電脳魔都・秋葉原…もとい、電気街秋葉原。雑踏の中を一人歩く糸色望。  
「前回>>678で思わず秋葉原に来てしまいましたが…」  
周りを見渡す望。  
「いったいどこに行けばエロ擬音が見つかるんでしょうか…」  
「先生」  
「おや、久藤くん。こんな所にいるなんて珍しいですね」  
「書泉ブックタワーへ行く途中なんですが…。先生こそ何をしているんですか?」  
「いや…かくかくしかじかで困っているんですよ」  
「なるほど。ならそこの角を曲がって3つ目のビル5Fに行くといいですよ」  
「…君はそんな事まで知っているのですか…」  
「ありとあらゆる本を読んでいますから」  
・壮年 ・たまごくらぶひよこくらぶ ・ティーンズロード  
・剣道日本 ・平凡パンチザウルス ・日本循環器学会誌「心臓」  
「『もえるるぶ』まで読んでいるとは…決めました!先生、君をパーティーに加えます」  
*くどうじゅん がなかまになった!  
「先生」  
「風浦さんまで…いったい何故ここに?」  
「聖地がある、と聞いたので」  
「いやいや…君の考えている聖地とはちょっと違いますから…」  
*ふうらかふか がなかまになった!  
「……………先生。」  
「ひいっ!」  
「卑猥なモノが並ぶ場所へ私以外の女子と行くなんて…。」  
*きつちり がなかまになった!  
「今日は「Debt〜危ないプレジデント〜」の発売日なので」  
*ふじよしはるみ がなかまになった!  
「すごく嫌なパーティーなんですが…」  
ぞろぞろと歩き出す一行。  
「小節さん、それ尻尾じゃなくてA・BOYの後ろ髪だから」  
 
某ビル5F、とある美少女ゲーム専門ショップ。  
「ここが例の場所ですか。妙な熱気がしますね」  
「女の子ゾロゾロ連れてくるから、店員と客困ってますよ…」  
「構いません。萌え文化研究のためにも私たちには退くわけにいかないのです!  
さあ、みなさん行きますよ!」  
「なんだか当初の目的と違う気が…」  
店内を歩き回る二のへ組。その動きをひたすら避ける客。  
※本来こういうお店に18歳未満が入ることは出来ません。  
「エロゲーを見るのってそんなに卑屈になるものなのかしら。」  
「男子たる物、性を晒してしまうのはとても勇気がいるのです。  
エロビデオをジブリで挟んでレジに持っていったり、  
エロ本を参考書の間に挟んでレジにもっていったり、  
エロゲーを買うとき「上」で領収書を頼んでみたり、  
ホテルのアダルトチャンネルを会計するとき「あれ?マトリックスはあのボタン押して見るんじゃなかったの?」  
とごまかしてしまったり、  
アダルトショップに入ったとき「へぇ、こういうのもあるんだ」と言ってしまったりするのですよ!」  
「…経験あるんですか?」  
「とにかく、彼らの事はそっとしてあげましょう」  
「………素晴らしいじゃないですか」  
「え?」  
「リアルで性犯罪をおこさない様にエロゲで発散するなんて、素晴らしいことじゃないですか。  
自らの性癖を知り、それに応じたエロゲーを買えば犯罪率が減りますよ」  
「…ま、まあエロゲに刺激されて犯罪を起こす奴もいますけどね…」  
「みんなエロゲをやればいいのに!エロゲをやればいいのに!」  
『神だ!』『秋葉原に神が舞い降りた!』『アキハバラ神だ!』  
「…相変わらずココロの隙間に入り込むんですね…」  
「いやぁぁぁ!レズものなんて気持ち悪い!」  
「君がやってることは根本的に同じですから…」  
「……『はじめてのおるすばん』」  
「久藤くん…意味ありげにタイトルを読むのはやめてください」  
「あら、お兄様」  
「り、倫!?なぜここに?」  
「>>641-646の方から、ここに来れば様々な花があると聞いたものですから」  
「ご心配なく。18歳未満であらせられるお嬢様のエロゲ購入はこの時田がサポートいたします」  
「いやそれ法律に触れますから…」  
…「お嬢様、このような花はいかがでしょうか」  
…「あの花器にはもう少し色の黒い人妻の花が良いのでは」  
「…どんな生け花ですか!」  
「あの…お客様…」  
「はい、なんでしょう」  
「お連れの方が…」  
・・・・・・・・・  
「このゲーム、なんで絵柄が統一されていないんですか!」  
「こ、…このゲームは人気原画家が数人参加していることに意義があって、その…」  
「このゲーム、なんで胸の大きさが統一されていないんですか!」  
「こ、…これはあらゆるニーズに対応できるように…その…」  
「とにかくきっちりしてないと気持ち悪いの!すぐメーカーに電話して!」  
「木津さんやめてください!!」  
「止めないでください!もっときっちりしないとダメなのよ!  
男根の大きさも日本人平均の大きさに!アホ毛もちゃんと寝かせて!電車内で痴漢に気づかないのも不自然よ!」  
「ダメです!これ以上言ったら萌え業界が崩壊します!」  
「絶望した!デタラメなエロゲに絶望した!」  
「それは先生のセリフですーーー!!」  
・・・・・・・・・・・・・  
「すみません、ファイナルファンタジー12をください」  
「ありがとうございましたー」  
*****エロパロ板絶望先生批評*****  
「こんばんは。」  
「レス>>682さんから寄せられたご質問です」  
>>BL小説がなぜか置いてある学校の図書館  
>マジで?  
「ご質問ありがとうございました。」  
「これに対してネタ主は『実際そういう学校があるらしいです。  
ちなみに自分の学校にはセブンティーン編集の初体験告白読者投稿集がありました』と語りました」  
「引き続き私どもは皆様からのご意見・ご質問を承っております。」  
「今後ともよろしくお願いいたします」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル