自宅にあるパソコンで、2chを閲覧していた望は唖然とした。  
「原作者ですら週1なのに、この精力絶倫っぷりは一体……」  
そう、なんだかすごい人が作品を連発しているのだ。  
「ドーピングです」  
「えっ………?」  
「性欲が高まるお薬を服用したから、興奮してるんですよ」  
「説明はわかりましたが、いたんですか」  
「ずっと」  
後ろからぬっと顔を出したまといは、いきなりぎゅっと望の胴をきつく抱き締めた。  
「うわっ、ちょ、ちょっと、何するんですか!」  
慌ててもがこうとした望が顔をまといの方を向けた時、せつなそうな目をしているまといの表情が見えた。  
思わず、望の抵抗が止まってしまう。  
「先生、もうそろそろ、あたしたち、付き合い始めて1年ですよ」  
「まあ、昨年からのお付き合いですから、そういうことになりますが………」  
「それなのに、先生、いつもあたしの気持ちに応えてくれてない」  
「……え………」  
「女子大生からまたカレーをもらってにやけてたり、そんなにあたしよりあの女の方がいいんですか?」  
確かに、望は先ほど女子大生から余ったカレーをもらった。  
個人的にはご近所づきあいの一環くらいにしか思っていない。  
遠慮せず一時間ほど前に平らげて、どうでもいいことだが現に汚れた食器が流しにあるままだ。  
「今日こそは……先生と一線を越えますからね」  
「ちょっと待ってくだ」  
「待ちませんよ」  
あっさり望の上着は剥がれた。  
改めて望を後ろからぎゅっと抱き締めるまとい。  
そして、その指先が、望の乳首に軽く触れて……。  
「ひやゃっ……」  
まといは不敵な笑みを浮かべた。  
「やっぱり感じやすくなってますね」  
「や……やっぱりって……まさか………」  
「そう、そのまさかです。あのカレーにこっそり媚薬を入れておきました。ほら」  
「ひゃうんっ!!」  
「すごくいい反応ですね。感度が通常の10倍になるらしいですから……」  
望は目に涙をにじませた。  
そうか、そういうことか……。  
それで私はもんもんとして、普段なら絶対閲覧するはずのない【絶望先生】久米田康治エロパロ総合 Part4【改蔵】を読んでいたのか……。  
はっ!!  
『この精力絶倫っぷりは一体……』  
常月さんが『ドーピングです』って答えたのは、そういうことか……。  
精力絶倫なのが私自身だという風にとったのですね。  
しかし、そんな会話の行き違いなど、どうでもよくなってきた。  
まといの指がじらすようにまさぐってくるので、考えをまとめる余裕がない。  
快感に溺れながら、この媚薬、どこから手に入れたんだ、という考えが浮かぶのが精一杯だった。  
 
 
◆◆◆仮ブログ  ドーピング◆◆◆  
私のバイタリティはそんな自慢できるものではありません。  
コツコツとカキ溜めて、放出しているだけです。  
早打ちじゃないことを羨ましがられたりしますが、淡白なまま長いので嫌われているに決まっています。  
嫌われたくないあまりに、中折れです。読者を欲求不満に陥れて、余計嫌われます。  
つづきはくぼずか草でも煎じて飲みながら、考えたいと思います。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル