「どうしたの可符香さん。こんなトコロ……」  
半ば無理やりに男子トイレの個室に閉じ込められた久藤の言葉は  
彼をここに連れ込んだ張本人、可符香の唇に遮られた。  
久藤の右手を栞にしていた絵本が便座の上に落ち、重い音をたてた。  
 
「ちょっと久藤君に、本を読むだけじゃ分からないことを教えてあげよっかな〜なんて」  
唇が離れるか離れないかの位置で可符香が悪戯っぽく微笑む。  
久藤を壁に押しつけ、今度は頬をすり寄せるようにその上に倒れこむと、  
久藤のYシャツ越しに可符香の胸の感触が伝わった。  
 
「分からないコト?」  
オウム返しに久藤が怯えた声を出す。小刻みに震え、荒らぐ呼吸は暑さのせいだけではない。  
しかし可符香はそんなことはお構いなしに、唇が耳にあたる位にすり寄って、囁いた。  
「いやだなぁ、そんな怖いことなんてするわけないじゃないですか」  
可符香は久藤の左手にその細い指を絡め、続けた。  
「女の子の服の中のことを教えてあげるだけですよぉ」  
可符香はその手で自分のスカートをたくし上げ、久藤の手を汗ばんだ自分の下着の中に滑りこませる。  
久藤の驚いた声を今度は左手で遮り、既に熱を持っているそこに久藤の中指をあてがった。  
 
 何かを訴えようとしていた久藤の口は次第にただ深く息をするだけになり、  
抵抗しようと強張っていた久藤の手は次第に可符香のなすがままになっていった。  
可符香の熱い息が久藤の耳をかすめ、その息に時折可符香の声が混じる。  
「……それで……ここにポッチがあって……んっ!」  
普段と違う高い声を挙げて可符香が反応し、腰をかがめるとその反動で、  
既に汗やら愛液やらで湿った久藤の手が滑るように可符香から離れた。  
「……(ハァ)……久藤君、爪長いんだねえ……(ハァ)」  
そう言うと可符香はまた久藤をとり、今度は自分の口に運んだ。  
そしてその指を丹念に舐め回し、時には吸うようにしてから  
久藤の中指の爪を噛み切り、たっぷりの唾液と一緒にそれを吐き出した。  
いびつにちぎられた爪は可符香の口角から伝い、二人の足下に落ちた。  
 
「……勃ってる」  
可符香は久藤のジッパーを降ろし、そこに向けて悪戯に微笑む。  
たかぶったそれを下着越しに指の腹でなぞり、五本の指で包むようにくすぐる。  
可符香が柔らかい部分を見つけ爪を立てる度、久藤は激しく反応し、壁にぶつかり、音をたてた。  
「音をたてないで下さいね。誰かが来ちゃいますよぉ」  
「可符香さ……くッ!」  
可符香はくすっ、と笑って続ける。  
「久藤君も知ってるんじゃないかなあ〜これから何するか」  
「えっ……」  
久藤の高ぶりの震えが少し大きくなった。  
 
「本たくさん読んでる久藤君なら知ってるでしょ、桃太郎のお爺さんとお婆さんが本当は何したか」  
久藤の下着を降ろすと、いきり立ったそれが露になった。  
ムケてるじゃない、可符香はそう呟き、それに手を添えた。  
「本当はもっと遊んでからするんですよぉ」  
可符香は諭すように言い、自分の下着を膝まで降ろした。  
 
「んっ、んっ……ンあぁぁっ!」  
気温は35℃に迫ろうかという狭いトイレの個室の中、二人は汗だくで繋がった。  
「(んッ)……どうしたの? 久藤君(ぅああっ)。白雪姫を刺した糸車が本当は  
なんだっ、たか、知ってるん、でしょ?(ハアっ、ぁああっ!) こうや、って、女の子のここ…んっんっ…ぁあああッ!」  
「あっ……可符香さ……なん……くっ!」  
立て付けの悪い個室の壁ががたがたと音をたて、それに喘ぎ声が混ざる。  
「これで男の子が最後、どう(んっ)、な、るか知っ、てる?   
段々気持、ち良くなってこの辺(んぁっ!)が痛、くっ…」  
可符香が久藤の内腿をさすり、腰を動かすペースが早くなる。  
「可符香さ……中に……出、あッッ」  
「な、んだ(ぅはぁぁっあっ)。知っ…てるんだ。いいよっ……中に、ぅああっあっああぁっ!」  
どくん。  
久藤の精液が可符香の中に放たれ、それを合図にするように二人ともその場に座り込んだ。  
 
「ふぅっ……暑っつい……」  
あれから十分後、可符香はついさっきそそくさと  
『みんなと約束がある』と帰ってしまったため、個室には久藤一人だ。  
(何があったのかな、可符香さん……桃太郎とか白雪姫……あっ)  
久藤はそのまま校内の図書館へ向かった。  
 
連行される際に持っていた「あらしのよるに」を返し、『あの本』のありそうな棚へ向かう。  
「っと……あった」  
久藤の手には「本当は恐ろしいグリム童話」の本。  
裏表紙を開き、読者カードを抜き出すとそこには、今日の日付で返却印の押された名前があった。  
『風浦 可符香』  
 
「はは……これもPNだ」  
 
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル