新聞「――○○地鶏、偽装――」  
TV「 社長『この度の鶏肉偽装、誠に申し訳―――』 」  
望「・・・・・」  
 
 
望「最近、偽装鶏肉が出回っているようですね・・・」  
奈美「ああ、比○とか宮○とか・・・」  
望「確かに偽装鶏も困ったものなのですが――  
 本当に厄介なのは、偽装チキンなのです」  
 
皆「・・・・・・」  
あびる「鶏とチキンでは違いがあるんですか?」  
望「大アリです!!  
 嫌でも苦手でもないのにわざとヘタレを装う  
 そんな偽チキンさんが世の中多いのです!!」  
奈美「そっちのチキンかよ!」  
 
望「貴女なんか経験がおありでしょう」  
奈美「私ですか!?」  
望「音痴だから、恥ずかしいからとあれほどカラオケ行くのを嫌がってたくせに  
 いざマイク握ると、ここぞとばかり流行り歌を熱唱し出す  
 そんな、普通の経験が」  
奈美「普通っていうな!」  
 
藤吉「別にいいじゃないですか、それくらい  
 大した害もないでしょう?」  
望「そうでもありません  
 この風潮が広まったなら、例えばさっきの例のような場合、  
嫌だと言う人を誘うのを止めたりしたら、  
 こっちがKY呼ばわりされかねないのです!」  
芽留「めるめる『若者気取りで最近の言葉使うなよハゲ』」  
 
望「いやよいやよも好きのうち、そんな言葉もあります  
 なら、本当に嫌な時は何て言えばいいんですか!  
 このままでは、NoといってもYesの意味になってしまうのです!」  
 
望「絶望した!  
 Noと言わせぬ日本に絶望した!!」  
 
カエレ「日本人おかしいよ!  
 YesはYes、NoはNoだろ!」  
千里「そうです!妙なこと言い出さないで下さい!  
 そういうどっちかはっきりしないこと、イライラするんです!」  
 
可符香「大丈夫ですよぉ、心配はいりません  
 NoがYesの意味になるのなら、  
 YesをNoの意味に変えればいいんです」  
望「またそんな訳の分からない事を!」  
 
千里「 な る ほ ど 」  
 
望「ひいっ」  
千里「それならきっちり、対義語が存在してるわね・・」  
藤吉「そーゆー問題なの!?」  
千里「今からその方法を採用します  
 これは 決 定 事 項 です」  
藤吉「圧政だ・・・圧政がまたはじまった!」  
 
愛「み・・皆さんすみません!  
 私のせいで・・・  
 私がいなければこんなことには!」  
千里「 そ こ 」  
愛「ひいっ!」  
千里「済ま な い 、い な い ならば、  
 ってことは、 あいつらのせいじゃ な い んだな?」  
愛「?・・・・・あっ・!  
 い、いえ、そんなつもりじゃないん・・・」  
千里「ほらまた言わなかった  
 人のせいにしないんだな?」  
愛「え!?え!?  
 あ・・あ・・・」  
 
愛「あなたたちのせいなんだからね!!  
 どうしてくれるのよ!責任とってよね!」  
奈美「出た・・じゃなくて出ない、ツンデレ!」  
 
木野( ほ れ っ )「ご・・・ごめん」  
愛(ごめんってことは怒られてる!謝らないと!)  
 「さあ、さっさと私に謝りなさいな!  土下座で!地面を舐めるようにね!」  
臼井( ほ れ っ )「は!はいぃっ!  
 こうですか女王様!  
 この豚めをもっと罵って下さぁい!」  
 
野郎一同( な ん だ か ず る い ! )  
 
木野「お・・・俺も罵って下さい!」  
北欧「ぼ・・・僕も!」  
愛(クラス中から責められてるう〜謝らないと!)  
 「そんなに罵って欲しいなら、罵ってあげるわ!  
 ロン毛!童貞!変態!珍服王子!  
 ラノベオタの、ツンデレフェチの、 右 肩 露 出 魔 男! 」  
 
あびる「今、愛ちゃんが男をどう見てないかの片鱗が見えなかった」  
マ太郎「ツーか、最早YesNo逆転関係なくなってないんじゃないカ?」  
 
 
 
 
カエレ「日本人おかしいよ!  
 なく、なって、ないんじゃ、ないか、  
 って何回否定すんのよ!  
 結局どっちなのよ!?」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル