あれからずっと一点だけで交わり続けて動かないでいた。そう、かれこれ、10分かそこら。  
「ねえ、先生」  
「……なんでしょう」  
「手、ほどいてあげますから、抱き締めてくれますか?」  
「え?」  
「それに、この体勢のままだと、先生の腰に負担がかかりますから」  
「………は、はい」  
「足も、自由にしてあげますね」  
まといは懐中から道具を取り出して留め具を外す。  
「周到に用意されていたのですね。こういう道具も」  
「まあ」  
伸びっぱなしだった膝の関節がようやく自由に曲がるようになる。  
ずっと固定されていたので、動かすのに少しぎくしゃくした。  
「ちょっと、手荒なことをしてしまったのは、謝りますけど」  
望の上体に覆いかぶさるようにして、縛っていた手を外す。  
自分の胴体に圧されていた腕も、解放されたからといってすぐには自由が利かない。  
だが、その麻痺したような腕で、望はまといのことを抱き締めた。  
「あったかい………」  
うっとりとした表情で、まといは望の胸に顔を埋める。  
激しく動かなくてもいい。つながっているというただそのことだけで、まといは幸せだった。  
そして、その気持ちは、望も一緒だった。  
「常月さん、あなたほど、私を夢中にさせた人ははじめてですよ」  
そりゃ、はじめての人だし、という野暮なツッコミはさておき。  
「先生………」  
「愛してます……」  
まといはきつく望に抱きついた。涙がぽろぽろこぼれている。  
「うっ………」  
望の太い柱を覆っている肉の襞が、急に強く締め付けた。  
「ご、ごめんなさい……嬉しくて……(つい締めてしまいました)」  
「ああ、教師と生徒という関係でなければ………一生あなたと一緒にいられたら、幸せなのですが……」  
「先生。最後に、お願いしていいですか?」  
最後にという言葉が少しひっかかったが、望は優しくあやすようにまといの髪を撫でながら、答える。  
「できることなら、なんでも」  
「……まとい、って、名前で呼んで下さい……」  
「そんな簡単なことでいいんですか?」  
「私も、先生なんて呼ぶのやめますね。………望」  
まといに呼び捨てにされて、少し照れたが、ためらいつつも、望は勇気を出して、耳もとで囁いた。  
「まといさん、愛してます…………うぅっ!!」  
また締め付けが強くなる。  
「ま、まといさん………それは、い、いけません……そんなに締め付けると…………」  
「いいんですよ……」  
「……いいって………」  
「先生……望が私のことを受け入れてくれたんですから、私も望のことを受け入れ…………」  
「うっ……うぁ……ぁ、ぁ……」  
密着する襞が望の根元から先端へと絞るように動いている。  
まといは舌だけでなく、こんなところまですごいテクニックを持っていた。  
望の中で込み上げたものが、ぐんぐんと湧出していく。  
びゅくっ、びゅにゅっ、だくだくっ……。  
(やってしまった。こんな過ちを犯してしまったら、本当に死ななくちゃならなくなります……)  
「はぁっ………はぁっ…………」  
全てを受け入れるまといの表情は安堵に満ちていた。  
名残り惜しく思いつつも、二人は身体を離した。  
「………もし、できちゃったら、どうするんですか。死んで詫びても仕方ないくらい……うぐっ」  
まといが手で望の口を塞ぐ。  
「いいですから。こういうことは、なんとでもなります」  
「……そういうものでしょうか」  
なんとでもなると言われても……。  
「さあ、服を着て下さい」  
「え?」  
「出掛けますよ」  
(??)  
あっけに取られている望。  
「どこへ?」  
聞いてから、あっと勘付いた。  
(まさか彼女、死のうとしていて、せめてその前に私とと思って………)  
さっき「最後に」と言ったのは………。  
まといは何も応えなかった。  
(やっぱり!!)  
全ての謎が解けてしまった。  
望は慌てて服を着た。  
(そうとなったら彼女から離れてはいけない。  
 彼女を、死なせてはいけない。  
 彼女は死んではいけない。私が死んででも、彼女を生かさなくては……)  
服を着終わった望はまといの手を握った。  
「どこへでも、ついていきます」  
今までつきまとわれていた方の望が、力強い決意を持って、この一言を噛み締めるように発した。  
対照的に、まといは、幸せそうな、そしてどこか哀しげにも映る表情で、歩きはじめた。  
 
 
◆◆◆仮ブログ    どこへ◆◆◆  
行き場が見つかりません。私はどこへ行ったらよいのでしょう。  
でも、次回は最終回という終着駅。今バラすのもなんですが、あまりのむごい終わり方があざといです。  
……ちょっと真面目に語りますが、私は、愛に激しいピストン運動は必ずしも必要はないと思っています。  
AVやエロ漫画ばっかり観て、それを当たり前だとか思わないで下さい。  
まあ、精液を飲むなんてことも、普通はしませんけどね。  
………あー、説得力がない。だから私は説教なんかする柄じゃあないんです。  
何やってもダメな私。そんな私を受け入れてくれる場所はどこなんでしょう。  
ハヤクドコカニ帰リタイ。  
やっぱり、地球の大気に還っていくというのですか。もうすでに空気のような存在ですが。  
いや、空気は貴重すぎる。貴重じゃないもの……貴重じゃないもの…………私自身以外に思いつきません。  
 
>>830 余裕でしゃべれるのは、一度気絶して免疫ができたんだということに……ダメですか?  
あまり激しく動いてないですし、しかも一般の人より知性が発達しているから………。  
ああ、見苦しい言い訳に終始する自分が嫌だ。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル