もしエヴァーのシンジ君が物凄い戦闘狂だったらどうなってた?

(6月02日(火)02時38分53秒)


目標をセンターに入れる前からカチカチカチカチカチカチカチ連打するタイプです 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1使徒の戦闘力がインフレ 9(9)20%

2今すぐこれに俺を乗せろ 8(18)17%

3まさか…暴走!? 5(6)11%

4ヤシマ作戦大失敗 4(20)8%

5ダミープラグを使わずに使徒に侵食された参号機を撃破 3(12)6%

5逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 3(10)6%

7魔獣戦線になる 2(8)4%

7戦自隊員を白兵戦で皆殺し 2(2)4%

9シンクロ出来ないはず 1(4)2%

9シンクロできなくて世界終了 1(3)2%

9敵を誘導して邪魔な味方を抹殺 1(2)2%

9頭にカラスを乗っけてひゃひゃひゃ笑いをする 1(1)2%

9放送されない 1(1)2%

9奥歯も全部折ってやる! 1(1)2%

9ブラック初号機 1(1)2%

9ええい このスイッチだ!! 1(1)2%

9ディラックの海を破る時に哄笑を伴う 1(1)2%

18一話で親父をボッコボコ 0(15)0%

18箱内 もしエヴァーのシンジ君が物凄い○○狂だったらどうなってた? 0(5)0%

18ゲンドウを握りつぶす 0(1)0%

18飲酒運転 0(1)0%

18こんなんあった 0(1)0%

18ラストがカヲル君との殴り合いになる 0(1)0%

18ミサトさんなんて箱作ってはるんですか 0(1)0%

18ガンダマーに乗り換える 0(1)0%

有効投票総数45票(投票総数126票)



使徒の戦闘力がインフレ

ヘッ、悪い癖だな、
レイもアスカもやられて基地がこんなにやばい事態だってのに
ワクワクしてきやがった。
(6月02日(火)08時21分44秒)
半壊して戦闘不能になるたび大幅にパワーアップして再生するエヴァ 
(6月02日(火)19時41分53秒)
ATフィールド2倍!3倍! 
(6月02日(火)20時13分16秒)
「(シンクロ率)3倍だーっ!!」 
(6月02日(火)23時16分09秒)
ペンペンのことか・・・
ペンペンのことかーー!
(6月03日(水)01時08分55秒)
俺は怒ったぞォー!サキエルぅ!! 
(6月03日(水)03時11分07秒)
暴走のトリガーが「限度を超えた怒り」で例の光の翼が生える 
(6月03日(水)12時22分52秒)
私の戦闘力は530000です 
(6月07日(日)11時14分09秒)
七体のエヴァが一堂に集結するとデカイ綾波が現れる 
(6月07日(日)21時26分13秒)



今すぐこれに俺を乗せろ

運転なんざ動かしてる内に覚えるぜ 
(6月02日(火)08時40分33秒)
つか第一話から男の闘いになるだけだよなあ 
(6月02日(火)11時56分32秒)
必殺技はないのか!? 
(6月02日(火)12時01分58秒)
オマエが一人でやるんだヨ 
(6月02日(火)12時08分25秒)
プロレス技連打 
(6月02日(火)16時48分11秒)
サキエルにパロスペシャルかます初号機 
(6月02日(火)18時59分35秒)
暴走してないのにフェイスオープンして使徒に噛み付く 
(6月02日(火)19時43分34秒)
声がうえだゆうじになってそうだな 
(6月02日(火)20時35分02秒)
腕組みしながらリフトオフ 
(6月02日(火)22時59分31秒)
射出の勢いで大気圏越えてそのまま使徒にドロップキック 
(6月02日(火)23時35分31秒)
勢い剰って月に到着
「どうやって帰ればいんだよミサトさん」
「根性よ!」
(6月03日(水)00時30分55秒)
イスラフェル(2体に分かれる使途)に対しては
「2倍早く動けば問題無い!」
(6月03日(水)00時39分36秒)
例のテーマに乗ってガンバスター立ちで登場する初号機 
(6月03日(水)01時00分12秒)
ラミエル戦も戦闘時の凄まじい集中力で一発でケリがつく 
(6月03日(水)01時06分41秒)
シンジのコードネームはベルセルク 
(6月03日(水)01時21分22秒)
根性でATフィールドが任意の方向に張れるようになる 
(6月03日(水)13時56分54秒)
劇場版ではシンジの暴走に歯止めが利かないため
止む無くエヴァシリーズに串刺しにされる初号機が
(6月04日(木)01時49分02秒)
>「どうやって帰ればいんだよミサトさん」
>「根性よ!」
シンジ「アスカ、あの時のマントまだある?」
アスカ「あれにくるまって機体が焦げない様にするの?」
シンジ「ううん、ブラックゲッターのマネ」
(6月04日(木)21時37分40秒)



まさか…暴走!?

シンジ君が 
(6月02日(火)15時23分26秒)
シンジ「ふぉおおぉおおおおお!!」 
(6月02日(火)15時26分07秒)
シンジ「クロス・アウッ!(脱衣)」 
(6月02日(火)19時42分11秒)
シンジ「気分はエクスタシー!」 
(6月02日(火)19時44分24秒)
しょせんこんな物か使徒
おまえはまるで糞の様な生き物だ
エヴァの糞になってしまえ
(6月02日(火)20時58分55秒)
CB
まさか…
♪ドゥンディンドゥンディン
使徒襲来
 
エヴァ5ムカつく!
(6月02日(火)23時05分09秒)



ヤシマ作戦大失敗

人類終了のお知らせ 
(6月02日(火)02時39分44秒)
説明をよく聞いて無いので。 
(6月02日(火)13時25分07秒)
だいたい分かった 
(6月02日(火)13時26分52秒)
いいわねシンジ君、日本中の電力、あなたn
ばきゅーん
シンジ君!シンジ君!
あ"ーっ!!!

                     つづく
(6月02日(火)14時42分11秒)
いいか。射撃は瞬発力と集中力の勝負だ。根性を入れて撃てば必ず当る!
喰らえ!!!
(6月02日(火)15時28分23秒)
根性でラミエルの砲撃を耐え切って近接でラミエルをぶっ殺しそうな感じがする 
(6月02日(火)16時18分53秒)
多分あの砲身で殴るよね 
(6月02日(火)16時47分47秒)
ラミエルをパンチでボコボコにしたあと零号機に襲いかかる初号機。
「雑魚はお呼びじゃねーんだよ!」
(6月02日(火)16時55分10秒)
そんなエロい展開に? 
(6月02日(火)16時58分42秒)
いや、盾を持った零号機を「邪魔だ!」と、なぎ払って突進に一票 
(6月02日(火)17時45分05秒)
出撃前に綾波のロッカーのプラグスーツをズタズタに切り裂いて
「ヒャハッ、俺一人で十分なんだよ!」
(6月02日(火)18時05分12秒)
「貸せ!人形女!盾ってのはこう使うんだッ!」
「突撃なんて無茶よ!シンジくん!」
「俺がミスれば人形女がなんとかするさ!うおおおおおッ!!」
(6月02日(火)18時47分28秒)
「?おーい、あんたたちー」ぱちゅんポテ 
(6月02日(火)19時22分12秒)
「あなた、最低」とか言われそう。
あとトウジが碇軍団を作る。
(6月02日(火)19時22分13秒)
「戦闘は火力!!」
「負けてる負けてる」
(6月02日(火)22時55分09秒)
俺の無敵のATフィールドが氏との豆鉄砲如きに負けるかよ!! 
(6月02日(火)23時41分24秒)
わたしは
 おまえを
  つかまえた
(6月03日(水)00時32分20秒)
何を思ったか日本中の電気をアンビリカルケーブルに接続 
(6月04日(木)01時50分44秒)
↑「この方がてっとり早ぇ!」
とか言ってか    
(6月04日(木)10時25分16秒)
むしろ毎回出撃と同時にケーブル外しそうですね
「邪魔だ!」「こんな三下十秒あれば十分じゃあ!」とか
(6月04日(木)12時26分04秒)



ダミープラグを使わずに使徒に侵食された参号機を撃破

その後の展開ががらりと変わると思うが、考えるのめんどくさい 
(6月02日(火)06時26分42秒)
その前にプラグに2人を非難させる話で友達を二人失う。
(6月02日(火)13時24分27秒)
つーか初対面でトウジをボコってると思う 
(6月02日(火)13時43分52秒)
前半が学校制覇、後半が使途戦 
(6月02日(火)14時18分39秒)
第3部で何故か武道会 
(6月02日(火)14時41分01秒)
↑*3ワシはお前を殴らなアカンって所で返り討ちですね 
(6月02日(火)18時23分13秒)
シンジにぼこぼこにされたあと
悔しかったらてめえがきれいに使途を倒してみな、といわれるトウジ
(6月02日(火)18時27分15秒)
そのあまりに凄惨な光景に目にして
だ、だれかシンジをとめろ!ダミープラグ!ダミープラグ!
と大慌てのゲンドウ
(6月02日(火)18時45分39秒)
↑ワロタ。 
(6月02日(火)19時52分27秒)
逆にダミープラグがストッパーなのか 
(6月02日(火)20時09分07秒)
ダミープラグに変わった瞬間から本部に響く
「俺に殺させろ!」の声
んでマヤさんが吐く
(6月02日(火)20時25分53秒)
「ごめんね、シンジ君、3号機のパイロットはね・・・
『』
「ごめんね・・」
『うおおおおおお!』
 
          つづく
(6月02日(火)20時27分28秒)



逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

逃げようとする使徒をフルボッコにしつつ 
(6月02日(火)03時45分09秒)
使徒を逃がさない 
(6月02日(火)13時03分25秒)
回り込むくらいの勢い。 
(6月02日(火)13時22分59秒)
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ、駄目だろう?

使徒は回りこまれてしまった!
(6月02日(火)18時57分40秒)
しらなかったのか?
「俺からは、逃げられない」
(6月02日(火)20時29分52秒)
先ず使徒の足を狙う 
(6月03日(水)12時26分37秒)
「まだやるかい?」 
(6月03日(水)22時16分11秒)
逃げれば楽になるのに・・
とか言う
(6月03日(水)22時19分06秒)
>逃げようとする使徒をフルボッコにしつつ
この事実を踏まえて項題見たら怖すぎる
(6月04日(木)21時34分06秒)
駄ぁ目じゃないかあ、まだ生きてるのに逃げようとしちゃあ! 
(6月07日(日)21時28分31秒)



魔獣戦線になる

んじゃないですかね 
(6月02日(火)08時05分54秒)
巨大綾波をむしゃむしゃ食うのか? 
(6月02日(火)13時27分58秒)
>目標をセンターに入れる前からカチカチカチカチカチカチカチ連打するタイプです
もろにこれ石川キャラですよね
(6月02日(火)19時41分00秒)
>巨大綾波をむしゃむしゃ食うのか?
文字通り「喰い」そうだな。
もう初号機使ってレイプするとかそういう種類の欲求じゃない。
(6月02日(火)20時37分05秒)
すべてを取り込んで途方もなく巨大化してゆくシンジ君
そして地球を犯す、そして地球が孕んで魔界転生
(6月03日(水)01時25分35秒)
ドワォ 
(6月03日(水)08時16分37秒)
何故かリツコの上司が敷島博士 
(6月04日(木)10時04分25秒)
エヴァに取り込まれてすべてがわかったとか言い出す 
(6月07日(日)21時29分06秒)



戦自隊員を白兵戦で皆殺し

火炎放射器片手にヒャッハー! 
(6月02日(火)21時54分30秒)
ジェットアローンもズッタズタ。
停電かましやがった連中は二度と光を拝めない身体に。
(6月02日(火)22時07分07秒)



シンクロ出来ないはず

あの性格だったから初号機と相性がよかったので、動かないと思う。 
(6月03日(水)00時45分06秒)
オカンの方にも性格変えてもらったらいいんだよ。リナっぽい性格に。
つーか、子供の性格がどうであれ、受け入れてしまうのかもしれん。
母親だから。
(6月03日(水)00時53分24秒)
双方がというか子供側が求めなかったらシンクロはしないんじゃないのか?
(6月03日(水)02時36分25秒)
求めはするんじゃないか?戦う手段として必要なら。 
(6月03日(水)03時16分57秒)



シンクロできなくて世界終了

@ 
(6月03日(水)14時11分48秒)
シンクロしても世界は終わったけどな。
サキエルに補完されるのもレイに補完されるのも
同じくらい怖い。
(6月04日(木)04時00分51秒)
世界未完
みたいな
(6月04日(木)22時06分24秒)



敵を誘導して邪魔な味方を抹殺

撃てよ、使徒…。狙いを外すな。 
(6月02日(火)19時33分09秒)
女の子にビームなんて撃てない、としばし悩むラミエル 
(6月02日(火)19時49分29秒)



頭にカラスを乗っけてひゃひゃひゃ笑いをする

そういえば水上ってガイナと付き合いあるんだっけ 
(6月02日(火)12時30分05秒)



放送されない

放送できない。 
(6月03日(水)14時48分58秒)



奥歯も全部折ってやる!

ドララァッ!! 
(6月02日(火)06時33分32秒)



ブラック初号機

なんかボロボロのホータイとかマントとかしてる
空から飛来して登場
(6月02日(火)20時37分51秒)



ええい このスイッチだ!!

ざまあみろ!! 
(6月02日(火)03時53分45秒)



ディラックの海を破る時に哄笑を伴う

どうだ!理由もなく打ち破られる気分は!
どうだ!意味もなく引き裂かれる気分は!
(6月03日(水)00時34分38秒)



一話で親父をボッコボコ

トウジも返り討ち 
(6月02日(火)18時23分28秒)
ついでにミサトにビンタ 
(6月02日(火)18時26分57秒)
リツコをファック 
(6月02日(火)18時29分01秒)
何というバイオレンス 
(6月02日(火)18時58分41秒)
厳重に警備された隔離施設から拘束衣着せられた状態で登場し、
不用意に近づいたミサトの耳を噛み千切る
(6月02日(火)19時03分41秒)
お前らそれ戦闘狂というより狂犬じゃねえか 
(6月02日(火)19時42分39秒)
だけどレイにはからっきしだよ三級品 
(6月02日(火)19時57分55秒)
ゲンドウ「私と直接拳を交えたいなら、実力を示せ。出撃」
シンジ「なんだって?」
ミサト「シンジくん、あなたの手の内を見られることになるけれど、これはチャンスよ」

 
とかいうの、なかったっけ?
(6月03日(水)08時23分23秒)
「どうして私の命令を無視したの?」
「あんたらの命令にヒーコラ従ってたら勝てる戦いも勝てなくなっちまうからだ!」
(6月03日(水)18時39分42秒)
まあミサトの戦闘力でボコボコにされるんだろうなぁ 
(6月03日(水)19時27分24秒)
シンジがアクティブになると
他の大人もつられて暴走しそうですね。
 
て言うか元々、あの作品って大人がダメ人間なんだよなぁ。
(6月06日(土)03時00分45秒)
まともな大人はロンゲくらいしか居ない 
(6月07日(日)19時05分17秒)
ミサトさん? 
(6月07日(日)19時29分28秒)
子安じゃないの? 
(6月07日(日)21時20分48秒)
オペレータの三人は比較的まともじゃね 
(6月07日(日)21時30分55秒)



箱内 もしエヴァーのシンジ君が物凄い○○狂だったらどうなってた?

○○に当てはまるものを挙げてください 
(6月03日(水)07時38分35秒)
断る! 
(6月03日(水)14時04分06秒)
オナニー狂い
毎回毎回あのシーンが入る
(6月03日(水)18時42分28秒)
最終回でみんなから最低最低言われるエンド 
(6月03日(水)19時18分09秒)
罵られて更に興奮するシンジ君 
(6月07日(日)21時31分24秒)



ゲンドウを握りつぶす

だけじゃね? 
(6月02日(火)12時14分33秒)



飲酒運転

シンジーシンジー
エヴァーの飲酒運転は一発免停だよ
byシンゴー
(6月02日(火)08時44分55秒)



こんなんあった

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1390.html
 
2chですまん
(6月02日(火)19時51分56秒)



ラストがカヲル君との殴り合いになる

「好意に値するよ」「何?」「獲物にふさわしいってことさ」
 
そして人類のすべてが溶けた。シンジとカヲルの二人を除いては!
「何もなくなって広いラストステージになったな?カヲルクン?」
「気持ち悪い」
                              完
(6月03日(水)14時31分37秒)



ミサトさんなんて箱作ってはるんですか

暇なんですか? 
(6月02日(火)19時02分43秒)



ガンダマーに乗り換える

エヴァーよりも
もっと戦闘的なガンダマーになる。
(6月03日(水)18時57分33秒)
http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/htm/1243877933.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル