「それでは、これから補講を始めます」  
教卓の前に立ち、元気よく声を出す書生姿の男は糸色望―2年へ組の学級担任である。  
今この姿からはとても想像できないが、彼は超ネガティブシンキングな男なのだ!  
「はーい」  
望の声に唯一応じる女生徒、彼女の名は、風浦可符香。  
彼女は望とは正反対、超ポジティブシンキングな女の子である!  
 
そしてこの物語は、絶対に相容れない二人の禁断の恋を描く、学園ラブストーリーである。  
 
「いきなり訳の分からない地の文ですね」  
「良いんです、所詮パロディですから」  
 
 
「さて、風浦さん。今回あなたには『性』についての補講を行うことになっていますね?」  
「はい。ちゃんと教科書もありますよ!「男の子と女の子 体の秘密」です!」  
可符香は満面の笑みで教科書(?)を鞄から取り出す。  
表紙には情事を行う男女の姿が描かれている。  
「残念ですがそれは作品が違います。…それに、この授業に教科書なんて必要ありません」  
「どうしてですかー?」  
可符香は頭に?マークを浮かべている。  
「なぜなら!『性』の教育は、己の体を使って行うからです!」  
「つまり、どういう事ですか?」  
望はうーんと唸って、自らのバックからロープを取り出し、そのロープを使って可符香を縛り上げた。  
 
 
「こういう事です」  
「何ですかこれ?あ、そうか!囚人ごっこですね!」  
「あなた、何のために補講に来たんですか?『性』の勉強のためでしょう!」  
「やだなぁ、先生、そんな事ぐらい分かってますよ。今のはジョークです、ジョーク」  
「はぁ、そうですか」  
 
「さて、あなたにはまず私の絶棒を舐めてもらいましょうか」  
望が袴を下ろしつつ言った。  
姿を現した絶棒を前に、可符香が呟いた。  
「…ほんとに絶望的ですね」  
「言うなぁぁぁぁ!!!」  
 
「さて、たぶん知っているとは思うのですが、男性の絶棒は、何か性的な快感を得る事によって巨大化します」  
「ぼっき…ですね!67頁に載っています!」  
「まだ見てたんですか!」  
 
「っていうか、これはもう収拾がつかないので、ここら辺で切り上げましょうか」  
「ええっ!?まだ何もしてませんよ?」  
「大体作者がエロシーンは描けないので、エロパロ版に投稿する事自体が絶望的だったのですよ」  
 
「という訳で、引き続き久米田康治エロパロ版をお楽しみください」  
「お目汚し、失礼いたしました」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!