは正反対の、まるで母が子にするような、優しい接吻。  
 
キョトンと目を見開くと、望はすでに顔を離し、柔らかく微笑んで彼女を見つめていた。  
その瞳に、先ほどまでの狼狽や、困惑といった感情はない。  
その態度が不思議でならなくて、彼女は訝しげな顔で望を見つめた。  
「どうして……?」  
望は何故かくすりと苦笑して、再度顔を寄せてくる。  
耳元に触れんばかりに寄せられた唇から漏れた言葉は、彼女の身体を震わすのに十分な力を秘めていた。  
 
 
「おいたが過ぎますよ――――可符香さん?」  
 
ギクリ。  
 
硬直する女子大生の肩にそっと両手を乗せて、望は笑みを深めた。  
「まったく……、危うく騙されかけました」  
「な、なに、何言ってるんですかぁ、可符香は妹ですよ?  
 私が可符香なわけないじゃないですか……あ」  
思わず素の声色で答えてしまって、彼女は墓穴を掘った事を自覚したのか笑顔を引き攣らせた。  
凍りつく女子大生―――可符香の頭に、望はコツンと軽く拳骨をぶつけた。  
「めっ」  
「あ、あははは〜。バレちゃいました」  
可符香はチロリと小さく舌を出して照れ笑いを浮かべた。  
一つに纏めた長い髪は当然カツラで、可符香は自らそれを取り払う。  
長い髪の下から現れたのは、クロスした髪留めと少しはねた短い髪。  
どこからともなく取り出したハンカチで顔を拭いメイクを取ると、大人びた女性の雰囲気は取り払われ、  
年相応の愛らしさを宿した、いつもの可符香がそこに居た。  
「どうして判ったんですか?」  
まさか見破られるとは思っていなかっただけに、可符香の驚きは大きい。  
「これだけ近くで触れ合えば、判りもしますよ」  
望は表面上事も無げに答えたが、正直内心では「間違ってたらどうしよう」という不安で一杯だったりした。  
「ちぇー、この変装自信あったのになぁ」  
手の中のカツラを弄りながら呟く可符香。  
声色こそ不満気ではあるものの、その顔はどこか嬉しそうだ。  
「で、この性質の悪い悪戯の理由、説明していただけますか?」  
逆襲とばかりに、少し意識して冷たい声で問い質す望。  
だがそんな望の強気な態度は、すぐに崩れ去る事になる。  
 
「――だって、私だけ騙されっぱなしなんて、嫌だったんです」  
 
可符香はしょんぼらと肩を落として、憂いを帯びた瞳で答えた。  
その表情がグサリと胸に刺さって、望は何故か言い知れぬ罪悪感に駆られてしまう。  
「わ、だ、わわ…ッ、私がいつ貴女を騙したって言うんです!?」  
「わかってるくせに」  
むっ、と上目遣いに睨みつけてくる可符香。  
――彼女が言っている事に嫌という程心当たりのある望は、  
だがそれを認めるわけもいかず、必死に首を左右に振った。  
「だからッ、あの時だって私は一度も嘘なんてついてないと――!」  
「あの時? あの時って、先生はいつの事だと思ったんですか?」  
「うぅ…ッ!」  
また自ら墓穴を掘ってしまって、喉の奥から掠れた呻きを漏らす望。  
 
あの時というのは、望が入院する少し前――可符香と交際する切欠となった、とある一件の事である。  
悪意など微塵も無かった……むしろ、心から彼女を思っての事だったとはいえ、  
結果的に可符香を欺くような行動を取ってしまった事を、望は誰よりも申し訳なく思っていた。  
だがとある理由があり、望はどうしても自分の非を認めるわけにはいかないのだ。  
「と、とにかく! もう気は済んだでしょう!?出来れば早々に降りていただきたいんですけど!」  
何とか誤魔化そうと冷や汗をかきながら、いまだ自分の上に乗っかったままの可符香の肩を軽く押し、降りるよう促す。  
だが可符香は、望の上から退こうという気はまったくないようだ。  
それどころか、不思議そうに望の顔を見つめて、  
 
「あれ? ここまできて、最後までしないつもりなんですか?」  
などと、とんでもない事をさらりと言ってのけた。  
 
「なななんなな、何を言うんですか貴女は!」  
「だってぇ」  
ニマリと、彼女の唇は妖しく孤を描く。  
可符香の表情に、先ほどまでの妖艶さが舞い戻る。  
大人びたメイクは落としたはずなのに、少女は立派に女の香りを漂わしていた。  
「先生のここ、まだ硬いままじゃないですか」  
いつの間にやら捲り上げた袴の中に手を伸ばし、直接望の内股を撫で上げる可符香。  
そのまま、スルリと下着越しに望自身を撫で上げる。  
「うひゃわぅああわああああッ!?」  
あまりに唐突な接触に、望は情けない悲鳴を上げて身を引こうともがくのだが、  
少女一人の体重になす術もなく身の自由を奪われている。  
バタバタもがく望を、可符香は少し複雑な表情で見下ろして、  
「……もうちょっと色気のある悲鳴上げて下さいよ」  
「貴女はもうちょっと謹んで下さいよぉぉおお!?」  
確かに望の気の抜けた悲鳴は、男女の営みに漂うはずの、妖しい雰囲気をぶち壊してしまっている。  
「これ以上は陵辱です、むしろ強姦ですぅうう!」  
「何言ってるんですかぁ。少しでも感じたら和姦なんですよぉ?」  
――会話そのものは(一部で)お決まりなのだが、いかんせん男女の立場が逆である。  
下手をすれば「らめぇぇ」とでも叫びかねない望の様子に、可符香はやれやれと溜息を吐いた。  
一旦望の分身を撫でる手を引っ込めると、望は安心したのか――それとも本当は残念なのか、吐息を吐いて肩の力を抜いた。  
「先生……、女の子がここまでしてるのに、その態度は酷いです。  
 それとも私より、『隣の女子大生』の方が良いんですか……?」  
台詞の最後あたりになると、可符香の声音はとても悲しげな響きを帯びていた。  
 
「――ッ!」  
あまりに寂しげに呟く可符香を、咄嗟に抱きしめる望。  
「そんな事、言わないで下さい」  
さっきまで悲鳴を上げていた男とは思えない真剣さで、望は可符香の耳元で囁いた。  
「……先生……」  
「……確かに、私は『隣の女子大生』の誘惑に負けそうになりました。  
 彼女に貴女の影を見て憧れてた事とか、結果的にやっぱり貴女自身に惚れてたんだって事は、  
 この際言い訳にしかなりません……ですが」  
「さり気なく自己弁護混ぜてきましたね」  
「混ぜっ返さないッ!  
 ――ですがそれでも……今の私が確かに好きなのは、貴女なんですッ!」  
どうしても格好がつかないのはご愛嬌である。  
だがそれだけに望の必死さも伝わってきて、可符香は何だか胸の奥が暖かくなった。  
「えへへ……。ごめんなさい、意地悪言って」  
「そんな嬉しそうに謝らないで下さいよ」  
「えへへへへ〜ッ」  
可符香は胸に湧き上がる幸福感を持て余して、ぎゅうと望の身体を抱きしめ返した。  
「じゃあ先生、私の事抱いてくれますよね?」  
「え、ちょ…何でそう繋がるんですかッ」  
「先生こそ、何でそこに繋がらないんですか」  
この期に及んでまだ煮え切らない担任教師を、可符香は心底不思議そうに見上げる。  
その瞳があまりに澄んでいて、望は余計にやり切れない思いで答えた。  
「何も身体のお付き合いだけが愛情表現じゃないでしょう?  
 それに貴女はまだ高校生です。そういうのは卒業を待ってから――」  
「大丈夫ですよ。私、今日安全日ですし」  
「そういう問題じゃなくてですね……」  
「んもぉ、お硬くなるのはあそこだけでいいんですよぉ?先生」  
「う、上手い事言ったつもりですか! っていうか下ネタ反対って言ってるじゃないですかぁ!」  
とても恋人同士が抱き合ってする会話とは思えない。  
 
「そんな事言って……、でも、先生?」  
声のトーンを落とし、悪戯っぽく笑う可符香。  
その笑みに不吉なものを感じて、望は思わず身震いした。  
「な、なんですか」  
「本当はさっきから、身体が熱くて仕方がないんじゃないですかぁ?」  
「え……」  
 
ドクン。  
 
まるでその言葉に反応したかのように、心臓が大きく脈打つ。  
「掌はじっとり汗ばんでいって、頭の奥がぼーっとしてきて……。  
 喉はカラカラに渇いて、目の奥が熱くなって、涙で潤んできて……」  
染み入るような可符香の声。  
彼女の言葉通り、望の掌はじっとりと汗ばみ、思考は熱に霞み、喉が乾いて、瞳が潤んでくる。  
 
「あ、あ…ぁ」  
どうして。  
湧き上がってくる衝動を必死に抑えながら、望は荒い呼吸の中でそう問おうとする。  
 
「仕方ないですよ、先生。  
 さっきミルクティーを飲みましたよね。アレに、気持ちよくなるお薬を混ぜてたんです。  
 そろそろ効いてくる時間だから、先生が興奮するのは仕方ない事なんですよ」  
そんな望の言葉を先取りするように答える可符香。  
出されたミルクティーで喉を潤した事を思い出し、望はぼんやりとした意識の中で納得する。  
「……何てこと、するんですかぁ……」  
「だってこうでもしないと、先生の事だから臆病風に吹かれちゃうと思って」  
「臆病とかじゃなくてですね…あぁ、もう」  
すっかり滾ってしまった下半身を持て余しながら、望は何もかも諦めたように溜息を吐いた。  
「そこまでされちゃあ……もう、仕方が、ないですよね……」  
「はい、仕方ないですっ」  
可符香は満足気に笑って見せた。  
その笑みがあまりに無邪気で、望はもう苦笑するしかない。  
「可符香さん」  
「はい」  
望はゆっくりと可符香の唇に、自らの唇を寄せながら、  
 
「愛してますよ」  
「私もです」  
 
心からの愛の言葉を囁きあって。  
 
ゆっくりと、二人の影が重なった。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!