「絶望した!二次創作に絶望した!」  
「先生はこの板の趣旨を知ってますか?」  
「二次創作でしょ!知ってますよ!  
二次創作なんて所詮モドキに過ぎない、ここにあるのは絶望だけ!」  
「いやだなぁ。ここには希望が満ち溢れているに決まってるじゃないですか。  
ここは文字だけが力を持つ世界、つまり書かれた事が全て真実になる世界なんです」  
「だからなんだって言うのですか」  
「例えばこう書きます」  
──今日はいい天気だ。  
「次にこう書きます」  
──突然雨が降ってきた。  
「…雨ですね」  
「つまりはそういう事です。書き手の思い通りになる世界なんですよぉ」  
「それがなんだと言うのです!私ならこう書きます!」  
──終わり  
 
──第二話  
「こう書けば続いちゃうんですよ。先生、往生際が悪いですね。これでどうでしょう」  
──そう言いながら可符香は全ての衣類を脱ぎ捨て、一糸纏わぬ姿になる。  
「見て下さい。私、裸ですよぉ」  
「だから何だと言うのですか」  
「あれ?じゃあ、次はこう書いてみます」  
──可符香は糸色に背を向け、四つん這いになる。糸色からは性器はおろか尻の穴までが丸見えだ。  
「興奮しませんか?どんなことだって文字にすれば真実なんです。  
ある程度辻褄さえ合ってれば、こんなことも」  
──30分後。可符香は恍惚の表情で床に転がっていた。  
「…はぁ…先生……良かった…」  
「私が何をしたと言うのですか!?」  
「ふふ。その辺は書かなければいいんですよぉ」  
「納得が行きませんよ。そんなの」  
「でも、これが真実なんです。  
望むならどんなシチュエーションだってできますよ。  
例えば私が裸のまま駅まで歩いてもSSだから捕まりませんし、  
生やそうと思えばアレだって生えます」  
「…やめて下さい」  
「さ、先生も気持ち良くなりましょう」  
──可符香は有無を言わさず糸色に襲い掛かる。  
慣れた手付きで糸色の着衣を脱がせると、  
だらだらと蜜を流し続ける秘所で糸色のモノをくわえ込んだ。  
「…はぁ…はぁ…中に出しても構いませんよ。世界は一旦完結しますから」  
「くぅ…そういう問題では無いと思うのですが…」  
「仕方ないですね。強制射出の記述を」  
──激しく動き続ける可符香と、あくまでも拒み続ける糸色。  
だが蓄積される快感はいつしか限界を超える。  
糸色のモノは大きく脈打ち、可符香の中に精を吐き出した。  
「……………ずるい…」  
──糸色の抗議を無視して可符香は笑う。  
「あなたは、この素晴らしい世界に何を絶望するのですか?」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル