【7:00】携帯が鳴り響いて起床。まだ眠い。顔を洗う。ヘアピンを付けて可符香になる。  
【7:35】朝食の変わりに客に貰った菓子を腹につめる。胃がもたれる。イヤになる。  
    「ちょっと○○企業の闇情報調べて」キッチリのメールだ。うるさいんだよ。私は検察じゃないただの女子高生なんだよ。  
    「面白い話送るよ!」こっちは普通からのメール。タイトルだけ見て消去。どうせ普通の事しか書いてない。  
【7:47】ダルいが学校に出発。道ではうるせぇ犬がわめいている三珠呼ぶぞ。  
【7:50】「助けて〜!」普通が叫んでいる。私にどうしろっていうんだよ。  
【7:53】普通救出。キッチリにキッチリと二等分されそうになってたらしい。うだつの上がらない奴だ。  
【8:30】学校到着。今日も先生は遅刻だ。気分が盛り上がらない。早く家に帰りたい。  
【8:46】普通がニヤニヤしている。  
【9:30】朝学活終了。  
【9:45】何かキッチリがキレてる。またクラスから生徒が一人消えた。合掌。  
【10:11】みんなで談笑。普通の笑い声にみんながいらつく。  
【11:20】ネット弁慶 暴走。  
【11:22】「デ……デンパ、デンパガ……○△#ж〜!!」 良い機会だ。携帯離れしろ。  
     「落ち着いてー!、しっかりして芽瑠ちゃん!」本当はどうでもいい。先生早く来い。  
【11:40】周りの目もあるので相手をしてやる。面倒くさい。先生居ないとやる気が出ない。  
【11:42】「これはあの時のお母さんと同じ……!」電波キャラって意外と難しい。我ながらなんだよこの台詞。  
【11:43】「悪魔祓いしてやる〜!」さようなら、羞恥心、こんにちは悲壮感。普通がニヤニヤしている。こっち見んな。  
【11:45】「いくぞ〜!悪霊たいさ〜ん!!」ただ十字架形の石で殴っただけだ。  
     『メルメル……メルメル……』この効果音には飽き飽きしている。  
【11:49】先生到着。どうやら見られたようだ。ちょっと引いてる気もするが多分気のせいだろう。  
【11:53】普通が帰って来た。「可符香ちゃん!大丈夫だった!?」お前さっきニヤニヤてたろ。帰れ。うだつの上がらない奴だ。  
【12:30】昼休み。ストーカー女が先生にくっついていた。普通がニヤニヤしてた。  
     いやがらせか?殺すか?  
【12:42】昼食のかわりにやっぱり菓子を食う。何がイメージの為に出勤日は菓子しか食っちゃいけないだあのクソ店長。  
【14:12】『速やかに来い!お得意様が来たぞ!』店長からメールだ。もうかよ。こっちはまだ授業あるんだと小一時間(ry  
【14:35】ピンをカチューシャに付け替えて学校から脱走。バレ無いのが不思議だ。私の存在意義は髪型か。  
     肛門に棒がぶっ刺さってる犬が、余裕ですやすや眠ってやがる。蹴ったろか。  
【14:50】不法入国少女と合流。私達はどうも普通の高校生の本分を超えてる気がする。  
【15:01】普通がまた叫んでる。今度はキッチリにキッチリ八つ裂きにされそうらしい。  
     キッチリは普通に恨みでもあんのか?  
【15:43】バイト先到着。またあの客かよ。アイツ金さえあればモテると思ってるタイプだな。  
【17:02】やっとアイツ帰った。今日は疲れたから帰らせてもらう事にする。よく働いた。  
【17:26】帰り道。とっくに下校時間は過ぎてる筈だが、なんか皆居る。理由判明。  
     先生が帰る時間と重なったらしい。ちょっと嬉しい。普通が何故かニヤニヤしてる。死ねばいいのに。  
【16:30】みんなで談笑。先生を追っていたキッチリが追いつきやがった。暇な女だな。これみよがしに抱きつくストーカー。  
【16:50】嫉妬したキッチリマジ切れ。お前らどっちも要らねぇよ。  
【17:02】キッチリが根津を人質に取りやがった。別に尻尾切でもいいんだが……。  
     「やめて!美子ちゃんを放してあげて!」部下減ると面倒だからな。あれ?普通は?  
【17:10】キッチリに襲われる。スコップを振り上げている。勘弁してくれ。  
【17:13】「美子〜!大丈夫〜!」翔子だ。相方置いていつの間にどこへ逃げてやがったんだ。だがお陰で千里の意識が逸れた。  
【17:15】「今だ!、ポロロッカ流正義の鉄槌を食らうのです!」さようなら、平穏、こんにちは周りの痛い視線。  
【17:16】「いくぞ〜!悪霊た・い・さーん!!!」やっぱりただ十字架っぽいでかい石で殴っただけだ。  
     「うな゛あああああ……」何度も殴打してやっと気を失ってくれた。お前の戦闘力、何かに活かせよ。  
【17:22】戦闘終了。明日からのオフエアバトルが怖すぎる。確実に標的にされた。死ぬかも。  
【17:53】普通が戻って来た。「可符香ちゃん!助けに来たよ!」だからお前また逃げたろ。遅い。遅すぎる。うだつ(略  
【18:30】晩飯。朝仕込んで置いたカレーを食べる。甘い物は飽きた。だがカレーも飽きた。レパートリー増やすか……。  
【19:45】カツラの手入れ。翌日使うので気を使う。正体がバレたらまずいが、いい加減気付いて欲しいと思う私が居る。矛盾だ。  
【21:30】クラスメートからやたらメールが来る。眠みいよ。こんな現代社会に絶……っと、言う所だった。  
【22:00】就寝。明日もどうせ同じ一日だ。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル