Link
管理人がいつもお世話になってる方々のHPです。
お友達(鬱病関係)
はるなの部屋    
漫画家さんのはるなさんのHPです。
お母さんが鬱病で彼氏の鬱病の時いろいろ励まして頂きました。
お友達(PD関係)
Rascal'sHeartSong    
らすかるさんの素敵なHPです。Yahoo!で検索してBBSに書き込みをさせて頂きました。
HP素材のイラストも描かれています。
K's HOUSE    
PDと戦うケイさんのHPです。
bomera's WEBSITE    
ぼめらちゃんのHPです。
Fairy of Frog    
いつも優しいかえるさんのHPです。かわいいHPですよ。是非足を運んで下さい。
★あ・ゆ・む★    
心の病と闘っているゆっぴぃさんのHPです。
 
傷ついたハートをあなたはどうしていますか?    
ゆきゆきさんのHPです。
MILK HOUSE    
某サイトでお友だちになったmilkさんのHPです。
出来たてホヤホヤですよ。
ヘ(^o^)/
便利サイト
Yahoo!ヘルスケア - お薬検索    
Yahoo!のお薬検索のサイトです。
お薬の副作用を知りたい時に便利だよ!
 
UTU-NET    
鬱病のことなら何でも解るHP。
パニック障害教室は私も真剣に読みました。
薬と健康の情報!おくすりナビ    
薬と健康の情報がたくさん載っています。
医者からもらった薬がわかる    
こちらは詳しいお薬の効能や副作用が書かれています。
社団法人 日本精神科病院協会    
たまに覗いているHPです。
メンタルヘルスネット(mh-net.com)     
メンタル系のHPです。
mental-navi    
いろいろなコンテンツ満載のHPです。
うつ診断も出来るコンテンツやパニック障害について詳しく書かれています。
全国精神障害者家族会連合会(ぜんかれん)    
家族連合会のHPです。
病院
メンタルクリニック名張    
今地元で通っているメンタルクリニック名張のHPです。
 
その他お友だちサイト
acft    
施設でお友だちになったぴっちゃんのHPです。
飛行機写真やぴっちゃんが飼っている猫ちゃんの画像もあるんですよ。
是非遊びに行って見て下さい。
ホーム What's New プロフィール パニック障害になって 詩集 画像貼り付け掲示板 フォトギャラリー 掲示板
日記 掲示板 ● リンク集 みんなの自己紹介BBS 大好きなMUSIC コラム メールポスト お友達からのプレゼント
ちょこっと日記


メールはこちらまで。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル