唐突な雨


 さっきまで太陽が覗いていたのに、急速に黒い雲が空を覆っていく。
「…どいてくれないか?鋼の…」
 書類を決裁していたロイだったが、突然やってきたエドワードに背後から伸しかかられて、 その手を止めざるを得なくなっていた。
「鋼の…重い…」
「わざわざ来てやったのになんだよ、その言い方」
 仕方なさそうにエドは離れた。
「外を見たまえ。私は雨が降る前に帰りたかったというのに…」
「たまには雨に濡れるのもいいもんだ」
「この時期にそんなことをすれば風邪をひくだけだ」
 ロイはじろりと睨んで書類へのサインを再開した。
 しばらくの間、会話はなかった。ペンの滑る音が響く。
 エドは…ソファに寝転がっていた。 ロイはちらりと視線をやったがエドの表情は腕が分からなかった。
「あ…降ってきた…」
 エドの呟きにロイは窓の外へ目をやり、小さく溜息をついた。トントンと書類を整える。
「タイミングの悪い…」
「だったら止むまでここにいればいいだろ?」
「することもないのに、居ても仕方あるまい?」
 苦笑で返したロイにエドはニッと笑った。
「あるだろ?ヤる事」
「ちょ、ちょっと待て、鋼の!最初からそのつもりで…!」
 慌てて立ち上がったロイはあっさりとエドに押し倒されていた。
「大佐だって期待してなかったわけじゃないだろ?もうここ凄いじゃん」
「違う、それは…!」
 服の上からエドの手が撫でてくる。
「さっき引っ付いた時も体温上がったもんな」
「っ…!」
 服を捲り上げられ、手が入ってくる。胸を弄られると甘い疼きが湧き上がった。
「鋼のっ」
「我慢できない?」
 エドが嗤う。
「何故…泣く…」
 エドは思わぬロイのセリフに目を見張った。
「泣く?オレが?なに言ってんの、大佐」
 決して手控えられた訳ではない。だが、快感に流されてしまわないようにロイは言葉を紡いだ。
「何か有ったから、私のところへ、来たのだろう…?」
 エドはきつくロイを睨んだ。
「違う…アンタがこうして欲しいだろうと思って来てやったんだよ。久しぶりだろ?」
 直接昂ぶりを掴まれてロイは仰け反った。
「鋼の!話を」
「アンタが欲に溺れる姿が見たい」
 クチュ…と体液が溢れる。
「んんっ!」
 先走りだけでエドの指が濡れていく。
「相当溜めてたんだ…心配しなくても服は脱がしてやるって。 このまんま出したら大変だもんな。それも面白そうだけど…」
「ちょっと待て…!」
 ロイが慌てている間に、エドはズボンを下着ごと引き摺りおろしてしまった。
 指を体内へと侵入させる。指をくねらせて内壁をしつこく擦った。熱く肉が絡みついてくる。
「っぁ!」
 ロイの蕾はひくひくと蠢きエドの指を誘いこむ。 指を引こうとすればそれを嫌がるように締め付ける。
「相変らず…大佐の中は凄いな…オレの指、そんなに旨い?」
「エ、ド…!」
 ロイの先端からは雫が溢れ続けている。
「もう、びしょびしょ…どうすんの?こんなにして…」
 滴り落ちた雫が床に溜っている。
「なあ、大佐。どうされたい?前も後ろこんなにしてさ…」
「はっ…ぁ…エド…も、い…!」
 ロイの手が堪えるようにエドの服の端を掴んだ。
「しょうがねぇなー」
 エドは笑って自分のを取り出すとロイのそこに押し当てた。
 期待に知らず腰が揺れる。だが衝撃はない。
「…?」
「当たり前だろ?欲しいならそう言えよ」
 ロイは顔を歪めたが今更否定はできなかった。
「鋼の…頼むっ!もう…」
 渦巻く快感はもう辛い域に入っている。
「何を?ちゃんと言ってくんねーとわからねえよ」
「!!」
 エドの手はロイを捕えて放さない。
「大佐?」
「…入れ、てくれ、鋼の…ぁくっ!!」
 硬い物でズンと突き上げられる。
 ロイは床で堪えるように背を反らせた。背後からの指が胸を弄くる。
「はっぁ、ぅあ…!」
 三箇所を同時に攻められ吐精した。エドの手を伝ってまた床を汚す。
「んっ…!」
 エドが小さく声を上げたが、ロイの体内にその感覚は広がらなかった。
「中はやめといた。疲れてるみたいだしな」
「鋼の…」
 ロイはだるい体を起こしてエドの顔を見た。
「鋼の、そんな顔をするな」
 ロイの手がエドの頬を撫でる。その手を振り払ったりはしなかった。
「…大佐…アンタは時々分からない事を言うな…」
「私には、そう見えたんだ」
 ロイはゆっくりと着衣し始めた。
 しばらくロイの動作を見ていたエドだったが、服を整えると立ち上がった。
「また来るよ。アンタが会いたくなった頃に」
 ドアはぱたりと閉じた。
「私に、ではなく、私が、か…」
 ロイは苦笑顔で片付け始めた。




2006/10/01 UP

Novel

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル