[リストに戻る] [最近の投票]

よお!自アン民ども元気かー?坂本だ、坂本真綾だ!

(8月03日(日)23時12分41秒)


俺の曲コンをやるぞー 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1坂本ジュリエッタ 2(3)28%
2【箱内】折角なので、男らしい坂本に質問する項 1(16)14%
2駄目だ笑った 1(9)14%
2坂本龍馬 1(1)14%
2坂本一生 1(1)14%
2坂本ちゃん 1(1)14%
7俺が一人称なのは菅野よう子 0(7)0%
7ワシが一人称なのは地走蟲兵衛 0(3)0%
7兄k(略 0(1)0%
7オマエラなぁ…!予約したのに回収忘れてた俺の気持ちも考えろ! 0(1)0%
有効投票総数7票(投票総数43票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

駄目だ笑った
別に面白くもなんともないのだが… 
(8月05日(火)00時51分22秒)__+__
坂本ジュリエッタ
見つけた!オレのジーニー! 
(8月04日(月)19時50分36秒)__+__
【箱内】折角なので、男らしい坂本に質問する項
かつては「音に合わせて声をだしてりゃ、それは全部歌じゃねぇか」が持論だったんで、
コンディションに気を遣う事は無かった。
恥ずかしい話だけど、飲んだくれて路地裏で目を覚ます事もしょっちゅうだったよ。
歌に対する心構えが変わったのは、わりと最近だね。
カートン買いしてた新生も全部捨てたし、深酒もしなくなった。
ニコパチを聴く時には、そういう俺の心構えの変遷を踏まえて
聴いてみるのも面白いんじゃないかな?
(坂本)
(8月04日(月)12時27分06秒)__+__
【箱内】折角なので、男らしい坂本に質問する項
両方!
歌い手として、肉体的に気をつけていることは?
(8月04日(月)12時08分21秒)__+__
【箱内】折角なので、男らしい坂本に質問する項
パン党だとかご飯党だとかいう言葉があるけど、
食いモンでガタガタいうのは俺の中であんまり格好いい事じゃねぇな。
だから、パンの日もあるしご飯の日もある。
ほとんどの日は、朝ご飯としてその両方を食べるよ。
(坂本)
(8月04日(月)10時35分18秒)__+__
駄目だ笑った
ちょっと笑った。 
(8月04日(月)09時54分46秒)__+__
【箱内】折角なので、男らしい坂本に質問する項
朝はゴハンですか?パンですか? 
(8月04日(月)08時40分12秒)__+__
駄目だ笑った
こういうスマッシュヒットがあるから自アンを止められない。 
(8月04日(月)07時16分41秒)__+__
駄目だ笑った
ミルフィーユ・桜葉です。
こんにちわ
(8月04日(月)02時42分05秒)__+__
駄目だ笑った
この箱何が面白いって、ここにいたって一曲も投票されてない現状がだな(ry 
(8月04日(月)02時41分45秒)__+__
駄目だ笑った
あと奈川碧か。
自分が本当に生きているのかを確かめるために、現役時代のコートを着込んでレッドドラゴンの本拠地に殴りこむ奈川碧。
(8月04日(月)02時39分46秒)__+__
駄目だ笑った
コレもおんぷ・ナージャに並ぶ自アン式改竄キャラになるか… 
(8月04日(月)02時37分33秒)__+__
駄目だ笑った
くやしい 
(8月04日(月)02時26分08秒)__+__
【箱内】折角なので、男らしい坂本に質問する項
うほっ 
(8月04日(月)01時23分17秒)__+__
ワシが一人称なのは地走蟲兵衛
アルカディアでもやればいいのにな。
ひとりでゲーセン行ったときは、よく脱衣雀やるよ。
(坂本)
(8月04日(月)00時46分53秒)__+__
坂本ジュリエッタ
犬好きな人にはサービス。蹴り飛ばされる距離が短くなるヨ。
(坂本)
(8月04日(月)00時45分57秒)__+__
俺が一人称なのは菅野よう子
>俺が一人称なのは菅野よう子
その昔、杉原のテツさんとバンド組んでたことを思うと
むしろ自然な気もするな。
(8月04日(月)00時24分21秒)__+__
坂本ジュリエッタ
例えば…お前が昔豆柴を助けたことが… 
(8月04日(月)00時19分56秒)__+__
坂本一生
(8月04日(月)00時10分14秒)__+__
坂本龍馬
(8月04日(月)00時09分55秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!