「ん……んぅぅ…ひっぅう」  
「声、我慢してください。気づかれちゃうでしょう?」  
美子の口を手で塞いで望が言う。  
だが、我慢しようとしてもどうしても声が漏れてしまう。  
いつもの制服を身につけているが下着はつけておらず、美子はスカートをたくし上げて秘部を露にしていた。  
椅子にかけた望の上に座る美子の秘部を、肉棒は下から貫き、上下に動き続けている。  
さらにその前に座った翔子に、クリトリスを舐められる快感に抗うのは容易ではない。  
それでも何とか声をあげないように、美子は目尻に涙を浮かべて必死に我慢する。  
今は、まだ昼休みの学校。  
生徒も教師もすぐ近くに居るのだ。  
 
 
「まだ授業あるんですよぉ?」  
翔子が、くすくす笑って美子の膣内から望の精液を吸い出しながら言った。  
そして、ちらっと時計を見る。  
もうすぐ授業が始まる頃。  
残念ながら翔子は少しお預けのようだ。  
美子の方は、望に抱かれながら熱く濃厚なキスをずっと続けていた。  
その顔は、絶頂の余韻に浸り、蕩けきっていた。  
この様子では、美子はすぐには授業に出れないかもしれない。  
 
 
――先生にお願いがあるんです。  
二人が、体の全てを捧げて望に願ったこと。  
望もなんとなく、こういう話が来るであろうと思っていた。  
恐らく、金の工面だろう。  
望の実家の財力は彼女達も知っているし、少女が体を売る理由としてもありふれたものだ。  
その上で望は二人を抱き、自身も納得しようとその身体を味わいつくした。  
だが、二人の要求は望の予想とは違っていた。  
 
「これ……受け取ってください」  
翔子が差し出したのは、いくつかの通帳。  
中を見てみると、女子高生が持つ金額とは随分と桁のかけ離れた数字が並んでいた。  
それは、二人が今までの詐欺で稼いで来た金だった。  
「それで、私たちのこと…買ってくれませんか……?」  
「買って……って、あの、それならもう…」  
「いえ、私達の全てを、これからもずっと…先生に買い取ってほしいんです」  
 
 
かくして現在、美子と翔子の飼い主は望に変わっていた。  
その商売柄、世間には隠れたままでいなければならず、少女を売り物にするにも限界がある。  
それならば、その全てを大金で買い取ってくれれば、二人の主たる男達にとっても都合がいい。  
だが、その金を美子と翔子が持っていては意味がない。単にそれもむしり取られるだけだ。  
買い取り役の男が居たとしても、ただ飼い主が変わるだけで今と同じ生活が続く可能性もある。  
そこで、望が選ばれた。  
美子と翔子を知り、ミコとショーコを知る男。  
二人が全てを捧げてもいいと思えた男。  
望にもリスクがないとは限らない、その礼に二人は一生をかけて望のモノになると言う。  
 
あくまで「買い取り役」となって、二人を自由にすることも提案したが、二人はそれを拒否した。  
快楽を教え込まれた身体と、男性に対する恐怖を植え付けられた心。  
その二つが混ざって、美子と翔子は望を求め、彼に仕えることを望んでいた。  
 
ベッドの上で、三人が抱き合い、肌を寄せ合っている。  
「倫が、あなた達のこと有能だって誉めてましたよ……卒業したらうちに来るとか、どうですか?」  
「そんなこと言っちゃって、良いんですか?期待しちゃいますよ?」  
「あははは。そうそう、こんなの買っちゃったんですよ」  
翔子が、ごそごそと紙袋から何かを取り出した。  
その手にあったものは、リードの付いた革製の首輪だった。  
それを手渡すと、二人は望の前で目を閉じた。  
 
「はい……似合ってますよ、二人とも」  
犬のような首輪を望にはめられて、二人は嬉しそうに顔をほころばせる。  
二人にペットにでもするように軽いキスをしてやると、望はベッドの上で胡坐をかいた。  
股の間では、その剛直が立ち上がっていた。  
望がリードを引くと、二人の首が一瞬絞まり、引かれるまま肉棒の前へと導かれる。  
「今日も楽しみましょうね」  
望が美子と翔子の頭を取って、肉棒へと寄せる。  
二人は小さく頷くと、竿を握って、望の玉をひとつずつ口に含んで、口内で転がした。  
淫靡で淫らなその笑顔。  
愛しい男へ、今日も二人は愛を捧げる。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル