「ケーキ、ケーキ買ってくださーい」  
「おや日塔さん、今日もアルバイトですか」  
「そうですよ、クリスマス前が稼ぎ時で勝負時ですから」  
「なるほど、洋菓子店のバイトとしては至って普通ですね」  
「普通って言うなぁ!」  
「あーいらいらする!何でサンタなのにミニスカートなのよ!  
 サンタのコスプレなら長ズボンにブーツにして白髭と袋もつけなさい!」  
「いやいや、ミニスカサンタは1つの確立されたジャンルですから  
 これで正解だと思いますが……」  
「でも、私には分かるわその気持ち。中途半端な、安っぽい、部分部分で  
 手抜きの見られるコスプレって一番苛立つのよ。  
 キャラに対する愛が感じられないから」  
「貴女も急に生き生きと語り出しましたね」  
「まぁ、街角で見かけるとクリスマスだなーって感じはしますし、  
 可愛いからいいんじゃないですか?うちの夫もミニスカサンタは好きですし」  
「そうですか?私はむしろクリスマスが近づくのを嫌でも意識させられて  
 どんどんネガティブになりますけれどもね」  
『ミニスカサンタで何も感じねーとか、男として終わってんなハゲ』  
 
「嫌だなぁ、先生が終わってるわけないじゃないですか」  
「そ、そうですよ!まだかろうじて現役ですから!」  
「人の趣味は千差万別なんです。たまたま先生の下半身がミニスカサンタに  
 反応できなかったからって落ち込むことないじゃないですか」  
「落ち込んでませんし前向きに際どい表現はカットして下さい!」  
「先生、以前言っていたじゃないですか。今は物も情報も溢れた世の中だって。  
 今やどんな趣味の人にもステキな反応ポイントは用意されているのです!」  
 
 
・セーラー服姿の智恵先生  
・ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、天然  
・性別年齢不明ヒロイン  
・人気アニメのコスプレAV  
・「お兄ちゃん」という声だけが100種類以上入ったボイスCD  
 
 
「ですから落ち込む必要なんてないんですよ、先生の絶望的な下半身も  
 ばっちり反応させてくれるポイントも必ずあるはずです!」  
「貴女は人を絆したいのか貶めたいのかどっちなんですか!」  
「なるほど、可符香さんの言うことにも一理あるわね……それじゃあ  
 先生がどういうポイントなら反応してくれるのか、今すぐきっちりさせましょうか」  
「……はい?」  
「何事もきっちりした委員長タイプの教え子が自分にだけ見せる乱れた姿……先生のツボに  
 それはもう、きっちり、はまるはずですけど?」  
「金髪碧眼のブレザー美少女とネクタイプレイ……  
 これで反応できなかったら訴訟モノよね」  
『無口なつるぺたには反応しねーよw とか思ってんだろ?  
 面白れぇ、是非ともそのつるぺたで反応してもらおうじゃねーか』  
「しっぽプレイも、案外はまると面白いんですよ。それにネクタイプレイにも  
 包帯でなら対抗できますし……」  
「先生の嗜好に合うのはいつも先生の三歩後ろをついていく私ですよね、  
 中途半端に乱れた和服とか、先生好きそうですもの!」  
「やっぱりセオリー通りにセーラー服で放課後教室でっていうのが  
 一番に決まってると思います!そうですよね先生!」  
「私はいつも通り、先生をスケッチできればいいですよ。  
 見られるのがイイっていうパターンもあるかも知れないですしねー」  
「結局このパターンですかあぁ!  
 絶望した!毎回集団逆レイプになる作者のワンパターンっぷりに絶望した!!」  
 
「嫌だなぁ、集団逆レイプなんてあるわけないじゃないですか。  
 これは先生に一足早い、私たちからのクリスマスプレゼントですよ」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル