「木津さん、どうしました? ボンヤリとしている様ですが。」  
「……はい、大丈夫です。」  
 
 本当は嘘。 ここ数日ずっと、先生のことばかり見ているもの。  
 
「そうですか、顔が熱っぽい様ですが。」  
「……先生?」  
 
 薄ぼんやりとした視界に一杯、先生の顔が映り、その白い掌が視界を塞いだ。  
男の癖に少し冷たい……それとも私が熱くなったのか分からない。  
厭ね、きっちりしないのって。 でも、触れられていると気持ちが良い。  
 
「誰か、保健委員は居ませんか? 」  
「……先生、私は大丈夫です。出席数を落とす位なら座ってます。」  
「大丈夫だと思ウナ、マリアの国の大人、病気でスグ死なない事有るヨ。 カゼになり易くなるけどナ。」  
「それはそれで非常に危険に思われますが……。」  
「もうすぐ授業が終わりますから、先生がすぐ連れて行けば良いと思います。」  
「可符香さん、ですから保健委員……いましたっけ? では委員長……今回の病人は千里さんですね。」  
「先生! 委員長の僕が居るじゃないですか! 酷い!」  
「分かりました、先生が連れて行きましょう。 連絡事項は特にありませんのでホームルームは無しです。」  
「いつも通りじゃないですか。」  
 
 チャイムのあと、先生の言うままに背中に寄りかかり、首に手を回す。 少し白檀の香りがした。  
 
「先生……思ったよりも肩幅が広いのですね。」  
「木津さん、少し揺れますよ。」  
 
 先生がスっと立ち上がる。 頼りないと思ったのに、躯の軸すらぶれない。  
寄りかかっていると心臓の音が聞こえてしまう様な気がして、少し怖い。  
……今は私だけの先生でいて欲しい、そっと肩に顎を載せると先生は少しビクりとした。  
 
 何時までも負ぶさって居たいのに、あっという間に保健室へと着いてしまった。  
 
「ちょっと横になってください、具合はどうですか?」  
「さっきよりずっと……熱っぽいです。」  
「それはいけませんね、今日は保健の先生が休みなので救急車を。」  
 
 去ろうとする背中を抱き留めて引き寄せる。 胸が苦しい。  
 
「先生、苦しいんです……ブラのホックを外してもらえませんか?」  
「お安い……教師として出来ません! いずれ大切な生徒に手を出す鬼畜教師として報道され……」  
「先生、大切な生徒として、人として……助けてください。」  
「仕方有りません……後ろを向いてください!」  
「苦しい……、振り向けない。」  
「ええい! こうなったら!」  
「あふっ……」  
「すみません、すみません!」  
 
 正面から回した手に背骨辺りをなぞられ、思わず身を捩ってしまう。  
先生の胸に顔を埋める形になり、とても心地よい。  
目を瞑ったまま手探りで、一生懸命に助けようとしてくれている。 凄く嬉しい。  
震える手でブラの結合部分に触れ、しっかりと摘んだみたい。  
 
「すみません、外しますね。」  
 
 プツっと音がして拘束が解かれ、勢いで肩から紐が滑り落ち、脇の辺りで止まる。  
私は慌てて体を離そうとする先生の襟を掴み、耳元に口を寄せる。  
 
「木津さん!」  
「先生……あの日以来ずっと、待っていたんです。 ずっと、熱っぽいんです。」  
「いけません! ああっ!」  
 
 ベッドの上に、先生が覆い被さる形で二人横たわる。 先生、私は……。  
 
「先生、わたしのこと、忘れてませんか?」  
「常月さん!? いつからそこにいたのですか!?」  
「ずっと。」  
「邪魔しないで! 私たちはまた結ばれるの。 今度はちゃんと記憶に残すのよ!」  
 
 ストーカー女の癖に私を薄ら笑いで見ている、忌々しい!  
 
「記憶に無いって、本当はそんなこと無かったんじゃない?」  
「適当なことを言わないで! 私と先生は同じベッドで!」  
「じゃあ、あなたが最初に寝ていたベッドは何処なの?」  
「壁側から二つ目のベッド……ここよ!」  
「では、先生と寝ていたベッドは?」  
「壁から一つ目のベッド……。」  
「あなたが、寝返りを打って先生の懐に転がり込んだとしたら……?」  
「それは無いわ! だって、だって……。 ずっと見ていた訳じゃないでしょ!?」  
「見てたから……ずっと。」  
 
 薄ら笑いを浮かべて躙り寄ってくる常月を撥ね除けることが出来ない。  
心の中に在った疑問、先生と私は……。  
 
「直ぐ分かるよ。 ほら……。」  
 
 無遠慮な手が太腿を伝い、スカートの中、下着の中へと進入してくる。  
陰部に指が触れ、にちゃり、と水音がした。  
 
「凄く濡れてる。」  
「だって、先生が!」  
 
 指が私の膣に進入してくる……痛い、やめてよ!  
 
「きついよ、先生のが入ったとは思えない……ほら、息を吐いて力を抜いて。」  
「やめてよ、そこに触れて良いのは先生……だけっ!」  
「常月さん!止めてください! 私がいけないのです、だから彼女を責めないでください!」  
「……わかりました。 先生が言うから止めてあげます。」  
 
 彼奴の居なくなった保健室、先生は私の乱れた服を直す。 私は天井を見つめたまま泣いていた。  
嘘。 先生、私の気持ちは何なのですか? ……もうわからない。  
私は先生と関係を持っていなかった。 好きになる理由なんて無かった。  
頭がおかしくなる……。 何よ、この気持ち。  
 
「木津さん、先生が送ります。」  
「……優しくしないで。 一人で帰ります。」  
 
 帰り道はどう帰ったか分からない。 只、空一面の灰色の雲が広がっていた事は覚えている。  
……あの日からずっと先生のことを思い続けてきた。 でも、私は何を思い続けてきたの?  
私は、先生が好き。 ぐうたらでいい加減でも好き。 喜んでいる顔が好き。  
好きになった理由なんて無い……理由は無くなった。   
 
 頭を掻き毟ると、大事に伸ばしてきた髪がプチプチと音を立てて十数本抜け、切れた。  
あんなに強く引っ張ったのに、対して切れないものね……。  
そう、きっと大事にしてきた気持ちも簡単に切れないはず。 きっとそう。  
 
 そうよ、私は先生が好き。 理由なんて後から作ればいいもの。  
空はますます曇って行くけど、私の心は晴れやか……いえ、雷光の様に輝いている。  
やがて降ってきた雨の中、私はひたすら先生の家に向かい歩いた。  
先生……あなたの所へ行きます。  
 
 カラララ…… カラララ……  
 
 私はスコップを牽くときの音が好きだ。 途中、工事現場から拝借してきた物だ。  
摩耗したアスファルトに削られ、先端は鋭く研ぎ澄まされていく。  
お気に入りの制服は躯に張り付き少し不快。 でも良いの。  
 
 カラララ…… カラララ……  
 
 長い髪が顔にまとわりつき、鬱陶しい。 ……鬱陶しかったら、改善すればいい。  
鬱陶しい状況も昔の様に、このスコップで取り除ける。……ザクッと突き刺せばいい。  
 
 先生の家に着き、玄関を叩く。  
 
「……はい、どちら様でしょう。」  
「先生、私です。」  
「……木津さん?」  
 
 カラカラと音が鳴り、先生の家の戸が少し開く。 ……先生は一言もしゃべらない。  
いやだ、私は服を汚してしまったものね。  
 
「木津さん、制服についた赤いシミ……」  
「ごめんなさい、先生。」  
 
 素早く戸を開けて中へと滑り込み、スコップの背で逃げようとした先生の頭を叩いた。  
その様子を見た交君が泣き出したので、ついでに縛り上げて口をガムテープで塞いだ。  
倒れている姿に見とれるけど、今のうちに縛ってしまわないと。  
 
「……あ……木……津さん……?」  
「先生、先程はごめんなさいね。」  
「……木津さん、いけ……ません。」  
「いいえ、私気付いたんです、愛って明瞭な物じゃないって……だから。」  
「木津……さん。」  
 
 濡れたセーラー服のホックを外すのは大変だけど、愛の儀式には必要な課程よね。  
先生はネガティブな事を言うから、スカーフを猿ぐつわにして黙って貰った。  
下着が白いせいで胸が透けてしまっている、自信がないのに。  
 
「ちょっと恥ずかしいから、下着は後でね、先生。」  
 
 先生の袴の紐を解き下着を下ろすと、元気な物が飛び出した。  
強く叩きすぎて生存本能を刺激してしまったかしら?  
 
「先生、恥ずかしく無いですよ、私のも後で見せてあげますから。」  
 
 少し赤みを帯びた先生の陰茎を口に含むと、先生は嬌声を上げて身もだえる。  
やり方はよく分からないけど、聞きながらやれば良いわよね。  
……舌先で先端の穴の付近をつついてみたり、傘になっている部分の根本を舐めると  
躯全体を震わせ跳ねる、これで良いのかな?  
 
「へんへえ、ひもひひれすか?」  
「んっぐ、ううっ……う……」  
 
 そっか、猿ぐつわしてたんだっけ、でも喉を鳴らしたり呻いたりしているから大丈夫ね。  
喜んでくれて嬉しいけど、邪魔が入る前に契りを交わしてしまわないと。  
……でも、こんなに大きくなった物が入るのかしら?  
 
 ブラとショーツを脱ぎ捨てると、ぺしゃりと音を立てて畳の上に落ちた。  
先生の袴を下ろして着物をはだけさせるが、手足を縄で縛っているせいで半脱ぎの状態になり、  
少しあばらの浮いた華奢な躯と相まって、とてもいやらしい。  
 
 先生の上に乗り、肌と肌で触れあう。 冷え切ってしまった躯には丁度いい体温。  
猿ぐつわを解いて口づけすると、髪が先生の顔にかかった。  
 
「木津さん、なぜこんな……。」  
「先生、愛しているって言って下さい。 私はあなた以外要らない、好きです。」  
「……こんなの間違ってますよ。」  
「過ちは……いずれ許されます。」  
 
 唾液と先走りの液でぬらぬらしている陰茎を、私の大事な部分へと押し当てる。  
ようやく入り口を捕らえて、一気に先生を受け入れた。  
 
「ああっ!」  
「木津さん!」  
 
 下腹部を貫かれたような痛み、血を伴った……本当の契りなんですね。  
私は先生に寄りかかり、肩甲骨辺りに口付けをした。  
 
おわる  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル