謎の城探索

ここは、一夜にして湖に出現した謎の城の地下迷宮。猫王子と冒険者 アリステアは領主に頼まれその謎の城の探索に来たのだった。しかし何者かの罠にはまって迷宮に落下・・そこにはこの世のものとは思え ない異形の物たちが・・・・

猫王子サライ

ネェ暗くて何も見えないよ〜!このまま、こんな所でのたれ死ぬのはやだなぁ!
(>.<)/やだっやだっ!!
ああ、死ぬ前に鰹節の沢山かかったねこまんまをたらふく食いたいよ〜〜っ!!

赤毛の剣士アリステア
腹に響くからお前はしゃべるな!!
前前から思ってたんだが、なんで俺はお前なんかと一緒に旅をしているんだろうなぁ・・。
謎の老人
そこへ行くお若いの、
お前さん達はわしを探しておるんじゃろう?わしの・・そしてカバラの秘密が知りたいんじゃろう!!
わしはおぬし達に試練を与えるぞィ、
そして・・・その試練に打ち勝った時!!

いい〜処につれてってあげよう・・・。へっヘっへっ

赤毛の剣士アリステア
突然なんだよっ!!
ぼけてんじゃねーか?この爺さん!こんな爺さん探してねーし!
勝手に試練与えられてもよう!!
しかも秘密を教えるんじゃなくてさ、いいー処に連れてってやるって!!意味解んね〜よ!!しかもタメはいってるし・・ぜってェ妖しい!!
何か勘違いしてんじゃねーか?
猫王子サライ
イイー処って・・ハーレム??(=.=)
・・・・・・
試練受ける受ける!!なんか勇者になったみたいでカッコイイな〜!!
赤毛の剣士アリステア
ナニ言ってんだお前!!(@@)
 
謎の老人
ほうほうっ、わしの試練を受ける気になったかのう・・お若いの
第一の試練は・・、ここの先の後架の扉の奥にモンスターがおるでの、そいつを見事倒してみよ!!
さあ急ぐのじゃ・・時は満ちておる、おぬしらに与えられた時間は短い!!
わしはその先でまっておるぞィ
・・・・・・シュタ〜〜!!・・・・
赤毛の剣士アリステア
あの爺さん足が速いな!もう居なくなってる!!

あれっ!!!(ゴソゴソッ)ココに置いておいた最後の食料が無いィ!!パンを入れておいた袋が無くなってる!!あの爺さんの仕業かっ!!

猫王子サライ
んん〜?アリステぁ、そのパン腐りかけてるから食べるのやだっていってたんじゃなかった?
赤毛の剣士アリステア
腐っててもパンはパンだっ!!餓死するよりはましだ!!あの爺さんきっと腐りかけの食料を直す魔法を持ってるに違いない!!ちくしょう!
猫王子サライ
食料なんてさッ腐ったものなんか食べなくたって、良く見たらココには美味そうな鼠がいっぱいいるじゃん!大丈夫だよ〜ぅ!
赤毛の剣士アリステア
くわ〜!だから畜生はやなんだよな〜(T_T)

                       <<<<   >>>>

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!