「先生、今夜は外食ですか?」  
「おや、常月さん。いたんですか?」  
「えぇ、ずっと」  
「今日は夕飯の食材を買っていなかったので…、丁度いい、常月さんもご一緒にどうでしょうか?」  
「えっ…、いいんですか?」  
「えぇ、実は外食に一人で行くのは、寂しいと思っていたところです。御馳走しますよ」  
「嬉しいです♪」  
スタスタ  
「何だか、常月さんが隣に居るのは不思議な感覚ですね」  
「嫌ですか?」  
「いえ、嫌という意味ではありませんよ。何と言いますか…」  
「…?」  
「どちらかと言えば、今のほうが先生、落ち着きます」ニコリ  
「そ、そうですか」ドキドキ  
「あぁ、ここですね」ガラガラ  
「いらっしゃい!何名様で?」  
「二人です」  
「お二人様、御案内です」  
スタスタ  
「さて、常月さん、何にしますか?」  
「そぉですねぇ…」  
「おや、限定メニューがありますね」  
《気まぐれシェフと森の妖精達のリゾートカレー》  
「じゃあ先生と同じのにして下さい」  
「それでは、…すみませ〜ん!」  
「はいっ、御注文はお決まりでしょうか?」  
「これを二人分頂けますか?」  
「スミマセン、そちらのメニューは限定メニューですので、本日残り一品となっております」  
 
「なんと、困りましたねぇ…」  
「それでは私は《頑固なシェフと小牛達の嘆きのビーフシチュー》でお願いします」  
「分かりました、すぐにお持ち致しますので、少々お待ち下さい」  
スタスタ  
「いいんですか?常月さん…」  
「えぇ、御馳走していただくんですから…。当然ですよ」  
「すみませんね」  
「お待たせ致しました、《気まぐれシェフと森の妖精達のリゾートカレー》と《頑固なシェフと小牛達の嘆きのビーフシチュー》です」  
「美味しそうですね、」  
「ホントに美味しそうです」  
「…ほぉ、こんなカレーは今まで食べたことありませんね。絶品です!」  
「このビーフシチューも凄く美味しいです」  
カチャカチャ  
「…モグモグ、ゴクン。常月さん」  
「何ですか?先生」  
「こちらのカレーも食べてみて下さい、美味しいですよ」  
「えっ…!?いいんですか?」  
「えぇ。はい、どうぞ」  
「ちょっ…!?先生!お店の中で恥ずかしいですよ」  
「いいから、早く食べなさい」  
「…アーン、パクッ」  
「どうです?美味しいでしょう?」  
「と、とっても美味しいです…(//△//)」  
「よかった。では常月さんのも食べさせて下さい」  
「わ、私がするんですか?」  
「えぇ、その通りです」  
「は、はい」  
「アーン、パクッ、モグモグ」  
「お、美味しいですか?先生」  
「ゴクン。とても美味です」  
「ここのレストラン、とても料理上手なんですね」  
「そのようですね、…またご一緒しましょうか?」ニコリ  
「えぇ、是非」ニッコリ  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!