答えを待たずに、辛憲英は中指を膣口に押し当てた。二回ほどぐりぐりと押したあとで、ゆっくりと挿入していく。
「えっ、えっ!?お義母さま?何?何してるの?!」
「ふふっ、叔子の中、温かくてキツキツなのね…」
まだ未発達の胎内は、彼女の指をきつく締め付けた。それにまけじと、深く挿入していく。

「やだぁ、なんか変な感じがするよぉ…」
「でも痛くないでしょ?今、私の指があなたの中に入ってるのよ」
「はい…。あぁ、本当に…入ってるんだぁ…!」
羊コは恍惚とした表情を浮かべている。どうやら感じているらしかった。ただでさえ愛液でしとどになっているというのに、さらにあふれ出してきて、より指の滑りがよくなる。
やがて指先が壁に触れた。

「あっ」
羊コが小さく声をあげた。
「あら、分かるの?」
「はい…なんか…お腹の奥が…きゅうってします…」
「ここが子宮の入り口なの。この奥で受精をして、赤ちゃんが出来るのね」
ぐいぐいと指を押し付けると、羊コは体をくねらせて小刻みに声を上げた。
「それで、そうね……このへんかしら?」
「ふあぁぁぁっっっっ!?」

辛憲英は、挿入した指を軽く曲げると、突き刺すようにして膣壁の一点を刺激した。指をくわえ込んだ女体の入り口から、ぶちょ、と音を立てて蜜が漏れ出した。
羊コが目を見開き、口を開けたまま硬直した。その口から、舌がだらしなく垂れている。
「ふふっ、ここがあなたの気持ちいいところなのね。可愛いからもっといじめちゃおうかな?」
小刻みに指先を震わせる。羊コが乾いた咳をした。
「だめぇ…義母さまぁ…そこは嫌…やだよぅ…そこいじめちゃいやぁ…!」
力なく首を横に振った。だが。

「聞いてあげない」
指が、激しくピストン運動を始めた。
「ひあぁぁぁあぁ!!!はひっっ!!はうぅぅうぅ!!だめぇぇぇ!!!もうっ、もうやめてよぉおぉぉ!!
いじわるぅ、いじわるだよぉぉ!!やだ、やだぁああぁぁぁ!!!」

両手で体をささえ、仰け反るようにして羊コは歓喜の咆哮をあげる。口では嫌だと言ってはいるが、指の抜き差しをするたびに辛憲英の眼鏡をびしょびしょに濡らすほど夥しい量の愛液が迸る。
彼女が感じているのは明らかだった。

「おなかぁ、お腹の奥がぁぁああぁぁ!じんじんしてっ……」
羊コが、義母の手を掴もうとあがく。だが快感に震える体は思い通りに動かないようだった。
「やだっ、やだぁぁあ!!!本当にやめてぇぇ!!!出ちゃう!出ちゃうよぉ!!!
お、おしっこっ……!おしっこ漏れちゃうぅぅ!!叔子、おしっこ漏らしちゃうよぉお!!嫌あぁぁぁぁ!!!」

その時、じゅぽ、と音を立てて辛憲英は指を引き抜いた。羊コがビクンと体を震わせ、一瞬動きを止めたあとで
はあはあと荒い息を吐き始めた。
「はぁ、はぁ…うぅ…」
そして、うらめしそうな顔でこちらを見つめてくる。激しい快感を与えられていたのが急に止められ、
満たされない気持ちでいるらしかった。

「今日はここまでね」
言いながら、ふやけるほどに濡れた中指を、辛憲英はしゃぶっていた。
「ここから先は、その好きな人としたほうがいいわ。そっちの方が気持ちいいもの。…それにしても」
女は立ち上がり、上から羊コの座る寝台を見下ろして、うーんと唸った。
「すごい濡れ方。見て、敷布がびちょびちょになって透けちゃってる。やだ、床にまで飛んじゃってるじゃない。
お掃除しなくちゃ駄目ね」

羊コはすまなそうに上目遣いでこちらを見上げている。それに見せ付けるように彼女は眼鏡を外し、
レンズにかかった愛液を舌で舐めとる。
「んっ…これ、全部…あなたの出した…ものよ?…ふふっ、凄ぉい。本当に処女なのかしら」
それを聞いて、羊コの表情は不安げなものへと塗り換わった。
「こ…こんなにいやらしいと、嫌われますか…?」
眼鏡をかけなおし、くすりと笑うと、辛憲英は優しく義娘の頭を撫でた。
「大丈夫。嫌われたりしないわ。あなたは素敵な子なんだから、自信をもって」
「…はい!」

さて、といいながら女はくるりと踵をかえした。
「女の子の体のことは、あらかた教えられたわね。でも、さすがに私も男の人の体のことは
うまく教えられないの」
それから、上半身だけでこちらを振り返り、満面の笑みで羊コに告げた。
「だから、今晩特別な先生をあなたのお部屋におくるわ。男の人のこと、沢山教えてもらいなさい」
「え……ええ!?」
「優秀な先生だから、沢山質問すること。いいわね?」
素直にはい、と返事ができず、羊コはがくりと肩を落とした。
(あぁ、お義母さまに聞くべきじゃなかったかもしれません…。陸坑さん、助けてぇー……)
だがそんな義娘の胸中など知らずに、辛憲英はにこにこと微笑んでいるのであった。




楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル